2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

板流しの起源 ASvsITA

おはよう。明日は雨か? 臭いし、首がいてえ。いてえと言えば「痛クン」そう、もうあの行事「板流し」の季節なんだ。一昨年、青頭巾が猛威を振るい、その前年にはDT6が、クソ洩らし寸前で小走りするというあの企画。えさも竿ももって行かないスタイル。すべ…

サイコ野郎

おはよう。はあ、火曜日かあ。今日はAM 外外々〜〜〜 4件も用事があって、まわれるか?その割には「現場」はヒマになってしまった。 なんか「タダ」でやることが多いんだよな。結果、「タダ」みたいな そんなことは置いといて… 最近、自分でも「イカンな」と…

昼から「氏」

おはよう、すっぽん野郎ども!いいゼラチン、してっか?あのな〜、意味はねえからな。 土曜日はな、「屑鉄でも売って、どうしよっかな〜」とか企んでたんだ。そしたらな「氏」がAMで仕事終わらしちまって「いく?」ってなった。(こりゃあ、積み込み手伝っ…

雨のちGR

おはよう、ファックマンども。昨日はな、久しぶりにGRからお誘いじゃ。「あれ?な〜にやってんっすか〜、海行まひょ!明日、朝一!」 (う〜ん、やるきしねえが・・・)しかし、勢いに押され… 今朝、AM4:00起床。(あれ?TEL鳴ってねえな。どばやくTELしますか…

崖の上のぽにょ

おはよう、さみしかったか? 笑)はあ、人間なんて進歩しねえな。いろいろ考えるとむかつくんだよね。 はあ、あぶねえWWWW何かに、憑りつかれたかねえ 「めんどくせえ」ってのはイカンねえ さて、そんなことはほっといて、先日「ぐちゅぐちゅに呑んだる」…

ビョーキ

はあ、むかつくねえ、おはよう。 だいたいさ〜、誰がやっとる思うてんねん。 必死でやってな、それでもだめなら「運がない」んじゃ。 そしたらな、どっかに「ぶっ飛んで」やらいいんじゃ。 人生1回ぞ! どっちみちおれが死んだら困るんだろうが!?バカ野郎。…

その漢、としにい

おはよう、読者の諸君。今日も天気がいいねえ! 土曜日はね、また「ヒトリカウンター」を決めに行った。すると…「有野」がノンドルじゃねえか!笑) いや〜、似ている。 そののち、運動会帰りの「連中」が来店。Yと・・・ ?え?だれだっけ??忘れた+「くさ…

大人の遠足

おはよう、諸君。ああ、昨日はな、むちゃくちゃいい天気の中、ガッツリ「現場」だぜ〜「氏」とな。 ああ、「のどが渇くぜえ」と言ったところだ。 さくっと「ハツ」にいった。途中MSTKを招集し、市が提案した。「たまにはさ〜、な〜んもない旅行いかん?」「…

老人は早起き

おはよう、土曜日だのん。ああ、昨日は何とかなったぜ。 してな、「氏」帰還後「どうする?今日も行く?」って聞いてみた。 「いかんよ〜、しぬわ〜!!」って 笑) で、タリマツと家で缶BEER。22:00くらいに寝たわ。 そしたら今朝、AM3:30起床ッちゅうねん。 …

つめた〜くて、おいし〜いよ

おはよーああ、忙しいかね?もう「三社祭」だね。 「お祭り男」たちは、そわそわしてるんだろうね。「粗い」からな〜、彼らは 笑)「粗い」と言えば、海の男。海と言えば・・・ あ、思い出した。今朝の新聞みたか?東三河版のとこに「えりぼう」の名がでてた…

ウサマ・NO-SURF

おぱよんおお?どうだ?土曜日はな、ヒトリ浜カウだわ〜 wでな「はらやす」が来てな、わけわからん「サンバル一気GAME」がはじまってな… 「ケツ痛いやん」「まるで豆板醤ぬったみたいやわ〜」 二日酔いの朝、酒があまかったせいか、おれは早起きしてもうて…

TELに出ん、クズなおれの話

おはよう〜〜〜〜!!元気〜〜〜〜〜!!? 昨日はね、仕事終わってまったりと。風呂から出ると着信があっただと。(んあだや〜〜、ま、あとにしよ) そのままTV鑑賞に浸る。 21:00頃(ああ、そういえばTELが… あれ?LINEもある) やべっ!Nさんだ!! あれ?ク…

マメモヤ定食、鉄砲の巻

あいや〜、おはよう!!ワタシ、オキタラカネナイネ!昨日は、さくっと山んぐーやわ。 Nさんと、なんだよ、「うんこUNO」こずれかよWWWWW「稼ぎ頭〜、髪、のびてね?」 って、いぢくりながら呑む。 「完全免疫体質」となったUNKOは、やはり「潤先の出」 根性…

Bファイヤー、中村さん元気?エア360°?

おはよう。やんまーかんじーだね。日本列島、乾燥して火事がおおい。気をつけろよ〜! おれたちゃ、火扱うからな。使わん人は危険度ゼロだが、「使う」んだからな。 あれは厄介なんだよ。「火に名前は書いてない」から、いっくら養生してても、火が出たら「…

510 強盗の日?

おはようっす。ああ、なんだろうねえ、税金って。何重にも「とることばっかし」考えとるんだよね〜 政治の野郎たちも大変かしれんけどさ、庶民は「ただバカみてえに働くだけ」ちゃうぞ! おまえらな、ほんと、少しはまじめにやれよ!韓国で大統領が変わった…

顔面の話題

こんちくわ!ああ、くそったり〜GWもやっと終わったか!うぜえくらい時間あって、困ったもんだったぜ。スロはな、3回行って2回勝ち。だけどもな、かえってくりゃあ翌朝「全損」に気付く。 「おりゃああ〜〜〜〜〜!!」って呑むもんだから、しかたねえか… で、…

もみあげ

おはよう、GW楽しんでるかね?一昨日はね、スロにてYと合流。「かったり〜¥10」で、ジャグラーで暇つぶし。 で、昼頃「流浪」が始まった。まずは さしでしーすーのパーカーから、餃子のOH-SHOW そこで、やっとこさ仕事を終えた「MYWK氏」が合流。いい感じに…

GW後半

おはようちゃん。今日もはええだろう?ああ、どうせ休んでもやるこたあねえし、図面でも拾うかなってな 笑) おれも「変わった」なあ 笑) いやいや、んなこといっても、今日も「みんな出勤」だからよ、おれ自身は休むことは可能なんだが、それ、やるこたあね…

HOTビズ

は〜、GWっすねえ!世間は。 こちらは「ぶんどうし仕事」ですわ。今日は風も弱く、絶好の行楽日和ですな代休、とるぞお〜!! みなさん、GW 楽しんでね〜

GW後半

おはようちゃん。今日もはええだろう?ああ、どうせ休んでもやるこたあねえし、図面でも拾うかなってな 笑) おれも「変わった」なあ 笑) いやいや、んなこといっても、今日も「みんな出勤」だからよ、おれ自身は休むことは可能なんだが、それ、やるこたあね…

GOLDEN-にしやん

おはよう、GWダレしているみなさん。ぎゃはは、行ってきたよ、TSR-LIVE。冒頭の「寺沢ファンキーナイト」〜新曲 もりあがったぜえ、だってな、奴らのために「ジントニック」¥19,000分呑んだやったさ。MCBと1010も来てな、そう、MKOが迎えに来てくれて、浜…