2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒ、スーパードラ〜イ

こんちくわ。いい天気だな!今日はさくっと、会社で仕事。天気よく、波もありげなんだけどな。BBQも、あり、なんだろうけどな。 MRGたちも、AM中には終了してくるんだろうけどな。あああ、見積もりが溜まってるぜ。昨日はさすがにNON-ALCMYK氏は帰りにすきや…

DI

あああ、今日はなのしかったっぜえ!!!!

友人のM

ぷか〜ん。おい、暑かったな。昨日は、さくっと仕事終わらし〜の、「安全協議会」と称する「バカ呑み」をやった。 安全委員長の久米が、きれいな奥さんに乗せられて登場すれば、久しぶりにやらかす税、という税を納めに、Nさんがとおりすがった。 おれはMYK…

LV

おっす。 いま、工程表を作っていたんだよ。海にもいかずにな。 今朝は、右後頭部が痛くて早起きしちまった。 きのう、ある人からTELが入った。オレに、オートレース、下がり天井の組み方、大手ゼネコン所長とのやり取り、スナック・ホストクラブの使い方、…

夏日

おはよう。 今日も厚ゲルゲだな。やはり、現場でて、汗かくと夕方のビールがどうめえな!!今日は水曜日。また、いろんな人が休みで、海はにぎわうんだろう。そういえば、「帝王」が中日新聞の東三河版に出てたな。え〜と、月曜?日曜だっけか?専務取締役って…

日馬富士、かっこよかった!

おはようごんす。朝一の時間だな。昔なら迷わず行ったが、ここ近年は、なんだか行く気がしねえんだな。行かない=乗れない=おもろくない、の連鎖。「脳内SURF」は以前のまま残り、身体はなまり、全く動かねえ。「ああ、SURFなめとったなあ〜」なんて思って…

踊ろうよBABY

日曜だぜ。今起きたわ。雨って言ってたのに、晴れじゃねえか!南下したくなるよな、こういうう天気は。だけどな〜、釣りか?波乗りか?あ?まさかのBBQか!? 昨日は、カンワーと呑んだんじゃ。あいつ、スゲー元気になってた。 「おう、スライダーズ、こぴー…

おモロー人

どよ〜ん!としてまっか?オレは元気だぜ。昨日は、久しぶりに海に「こっそり」行った。まずは、BRのケンタ見つけて「いや〜、久しぶりだねえ!」と語った。彼は、店のスクールで女子を2名、指導していた。そこに「きったん」がやってくると「向こうの方がい…

ちなみに・・ 堀内孝雄=マサタケ、センキュー

ためーら、ゲンキか?おぱよん。 昨日はな、いいことがあったんじゃ。根性見せたで。で、浜に行った。久米のクソ野郎は仕事以外では小屋戦死。あごなしなんか、あまりの軽罪野郎になり果て、「お前の頭にドローンを落とす刑」に当選した。 大将AKY相手に、垂…

もくもくチャンス

おいおい、BLOG書く暇もねえじゃねえか。なんだか急に寒くなったな。昨日はいい天気で、GOLFの人や、流し釣りにいそしんだ人もいるだろう。まあ、行ける人はいっとく方がいいんジャマイカ。 そうして今日あは、少し寒く、強風。オレはPM〜はAKBの店舗で、少…

SICK

うぃーっす。 ファイヤーテューズデイだな。昨夜は、結局エビとりは「悪天候+うねり」の為、中止。 あのメンバーで中止ということは、相当だと思ってほしい。ま、また今度…ということだな。おかげをもちまして、今日は元気。 本日は雨が降っておりますが、神…

DJ小藪

おぱよ〜ん。さてと。金曜日は、久しぶりの浜の家。MMMとまったりやらかした。それもそのはず。MYK氏が黒鯛を4枚ほどGETしてきたので。でもこの日は、早目のお開き。 土曜日。忙しい中での、ぽっかり空いてしまったオレは休日。 MRGたちもAMか…

