2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年一のB/G 〜幹事は持ち回りがいい〜

おはよう。今朝はね、早朝からWALKING そして朝一からの「ディス」を入れてやった。 散々「参加型スタイルのみ」でやってきた「としにー」は、それでも結構年上なんだ。「ビアガーデンは靴屋にまかせた」と、その靴屋が「としにー、今年の幹事はお願いします…

被害甚大

おはよう。すげ〜風だったね。台風。昨日はOMIから「HELP」そして NR君からはお見舞いの電話。 さらに今日、MKTが様子を見に来た。看板兼材料のタナ W10mxH6m奥行1mが風で崩壊した。 いま「片付け中」 はたして、保険は降りるんあろうか?保険屋さんには…

雨あがれの世皿に

おはよう、無風だったな 笑) 揺れたぜ〜 夜中にさ。Yは「ヒコーキ欠航」で帰ってこれねえ、って「おいTRM、向かいに来てくれ、松山まで〜」 笑) 俺は PCでSG 当たらねえ〜〜〜 すでに-¥40000 ああちゃあ〜〜〜〜 G1だった がんばれ 笠原君〜〜〜

おい、MKT。おれポンコツ

おはよう。昨日の検査の結果はね〜〜 まだmだよ〜〜〜ん。 まず、採血だろ?いきなり「30分は安静にしてください」って。 で、この採血看護師はうまかった。「ちくり」ともせなかった。6本もとって、ま〜でも、それなりに若くて・・・ で次は なんかあれ、…

カオナシ

「こっちに来てはいけない!すぐに戻れ!いけない、もう灯がはいった、さあ早く!」って言って、箸の向こうに追っ払おうって魂胆かい? おはよう。このジブリ野郎。むかしは「吐く様」だったんやけど、いまや「ブタ」痩せろ、って言われてる。でもさ、ここん…

GGG

げっは〜、ここは通せねえなあ、と言いたいところだが、皆様おはようございます。 集合時間前、アイツら 喫茶からの「スロ」かよ〜〜〜いい感じのHANAHANA やってんじゃん、え? Y 待ち時間に¥16000アゲ↑ どおいい〜〜〜俺なんかさ、現場指示に行ってから、…

オナ〜〜〜  ワラ〜〜〜〜〜!!!

おはよう。今日も暑げだな。室内作業者はともかく、現場に出る方は「熱中症」に十分気を付けてな! 「危険」らしいぜ。そ〜んなこといって今日はさ、得意の「空約束」から発生した「GOLF」行くんだよ。 ?仕事もらってる「えら〜〜〜い人」も来るけど、8割は…

ガッツポーズ

おはよう、猛暑が「もう、しょんねえなあ」とおもってるおぢさんたち。昨日はね、AM、PC作業の追われ、お母んと妹が「腹減ったで、モーニングいこう」って。 で、会社の近くの喫茶店に行ったんじゃ。 入った瞬間、店に似合わぬ「チューブトップ+パツ金」のね…

GOD〜グッド な おぢさん です。

おはようございます。子供のように、やる気のない月曜日を醸し出しているみなさん。仕事のふりしてこんなん読んで「アホだな〜」とほっこりしなさい。先日にも書いた通り、おれは土曜日「紙の海」の行き当たりまで漕いだ。土曜日はね、「問い合わせの返信が…

MKTはミイラ取りがミイラに 笑)

こんちくわ〜昨日はね、KP30いったぜえ〜 ま、途中でおいとましたがね!久しぶりに「みなさん」にあったぜえ。 SURFしてねえとつめてえやつから、いつもと変わらねえやつ、全然知らん奴。 ああ、おれは「波乗りしてきたんだなあ」とおもったよ。 で、今朝早…

緊縛

おはよう、祇園なのに連れてく彼女もなく、ひとり横沢のストレッチ器具のCMに出てるパツ金のちゃんねーみてシコッテタラ、フィニッシュ時にいきなり横沢がでて、そこでイッテしまった諸君。 今日は祇園だねえ〜 いままでいろんな祇園スタイルがあったけど、…

アップス&ダウン

おはよう、昨日みた夢に、なぜか「イタ野郎」が出てきたぜ 笑)おれに「もう呑まん方がいいよ〜」って言ってたな。 「いやいや、おめ〜もな!」って返してやったんだが、その時俺は水を呑んだんだ。 なんだな、これは。 まあ、それはいいとして、おれは今日朝…

are? もう木曜日じゃねえか?

