2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

いい天気ですな!波もありそうだし。水曜日か。テイオウやら海で遊んでそうだな。 だが、ワシは仕事。年末、大忙しRUSHに入った。 昨日は久米が現場に着たが、「工程会議」を無視して帰っていった。「安全協議会」も来なかったのに。 今日はDESK-WORKがいっ…

Delete

きのう、某SNSを脱会した。携帯の役に立たんアドレス、番号も300件弱消した。 携帯が軽くなった。 http://www.youtube.com/watch?v=TpelkniTBkM&feature=related さて、現場いこ

まぢめ

昨日はホントに何もせずすぎていった。で、今日も珍しく現場作業。 あるいみ新鮮んだ。だが、運動不足か脚がだりぃ。しかもこの無風に波ある感がオレを揺らす。だが、今は仕事優先。もう年末だね。忙しいね! 今日は安全協議会はやりません。

おはようございまする。今日は久し振りの完OFF日曜日。ナニしよっかてかんじだわな。きのうは見事にぼーズ確定!おれいがぃはみんな釣れたのに。 2時帰り、5時起きはさすがにつらく、20:00就寝。いいてんきに恵まれ、楽しかったです。帰りに喰ったラーメン…

今日の酒

りょうこと絵師、ぬまさん、トンガリアタマオミ、国島、遅く道… で、なんといってもコヤブ座長! ナイスだわ

とりあえず更新

きのう、久しぶりに現場で寸法取りしたら、猛烈に腰が痛い。ロキソニン、はりまくり。 さて、現場いくか。

年末セール

勤労感謝の日。 毎年、この日は仕事をしている。ま、あるだけ感謝だがな。 で、次第に寒くなってきたこの季節はやはり「鍋」だろう。でたろうにつれてってもらった「豊瀬川」ここの塩ちゃんこはうまい!!ぜひ、また「おごって」もらいたい。 と、思うのはもう…

第6回?か?

お昼の時間、皆さんはいかがお過ごしかな? 来るべき12/17(土)は19:00〜浜の家にて今年の「KB魚W」の結果発表がある。会員のメンメンは各々の努力といい加減な付き合い程度で頑張ってもらってきたのだが、今年はイマイチ盛り上がってない様子。だんだんと…

週マッハ

ご存知の通り、結局GRと2泊。前日の「金子の裏切り」にもめげず、「金子から逝った」GRはどるわ〜!!かねこ〜〜〜〜〜〜!! た、頼むゥ〜〜〜〜〜!!と叫ぶが、金子4号艇でヤツがかったのは4-6流しと6-4-135結果6-4-2 ¥3380大興奮して応援したにもかかわらず、…

はだしのままじゃ寒くて、凍り付くよな夜を数えだけどオレはこのまちを愛し、そしてこのまちをにくをだん

うそつきしょうた

え?えっちゃん、みてる? 今日も幸二は競艇ですよ〜!干物ありがとうございます!え〜みなさん、 雨の中、朝帰りのしょうたとデブ、あとリラゴと競艇じゃ!ヴォケ!しょうたは仕事ってうそつきました。あと、もっくんがいればあの「京都」再現だわ!

負け犬

えっちゃん、弟さん、負けまくってますよ!今日は起きたら何故かごりんち。で、すきや、しょうたんち、で、今回の三冠王デタロウを迎えにいった。なんと、ヤツの競艇打率5割!メジャーリーガー並み!12R中6R的中!しょうた3回的中!で、GR1回!しょぼーん、…

週末の商品一覧

週末は雨ですね。建築現場の方は、雨養生が必要ですよ!結構、降るんじゃないですか?寒くてイヤですね。表浜には「いしもち」がついているようです。それを狙って「シーバス」「ヒラメ」などもよってきているとの情報。情報筋は「確かな」ところです。 必死で…

OFF

今週の週末は天気が悪そうなので、釣りも中止。まぁ、ナニしよっかてかんじだわな。風あえば波乗り行って、例えばまっこいさんとひさびさラーメンとか。それか今年最後のBBQか?う〜ん、なんかイマイチだな。仕事でもすっか。しかし、押忍番が気になるな〜。

今日といふひ

脅迫される夢をみて早起きした今朝。あさいちから、鉄骨不足を補えば、まさかの提出資料集めに奔走。遠くから大会犯の情報を分析しつつ、振り向けば、20Lのジェリ缶が倒れることも予想出来ない弟を尻目に、塾スクラップを処理すれば、なんと+\7500 のちの中…

