2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥羽野郎

カワカミサンからGETした¥4000は、B1,A2クラスの連中の他愛もない戯れレースで消えて行った。なので、連休を頂いた土曜日は午後から翌朝の「第4回東日本チャリティー頑張ろう日本釣り大会」に出席の準備に費やすつもりだった。AMはゆっくりとゲームなどでつ…

朝礼野郎

今朝は、早くからミーティング。そろそろ、冬支度の始まる彼は、危険予知活動でいろいろ発表した。今節予想される危険1:粉雪の上を滑走中、氷塊にぶち当たり、骨を折る2:商売上での顧客の取り合いになり、ディスる3:プラーベートでミスる 対策としては1の…

野郎野郎

イヤホイ。すげえ雨だったね。やはり「雨」と言えば「粂」か。最近の彼は、イカ釣りにはまっているそうだ。「新しい番長はかれえよ!」と言っていた。 テイイチ情報もGETし、まあま、元気にやっている様子。 しかしながら、どの業界も大変だわな〜 間もなく9…

クソ野郎

昨日は祝日。別に、仕事やってもいいがやることねえし。 そして夕方、久しぶりに「キツネ」と刺しだ。 「DIS」といふ大義名分をもとに、情報交換。 性格に「闇」を抱えながら、俺という「光」に寄り添う。 ただ、光があるところに影がある。 影を消しても…

軽石野郎

さて、「軽石野郎」のNN10も終わり、しっかり秋めいてきた今日この頃。収支報告ですわ。 昨日の売り上げは過去最高、純利益なんと、¥900!!4人で分けた。朝から500缶を3本、350缶を4本たしなめた「おやぢ」は、有り金すべてを放出し、責任をしょわすことに…

屋台野郎

明日は、あの「オサレナイト」ナテュラルハイ!天気もしっかり持ちそうで、ラストサマー、2014夏をぶっ飛ばせ!豪華アーチストが多数過ぎて、なんと14:00OPEN! その上、「大アサリや板坂」「リベンジSHOPMRG」もPOWER-UPリニューアル!! 近年、売りぬくと…

ブツブツ野郎

今日は波が上がっているそうで、バルボッサ石原が朝一から居たそうな。そうして、今年最長SURFした。 足が前に出ず、波も厚いのか全然乗れねえ。 はっきり言って「タコ野郎」のおれ。 ださい、ダサい、どだっせえ!! しかし、いつもの顔ぶれは変わらずいた…

K6野郎

サン連休?が過ぎて行った。金曜日は、もれなくOVER-DRINKで、翌朝、トシニイが来た。なけなしを握りしめたその手で、当たり券を発することもなく終わったのだったが、そこから展開があった。 2日酔いの胃腸は弱り、嗚咽が漏れそうなトシニイの助手席で出たT…

自然野郎

自然の野郎どもは、軽石、座長、ビデオたくさん呑んで、頭痛お詫びと訂正自然夜は、10回目たった。 能書きこいて、邪魔するやつは、おれが許さん! いったれ!自然夜! リサイクルが、聞きてぇ

3時の野郎

さて週末です。花金です。天気はサイコー、オレ最古のサイコ。今日は、今から東に向かう。 昨日、さくっと海見物したが、腹〜軽いON。まーぼー、夏目などが入水、IN 小島〜細谷中間あたり。 着替えたマッコイサンを横目に「するー」っと逃げる。 すると、マ…

自然野郎

すごい雷電でしたね。ジャック。「オレは、雨の化身」 ってか。 昨日は、空調?の工事の打ち合わせに、禁断の天竜川を超えた。橋げたに「過去最高水位」が記されていた。 むか〜し、その時、オレは橋の上にいた。現場からの撤収が遅れ、渋滞で動かない橋の上…

ケンコウ野郎

ついに、ぼくのまわりに「接骨院」が加わった。この業界は「サーフボード」「スノーボード」「スケートボード」「石膏ボード」などの、いわゆるボード系が盛んなため、軽い捻挫から骨折まで幅広くケアしてもらう事が必須の毎日だ。自身も骨折6とあるが、左手…

○っこり野郎

あの天才テニスプレーヤー「にっこりK」からはまるで関係なく、相当遠いところに存在している「モッコリK」あの「○ニスプレーヤー世界王者」だ。1セット目で、竹島の土産売り場のバケツに、猛烈アタックを打ち込み、中から「ドブのような水」が頭にかかっ…

CAMP野郎

金曜日、さくっと番長2 1500枚で浜へ。久しぶりにキツネ、マコツ、かずにいと。楽しく呑んだ後、WCでゲロゲロしてまった。 翌朝からは設楽でCAMPINGスタイルのバンガロー編。親兄弟などで、ぐちゃぐちゃ行った。結構きれいで、過ごしやすい。アクテ…

ブーメラン

八重樫、ファイト!

今日は野郎

最高にたのしかった。悪いな、

金曜野郎

もう金曜日です。昨日はよほど「浜IN」かしら、とおもったが、お客様が打ち合わせにみえたので、行かず。気を使って「500ml」の缶BEERを買ってきてくれた。最近の情報や動向などについて意見交換し閉幕。 22:00頃、寝た。 そしたらAM4:00に起きてしまっ…

粂野郎

この前、ヤボヨウの発生で、わが懐かしの母校へ行った。3年間、修行にも似た時代を過ごしたマナビラ。あたらしい建物も建っていたが、ところどころに見覚えのあるものが。ひどく「荒れていた」時代だった。 当時、自転車置き場には単車が並び、中には「自家…

蚊の野郎

おはようございます。最近、モスキートに喰われがちです。昨日は、お寺でブチぶちにやられました。 なんだか、急に秋っぽくなってきて、呑みにも出れず、ぐっすり睡眠をとっています。 仕事の都合でTELした「粂」は、いきなり「もうないよ〜」と語り、内容を…

軽石

さて、9/2は何の日?友人の「サッシ屋」の日かな。漢気にアツく、前向きな彼は、ダンゴ釣りを愛している。副会長との釣行距離は、おそらく日本3週くらいはしているだろう。秋くらいには、また行こう。豊橋チヌ倶楽部 浜よりダンゴ そんなことをつづっている…

防災の日

8月のいいことはSLOTで5500枚x1回、1000枚程度x2回ボートレースはマンシュウx5回。 なのに、金がねえ!!性分だから、しょうがねえか。 土曜日はさくっと仕事して、ボートレースへ。当たったが、結局負けて帰ってきた。 久しぶり?に浜に行くとNさんが。 …