おはよう、今日から豊橋祇園祭りが始まって行くね去年はさ、たしか「かずにい」に誘われ「広島焼き」くって、若者2名を拿捕し、UEちゃんが準備してくれたところにお邪魔したんだっけ 笑) ゆうても、普通の桟敷じゃねえからな〜 贅沢だぜえ〜〜〜今年はね、…

クジラの死骸 あがる

おはよう。ああ、なんだかNON-ALC 3日間終了。しかし、鈍痛やまず。 今日も「紙の海」 明後日には病院に行ける。 循環器科にも回してもらおう。「即入」だったらいやだな。 皆困るら? 困らにゃ、困らんで悲しいものもあるが 笑) おまいらはまだ若い。…

ポンコツ

はいさ、おぢさん。ああ、今日もアツいねえ〜今朝もはよから「粂いヂり」しにいって。 今日で1現場終わりってんで、あの野郎、うきうきと新城で打ち合わせ〜、って行ったんだが、さっき「缶チューハイもった狂人」と会社訪問に来たぜ。 「ヒルメシいこ〜って…

2年ぶり 四国

行ってきました。「宿毛市災害復興支援 たくさん呑んで応援しよう!」ツアー2018四国に入って愛媛辺りは、ひどかったです。高速道路の橋が落ちてました。J隊の方々もご苦労様です。「こんな時に行ってもええんかなあ〜」と思いましたが、「行まひょ」の一言…

ダメージ抜け

おい。おはよう。今日は海の日だよな〜 笑)なんだ?海の日って。 いかにも政治家が考えそうな「1億総バカ計画」だぜ。はあ?ぐれてねえよ。 まあいいわ、ちょっと待っとれ。今からな「大量のメールチェック」なんだよ! ??「猛バカ旅行四国編?」 ちょ、ち…

謙虚期間中止、終了

オハヨウゴザイマス。昨日はね、仕事上で納得のできねえことがあってさ。所詮クソ資本主義、下請けはどこまで行っても下請けだからよ おれも「バカ」だもんでな〜、ちゃんと自分の方を見てくれないと「ふてくされる」ような「変な性格」してんだよな 笑) ま…

トランザム7000

おはよう。 ただいまAM4:50もう30分も前から 仕事してるんだよねWWW朝一、SURFINGしてから現場行くよりはず〜〜〜っとラクだから。 でさ、なんだよ、楽しい旅行前に「処理」することがどえれえ来とるやんけ。 あああ〜 なんだか「急」なんだよね ま、…

思えば遠くにあるもんだ

おはようございます。四国、九州豪雨で被害にあわれた方お見舞い申し上げます。ぼくたちは、ふざけて「釣り」に行っていいんでしょうか?いま、「強行班隊長」が調査にあたってくれている。 今回の釣行も、行く前からアクシデントが多い。おれは土曜日、しご…

ケンキョ継続

おはよう、みなさん。雨は大丈夫だったか?広島や四国、九州は被害甚大みたいだな。 昨日はね、AMガッツリ仕事やって、午後からは「新城〜豊川」来週のこと考えるとさ、やっとかないといかんら? でもさ、「緊急工事」が多いんだよね〜 「余裕」がない。 な…

権利モノ

おはようございます、みなさん。よく降りますね〜四国なんて72時間で1100mm 7月の平均降雨量の2倍が3日間で降ったんだって。 近所の梅田川も、警戒してたね でさ、「紙の海」も終わったことだし昨日はちょっと早あがりしてさ〜 「電子音きこっかなあ」って…

ケンキョMEN

おはようございます。みなさん、元気でしょうね!ケンキョ生活2日目。昨日はさ、謙虚に仕事してたんだ。 そしたらさ、心友でイケイケ、「エーエイチオー」でSUREFERのMS君がいきなりの来社。 「おう、おっさん、へるめっぽうカセや!はあ??バっカ!鳶の集…

来週、あめか??まさか、台風???

おはよう、諸君。諸君に言いたいことがある。 おれはこれから「謙虚」を目指す。「検挙」じゃねえぞ 笑) はあ?いまさらなれるかって? う〜〜む、それはわからん。 いや、別に何かあったわけじゃねえ。 昨日な、サッカーよりも「歌丸師匠」が亡くなったこと…

検問

おはよう、この野郎!はあ?? いったさ、ドイツにな! 懐かしいぜ、いつも2次会でしか行かねえドイツ。まえは… なんか、「伊古辺のおっさん」だった希ガス。 おれはな、えり坊に「にンずう」についてしゃべってたんや。 そしたらな、偶然「Nさん:」が通り…

?ど、どいつの話や?

おはようさん。どうだったい?週末は。金曜日はね、打ち合わせからの〜 SIN急襲。あのおぢさん、社長室つくって、パートを5人も使ってる!!さすが「靴屋」に能書き垂れるだけのことはアル。最近「社会的立場」を見せつけるのが流行りなのか、ギスギスした人間…