それでもコノマチヲ愛し、そしてこのまちを肉を

オレはカス

船出のようす。 (本文とは何の関係もありえません)きのうは仕事に精を出していると「OMI」つまりオミが来た。MRGと打合せらしきものを終えると彼は言った。「おれ、あしたあけですけど」当然、浜に向った。まずは話が、MRGことマリゲの頭が「宇野化」…

ひっさしぶりの

土曜日、AMで仕事を終わらせて向った懐かしのポイント。坂を下りていくと一人の男性が歩いていた。よくみると「タカ」だった 笑)「伊古部の方がいいですよ」などと、オレを追い払おうとするタカに「おい、久しぶりだな、おごれ」とアイサツ代わりにいうと「…

ピット情報

こちら浜名湖のピットです!優勝戦直前情ホウ北西弱いまからゼンメファイト、進入固定はインコースからおかだ、よしか、秋山、イタサカ、ぬまさん、おれ。ライナーイチミリちると5ド

よいてんき

さてさて、今からどうするか?STONEまでいってもワラサは朝だら?寺沢?混雑ってどんだけじゃ。よしっ!誰かにもらった「飲み干す豚骨カップラーメン」くって絆の連中にでも会いに行くか!?いや〜、そうしよ。 今週も週末さわぎSTARTじゃあ〜〜〜!!

あしたは金もねぇし仕事でもしるか?

なんかウルワツでJが板、おったって。サイズあがってるんだろうな〜(笑)なんだかな〜、寺沢でもいこっかなぁ〜蠐

1111

ひひりと傷口に滲みて眠れ無かったよ。バカッ面ぶらさげて、上等だと開き直った。人生が少しだけ、うるさくなってきたけど「逃げ場所の無い覚悟が夢に変わった」 くだらーぬ、こだわりは身を縮めるだけだった。もっとオレはおれでありますように。 て、久しぶ…

通行人

仕事がやばく忙しくなる気配。ヒマな時は死ぬほどひまで困る職業柄、忙しい時は干からびるほど忙しい。とにかく、人手が欲しい。 昨日はおとなしく残業し、帰宅。TVみて「ほげ〜」としているとどこからか「罵声」が聞こえる。窓から覗くとPCが1台赤灯を…

サル番長

少し冷え込んできた今日この頃。遠くBALI島でも波、無いようで。しょうたのブログのジュン君の顔、わらえるわ〜!! http://ameblo.jp/shota0076/NICEなショットだ!! 笑)いや〜、楽しそうでなにより。適当にたのしんでこいよ〜! さて、昨日は浜に「打ち合わ…

お昼のNEWS

昨日、顔の長い男性がひとり、マンキツ館でくつろいでいたと言う通報を受け急行、任意で事情を聞いたところ、男は自称靴職人「田辺顔長」38歳仮名であるとウソの供述をはじめた。 当局では最近界隈で「足のサイズをはかってあげる」とだまし、足のおいにーを…

モラル、発見に到りませんでした。

最近、某SNSで話題となっていたコミュが、過疎化により閉鎖の危機に落ちいっている。そこの創設者が海外に旅立ったことによるローカリズムの壊滅が主な原因と考えられるが、近年の研究によりその理由が少しずつ解明されてきた。その1:粗すぎる。 参加者、投…

ゲゲゲの月曜

スッカリ外道と化した週末。先週は遊びすぎた。宴会で飲んで寝たのが木のベンチ、当然朝早い。心身ともにガタガタのオレに、容赦ない土砂降りが襲いかかり、オレのカラダに被せた「サーフィンしにゃいかん」という建て前をきれいに洗い流そうとする。孤軍奮…

はぁ、おわった。あしたから仕事がんばろ。

FG

昨日行われたFG 普通にゴリラ先進国首脳会議で断トツの進化を見せたSNBGRに対し、アマ中ァ代表、我らがFG通称GRが20年の長いGR歴史に幕を降ろした。思い返せばGR、その風貌から「GR」「ミゾ」「コブ」「顔面麻痺」など不細工4冠王をたっせいしつつ、傷心。 一時…

やや、復活気味

おはようございます!やっと、酒抜けてPCいぢってます。今日は浜名湖初日。坪井くんきてますね、GR君。さあ、荒れた週中の絵師の作品、ありがとう。 また、この界隈でエアリーといえばかずや。コレは何に使うものなのか? まあ、いい。 さて、ぬまさんの現場で…