検問

おはよう、この野郎!

はあ?? いったさ、ドイツにな!


懐かしいぜ、いつも2次会でしか行かねえドイツ。

まえは…  なんか、「伊古辺のおっさん」だった希ガス


おれはな、えり坊に「にンずう」についてしゃべってたんや。


そしたらな、偶然「Nさん:」が通りかかってな


「おおっぷ!しゅんくん、のってく?」って




でな、YMGいったんやけど、あすこのBBA 「初めての車や〜〜〜」って、サイドブレーキ引きっぱなし、コラムの動かし方わたらひん、アクセル+ブレーキの激しさは「Y」よりも上か??


「首がもる」かと思た時に「ドイツ」についた。


メンバーはNさん、おれ、MSTK、YMGのBBA、そして80代は「鈴木さん:女子」「あと、?レクサス女子」

レクサスは若く、「こりゃあ、わけありぞ」って感じの 笑)


で、のみほ〜のルービー喰らって。


とちゅうから、「SKB51 会員NO,01 MSTK」がブッ飛ばす。


80代「てめー、情けねえもんだしたら、箸でつまんだるぞ!」



持ち込みの刺身が多くなった頃、移動進行は… なんと、あの「伝説のミゴレン屋」




そう、「DT6:WITH りんのぶ〜」


ばっか、ふざけんじゃねえよ!!  って、爆笑で久しぶりの「DT6」


おら、バカ野郎、久しぶりの「やヴぁい空間」


「ふぉ〜〜〜〜〜」じゃねえよ 爆)



おかげさんで「楽しい酒」


DT6かあ、アイツはおもれえのう〜、いや、むしろ「かわいい」


そうして「ブッ飛ばす」こと1時間弱。



奴の後輩に送ってもらい、先輩たちをおろして最後におれ。


「おら、てめー、さっきチップむらっとただろ?だせ、かえせや、おれに」って行こうかと思ったが、なかなかいいヤツそうなのでそのままりり〜す。

ありがとな「てっちゃん」



そうして「軽く死んだ」おれは、2階まで上がれずそふぁ〜で爆



寝返りかな〜 動いた瞬間、背中がいてえ



日焼け背中が、ソファーの川に「びっちり」はりついているでやんす!


小梅ばりの「ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜!」をいれ、なんとか着衣、あ〜〜んど 出勤。



バカ野郎、なあ、お前らに言っとく



「ケンコウシンダン」の結果が出た。

D2ランクがいきなり1つ増えた。


梁山泊




いや「尿たんぱく+2」
だって


γは少し減って485





… おふくろにばれて、へたすりゃあんた、KP30以降、おれは少しの間「姿を消す」可能性がある。


当面の目標は「四国巡礼の旅」そして、その間にある「7/13の711の開店お祝い」ならびに「KP30:KEEPER30周年記念PARTY」


ビアガーデンと「板流しの刑」は「ぐづぐづいてるので却下」


「もたもたして遅くてトロイヤツはいらねえ」を「モットー」に



はあああ〜〜〜 、まいにち、たいくつやのう〜〜〜〜」っておれは思う。


今日は、さっき「粂」にベニヤを3枚たかられて、「はああああ〜〜〜〜 とらんでいい、なに??外国から、もうかえってきたの??」なんて嫌味を垂れられ「ヴわっかああ〜! おめえ、応援するもんでNIPPON まけただろ?おりゃ!!」っていってやったさ


おれはな〜、粂と違って「小料理屋」やるような夢ももちあわしちゃいねえし、お前らと違って「楽しいこと」や「人と違ったこと」「行ったことのないきれいな地球の景色」もしらねえ




「いのなかのかわず」なんだよ!!




はあああ、なんか、つかれたなあ



おまいらはまだわけえんだから、がんばれよう




おれは「車検」かもしれねえ