GGG

げっは〜、ここは通せねえなあ、と言いたいところだが、皆様おはようございます。


集合時間前、アイツら 喫茶からの「スロ」かよ〜〜〜

いい感じのHANAHANA やってんじゃん、え? Y 待ち時間に¥16000アゲ↑ 


どおいい〜〜〜

俺なんかさ、現場指示に行ってから、お中元もっていったらさ、「バカ社長」TELしててこりゃせんの。

さくっと「荷物」だけ渡してさ〜

「どせめえ事務所」で忙しそうにしてたぜWWW


そしたらさ、「おう、おっさん、すれちがったなあ」ってTELでしょ。

KWKM「なんか、あてたらしいじゃん。くださいよ〜、いや、GRがさ〜『ねえKNW−君、はやくあのおっさんにTELしてくださいよ!早くしんとあのおっさん、すぐ細りますよ!!』って、うるせえじゃんなあ〜」だって。


やっぱりあのGR、狙ってるねえWWWWW

べつにGRだったらいいけどさ、オマエ、「市民プール」とかで忙しいんだろ? 爆)

係委員に「すみません、おおっきなミジンコは入っちゃダメです」とか言われんように、ちゃんと毛皮着て「あっ、すみません GRです」っていえよWWWW

おい、あとKW電 ビアガーデンの幹事はどうなっただ??ん??

俺も忙しいからよ、遊んでほしいときは早めに「予約」しとけよ!



昨日のGは、Yのおかげで「曇天、しぐれ」非常に涼しくやれました。


かれの「雨男っぷり」も時には役立つようで 笑)

途中のTELでキレて、スコアはダメそうでしたが、まさか、解散後「あれ?僕の財布知りません?」って。笑)

まったく〜、夫婦でなにやってんだか。


おれかあ??

おれはいつも通りの「どべたくそ」だぜえ〜

137?だっけ、前の時より -1更新した。


おれの「禁酒記念特別狂騒」と銘打たれたこのゴルフ、今回の目玉は「ぬるぬる和尚」ってことで、ヤツ、けっこう上手かったぜえ


スコアこそ117、だめだこりゃあ〜 って言ってたが、よくある、ほら 「ゴルフ場におる上手い感じのするおっさん」のしぐさがすげ〜〜〜の!

またs、構えてからうつまでのスピードがドバええ。


完全に「稚拙な坊主」と化して、小っちゃいクーラーかって忍ばせた「氷結」ばっか呑みよって。


「なあ、Y〜、次のハノイいついくの〜、おれも連れてってくれ〜 カラオケとか床屋あるだら〜〜〜 おれんとこのローション、売り込みたいじゃんねぇ〜 接待でなくてもいいで〜、 なっ、なっ!!」


ちゃんと仕事の話もする このGOLF。



このパーティーの中にも「THE G」が。

結局、すげ〜楽しく回れて 「いいメンバーだなあ、みんなありがとう」と思わざるを得ない状況だったのさ。

そしておれは137 目標をクリヤし、「高級すし店」にいったんじゃ。

ロンモチ、かれら3名のおごりでな!

総額¥50,000弱だったけ? うまかったぜえ〜 


おれは「NON-ALC」だがな。

今日の血圧は197 105 薬のおかげで、下がだいぶ下がった。

なんでも目標を持つのはいいことだ。

坊主曰く「しゅんちゃんは運動不足。波乗りをやれば、また元通りになるで!やりん、波乗り!!

おう、そうだな 坊主。

最近はな、は〜〜〜んのちょっとだけ「やり始めて」おるんだぜ。

全日本選手のGですら、おれに波くれるんだから、行けば楽なんだけどね!


そして今回、Gの目標は高い方がいい、との話になり、おれは次回目標135 ? 笑)


前回靴がイカレて、今回はドライバーが折れた。


カネがかかるな、この遊び。


ああ、ガッツリ遊んだ!


朝、「Gの希望」を聞いて、「G他2名」と「GOLF」


で、今朝「G」ですわ〜〜 笑)



あああ、G尽くし! あっぱれや!!!