2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう。スーパームーン見たか?別に普通の月じゃねえか。タダの「大潮」だら? さて、すっかり涼しくなってきたが、ドアツい奴がおる。「マコツ」と呼ばれる男だ。 そう、壮大な記録更新中の彼だ。11連タコ。まあ、先日のぜーはー選手権はいれずにおいて…

太郎

おはようごっちんぐ。いい天気だな、おい。 土曜日は、結局5件の現調ですわ。がっつり。そうして夜は、DT6の店「猫歩き」に行った。ふたまわりは「デカく」なったたろうちゃん。なにやら、失恋したそうな。 「こりゃあ、おもしれえ」と思って、イヂクリ呑…

旧暦8/14

「なおみちゃん」が死んでもうた〜お笑いまんが道場のころは、かわいかったですね。 お悔やみ申す。 さて皆様は、タリマツとクソたり―毎日をいかがお過ごしでしょうか?今日はね、打ち合わせ、現調、うまくいけば4件。 SURFおりて3年。仕事はそこそこ頑張っ…

ぶっとBIRTH

おはようごんす。さて、SWも終わり秋風ですな。ここんところは「安全協議会RUSH」です。雨に左右されながらの作業工程は、難しいですな。外仕事の連中は、いつも大変だわ。なんだかあやしい中国経済。アメリカの利上げ。そんなところには全く関係ないところ…

敬老の日

おはやうごんす。どうでっか?連休は。 おれなんか、「仕事」だと思って出てきたら、だれも来んじゃねえか!!?ちくしょう、仲間はずれにしやがって!まあ、やることはいくらでもあるので、まあ、いいか。 さて、やってやったぜ!NN11。ブラジルジョウゴも…

野盗

あいっす!!昨日の国会、見たか?なんだありゃ!?特別委員会で、集団的自衛権について「国民の理解は進んでいないが、必ずわかってもらえる」と述べた「あべし!」「こんなもん、だめじゃないか?」と、国民は理解はしていると思うのだが。 そこでだ。おれの…

ビッチ野郎

ぐも。さて今日は、健康の話題じゃ。朝っぱらから「くせえ」話ですまんの。 お主らは「ムーベン」って知ってるか?ツーケーの穴から、カメラを放り込むときに腸内を洗浄する為に呑まされる、無色透明の液体。それを15分おきに飲んで行って、合計2Lくらい飲む…

ド水曜日

こんちくわ!早朝からうろついて、いまPCのところまで戻ってきたぜ。雨だな… どうぜえ髪の毛を切ったろかと思ってTELするも、満員だって。ああ、こんこと言ってもショんねえか。 ぶつぶつぶつぶつ…「プリタツ」のおぢさん、結構キモいんすけど… 笑)

さて、今日は久米峠の手前にある7/11で、コヒーでも買うか…

おはよう!少し涼しくなって、いい天気だね!行楽シーズン。なんだかいいよね〜ごちゃごちゃと騒いでいたオレのビデオカメラは、昨日連絡あって、出てきたそうです。ま、撮ってある内容としたら、酔っ払いのおっさんの能書きとか、アホな話題とかなんで。 な…

山A渡船〜チャチャマを乗せて

すぼすぼすぼ〜ん!結局!1:00時じゃねえか!?土曜日は、雨降る以外はすべて予定通り。予定外だったのは「王将のおやぢ」が一緒に呑んだこと。笑)まぢ、ゲンキいいぜ!! うだううだにのんで、起きたらもう三重県鳥羽市や。 で、NSR氏、会長に挨拶して、蚊に…

ベリー鯛ヤード

おはよんすー、土曜っすねえ!ぶへへ、昨日はNON-ALCしてやったぜ。20:30、オレの携帯には「マサタケ警報」がなったが、あっさり「スルー」そりゃそうだべ。今日明日のことがあるっちゅうに、昨日まで行ったらあんた、鬼畜の4連戦確定やんけ。まあ、まてや…

やっちゃえ、オッサン

おはようござんす!いやいや、あほだねえ〜 ホントバカだわ。 MYWK-TIMEが終わったのに「ざわざわ」しちゃあ、いかんだろ? ちゃうわ!まえまえから「APP」があった「イタサカチャンス」ピンクのポロシャツに、ブルーのボンズ―。頭部に「コヤブ」のお面付け…

910物語(仮想商品)

さてと、定休日も終わっていい天気だ。「お店」を開けんといかんしな… ああ、おはよう諸君。ぼくは3兄弟の真ん中。スタンスはグーフィーさ。 若いころからさーふぃーんやってて、今は「お店」のオーナーやってる。英語もできるよ、え?駅前留学?まあ、それ…

きゅーきゅーのゾロ目

おはよう、被害はあるかい?いま、ほぼ中心ですな。これだけあめふりゃ、今週末の「東日本復興チャリティーチヌ釣り大会」は真水の大量侵入により、不調が確定や。つまり、今回は「竿ナシ」で行っても、十分。「マサタケくん」が一歩リードと言ったところか…

ゴレングさん

おっさ〜ん!おはようちゃんぐー!おいおい、クソのように雨だぜ。 明日は18号、直撃上陸か?そんな時に、赤羽根港で仕事かよ!?うへへ、雨ザーザーだでえ、きっと。もっとるわ〜。 まあ、とりあえず、昨日は呑んアル。 NO-ALC 「はあああ、えれえわ〜」と…

おはよう、ぼけなす!久しぶりの土日休み。オレは、超盛り上がったんじゃ。まず、金曜夜、たっしー、よしか、くめ、あごにい。 あほだら!と言わんばっかりに盛り上がって。久しぶりに「こけまくった」 「大丈夫ですよ、履いてます」とやりちらかし、翌朝、S…

さのっくとはっせーとGR

おっさん、おはよう。昨夜はね、あごにいがTELくれたんだ。「あれ?どっか、いってないんす?」「おう、今日は出んぞ」「じゃあ、またします」 いいねえ。 そうしてまったり、体力温存。 昨日のGRTELで少々疲れが残っており、早目の就寝。で、今朝はAM4:30起…

お久しぶり―ふのGR

ちょーっす。昨日、携帯を替えた。前のやつは、トシニイが「傾奇者」とかいう、金文字の恥ずかしいステッカーをお土産で貼られたときから、すごく調子が悪くなり、画面の操作等々、仕事上でも支障をきたすようになり。そしてついでに「タブレット」っちゅう…

9/1

こんちくわ。もう少しで昼だな。9月に入り、今月は少しのんびりしたいと思いながら… でもこの際、1週間くらい休んで、さくっと南の島。BING-TANGでも呑んで、「アホ垂らして」おくかぁ!そうだな、テイイチは呼ばんとイカンわ。 GTの敵討ち戦第3…