年一のB/G 〜幹事は持ち回りがいい〜

おはよう。

今朝はね、早朝からWALKING そして朝一からの「ディス」を入れてやった。


散々「参加型スタイルのみ」でやってきた「としにー」は、それでも結構年上なんだ。

「ビアガーデンは靴屋にまかせた」と、その靴屋が「としにー、今年の幹事はお願いしますよ」って言ったにもかかわらず「夜勤明け、ねる!」とかふざけたまま放置したからだ。


どうせやる、いや、やらされるなら、気持ちよくせんかい!ってわけで、「あれれれ、気が付いたらおれはいっつも準備されてばかり。今回は俺に任せてくれたぜ、よ〜〜〜し、一丁盛り上げてやるかあ!」くらいの気持ちがあるかと思ったら…


をいをい、としに〜 何年みんなといるんだ?

ま〜ち〜と「マシ」だったような気がするが。


お前がな、モジクサするものだから、おれからの「活」おめ〜 おれが「活」入れたらな、おれもイカにゃいかんくなるだぞ!!


お前〜、オレが呑めんことぐれえ、わかってんだろう?


サクサク返事しときゃ「すまんが、おれは今回欠席です」っていえたんですけど!!!


訳のわかんねえとこで、勿体つけんじゃねえ!




って、朝っぱらから



たまにはな、幹事の感じを喰らうがいい。


あの「せつねえ」感じをな!


Yの時はな「僕は呑めんくても、付き合いには絶対行きますから誘ってください」って言ってたが、おれはなそんなに丈夫くねえぞ。

かっこつけて行ったら「やっぱのんじゃお〜〜〜」ってなるさかいに。


でな、本当は土曜日に「ちびっと」呑んだんじゃ。


ちびっとな。


そしたら「ふ〜〜〜らふら」じゃ 

血圧の薬呑んでっからよ、そりゃあおめえ「ぐ〜〜〜るぐる」だぞ


OMIにな「血圧の薬飲んで酒呑むバカなんてみたこたねえ」とか言われてな 笑)

数年前に「投薬」進めてきたのは、おめ〜のおやぢじゃ!





万が一、おれがビアガーデン行くことになって、オレが呑んで、ふ〜〜らふらになったら、幹事、「死刑」だぞ


もう一回言っとくがな、おれは「お医者」に止められトンのじゃ。


呑みてえけど、呑めねえんじゃあゝ


あんまりダセえことして「ヤケ酒」なんてさすなよ〜


おれの「酒乱」を開けるカギは「そこ」にあるでな


ちなみにな、「幹事にぃ」

8/11はTRSのLIVEだで、時間をさけるか、日にちを違わせよ



それぐらい、『気』まわせよ〜〜〜〜



昨日は¥68,500投資の ¥108,000払い戻し


今節はお世話になりました。神様仏様 『服部幸男様』


優勝、おめでとうございます!