土曜日、波は小さいそうです

昨日はね、仕事の途中でまた「がさ入れ」夜はね、久しぶりに「浜の家」With マコツ、マサタケ、宮脇氏 いまから、OMIとITAだよ〜ん。 まだ、酒、抜けてないよ〜ん朝一から沖ドキで-¥5000で〜す。

456096

おら!アクセス456096、これって、誰かんちの家電だったような希ガス。誰だっけ…?さて、本日は晴天につき「こっそり、海でも…おもたが、結局仕事した。なんだかんだでやることあるんだわ、こう見えても。そしたら、SUMMER-EYEが「TSA」の機材を…

FUCK野郎

総長!早朝っす!結局、昨日は17:30に海着。寺沢で4〜5名やってる。小島まで見るが、悪い。知り合いが、だ〜〜〜〜〜れもいねえ、いや、人がいねえ。 「っち!盛り上がってねえな〜、バカ野郎」 「かえろっか」と思ったが、久しぶりの単独夕方。寺沢の船着…

そうだ、BALI行こう。

こんちくしょーっ!!台風かあ?でもまだ、サイズ上がってねえだろうから、港、新日あたりで風かわして〜、みたいな。 さあ、火曜日でつね。 雨の日なので、お外仕事の衆は休みでパチンコですかね。 そういえば「でっちゃん」カズキの野郎、土曜日パチンコで20…

初夏の晩酌

わんばんこ。さて、どうだい? GW明けの仕事のほうは。オレはな、今日は現場に出てだな、やってきたぜ〜。そうして、足に靴擦れができた。やっぱり、普段履かない「クツ」なんてものを履くと、支障をきたすな〜 明日明後日は雨だろう?どうせ、休みでもやる…

MOVE

おはようゲルゲ。一昨日、夕方にいきなりの「きつね出頭」金がないので、俺んちで呑んでからのラーメン、唄。 で、ぐっだぐだに呑んでしもうた。 土曜日の約束時間はAM5:00.完全に意識不明のおれを彼らが迎えに来たのはAM5:30だった。「おはようすっす!…

みなさん、お疲れ様です。

おうす!天気いいな、おい。っさてと、なんだかあっちゅうまに週末じゃねえか!?っさくっと一日間違えていた約束が、明日なんて嬉しいじゃねえか。 さて、どう料理してやるか、だ。 料理と言えば… そうだな。 ビアガーデンの季節もやってくる。また今回も「…

青コーナーAHO世界バンタム級S/チャンプピオン チャチャ・マサタケ・マンボウ

おはようちゃんす!マサタケMODE〜マサタケTIMEへの昇格、そしてマサタケRUSHでレア役を引いてのSUPERマサタケRUSHそこで1/80000のミヤワキZONEで上乗せ4日間。 とりこぼすことなく、全開でレバーをたたいた今年のGW。 やっと最終日を迎えたGWは、「ワタナベ…

GWりーおわ

ちょりす。今日は、MKOのところに歩いて髪を切りに行った。なんで歩きかって?昨日は一日中インドアにての運動不足解消のためさ。そしたら偶然、昔よく「藤原のBAR」で出会った女性が来た。 相変わらず呑んでるってさ〜 そんなところから入ってきたおれ自身…

GW アーセナルギヤ

おいっす!見てるか?この野郎。え〜と、潤君の親戚のあきお?たかお?結構酔ってたが大丈夫だったかな〜? オレはな、さかのぼるぞう。5/3、MYK氏の疑惑が、秋山ともっとーだったことからあのアホら、マサタケに合流したのが命取りとなったらしい。そのころ…

MMの朝

お元気でしょう。 GWはいかがお過ごしですか?わしは、先日「スノボのひー」に誘われ、浜にGO.頼みたい仕事もあったのでOMIにもGO。 いい加減準備運動をし、 カウンターに座った「そかくん」「むらくn」も誘って街に繰り出した。 さっそく、楽々済済TAROで…