2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とぅりっと

ブログ書くの忘れてた!今日は木曜日、あとでハマインだわな!

ナツノヨゾラ

すっかり暑くなり夏本番!さぁ、梅雨明けかぁ〜!と、なってくりゃ、もちろん海には人が増え、揉め事イッパイ、ゴミいっぱい。しかし、揉め事は海だけにとどまらず、ネット上でも展開されていくのが最近の流行りだ。ここで実際にあったかも知れない事例につ…

台風一過

今日は波、いいらしいですね!ひともあんまりいないとか。でも、オレは仕事。 しかも忙しい。いいな〜、いける人は。 昨日、検査の結果はまた二つありました。採りました。 Mという先生は少し「宇野」に似ていて、診察中も遊びの話でイッパイ。結構、オレ的に…

?尞宛

サイズ7.2m* 0.9mコレが今回の夢DREAM CAP の看板。コレを手掛けるのがピンキツでお馴染み、最近マイミクが増えた【よしか】だ。とりあえず今はまだ真っ白な看板だが、徐々に【仕上げ】ていく。そのセンスは、あのタッキング王 【DETA-LOW】譲りで、皆さんも 一度は目に…

寝坊

発電機依頼されていたにもかかわらず、充電キレからの寝坊は濃霧の為大会中止となり命拾い。起きてしまったので嫌がらせにゴリを起こした。なぜかモーニングの運びとなり、マリゲを巻き添えにした。道の駅で時間をつぶし浜名湖へ。完全敗北し、やつらが散るの…

coming-soon

6年ほど前までやっていたご存知「建工杯」LASTでは多くの人に来てもらい、最高の思い出が出来た。翌年の盆休みには、SURFINGを始めて初の「お盆SURFTRIP」に行った。 四国は中村の旅。これまたサイコーに楽しく、「盆、なにもねえっていいな〜」とか思った。…

ふらふらフライデー

ようやっと週末が近づいてきた。今週もよう呑んだ。今日明日は休肝せねばなるまい。しかしながら、昨日はみんな集まり、集会の打ち合わせ。 さてさて、どうなることやら 笑)

おりゃあ!!!!

http://3.bp.blogspot.com/_VIafYfS6HT4/S6MnVvJTtUI/AAAAAAAAAK8/qBhAV5XKsSg/S700/DSC05748.JPGhttp://3.bp.blogspot.com/_VIafYfS6HT4/TT4NdXj0rjI/AAAAAAAACBA/eSsZvWlI4ZI/s1600/RIMG0106.JPG http://2.bp.blogspot.com/_VIafYfS6HT4/S3iIWozxa5I/AAAAA…

JUPITER

もくよーびはうんじゃらげ!もくよーびはうんじゃらげ!もくよーびはうんじゃらげ!昨日も味を占めて老人ホームPへ行った。夕方、インサイド。 蒸し暑かった昨日、作業でかいた汗を流すため、男たちは高速チュービーな「最悪波」に突っ込んだ!! 今日は木曜日。 …

ケンコウ的

・・・に夕方、海行った。潮引いててインサイドは超高速@ホレだが、GET無しはいい。 基本、GETTINGはいらない。アウトでは数名(ロングの方が多いが)たらたら波でSURF。 インサイドによってくるが、板と骨を折らないか心配。 笑)そこに、一名のパツキンのにーちゃん…

W/C

中井氏率いる軍団 W/C トイレじゃないよ。 白い帽子。そこで気を吐く一人のオトコ。昔、通り道で店を展開。カズカズのサーファーがお世話になってきた。弁当から〇〇〇まで。BALIをおごってもらったフトドキなヤツもいるだろう。 酔っ払った深夜、店を襲い、カラーボ…

ちなみに

いっっちゃん、了解です!いま、コメント見ました。よろしくお願いします。

お疲れディス

さて、土曜日は「間違い定休日」の謝罪に「浜」へ。やがて、曙地区最古のスケート中年、よしかが登場。ぬまさんは「宇野のやろう、4本ばかし残しやがって」 とネタの提供から出頭要請。 しぶしぶ出頭すればそこには死の基地、ヒチコ、みゆねえが参戦し、よし…

クラーケン

やる理由1. マッコイさんがやろうといったから 2.じゅんくんがやろうというから 3.ネコがないから やらない理由 1.やめると言ってやめたから 2.初盆だから 3.今年は仕事だから 昔、やった理由 1.みんながあつまればなんでも出来ると知って欲しかったから 2.…

訂正

浜の家は営業しているそうです!!CAPCELLは 7/17(日)だそうです! すみません!やたら日にちを間違えています!まぬけだや〜

本日 浜の家

・・・は休みだそうです。なにやら「塾長」がなんとか式にでるらしい。 さて、明日も雨なんでしょうか?波は少々ありそうですが、風が・・・ 先週は法事の為、日曜日はサーフできず。今週はやれそーかやぁ〜で、来週6/26 はLOOSECUP (WHITECAPS) 7/10が CAPCELL7…

きのう

呑んだ呑んだ!おきたらJ1000んち。午後から出勤。 まじつらかった。うの電話ことわり、今日は寝る!

PLAN-Z

さて、やっと酒が抜けた今日。まずは、自分は休日なのに、仕事が忙しいのを手伝ってくれている諸君、ありがとう。 今日は木曜日。今夜は浜で「イカした奴ら」は集合し、呑むんだろうな〜 恐らく内容は「8/14テロ」だろう。コレも話を詰めてやってカンとイカン…

祖先

だんだん、出来てきたまりげんち。 通常よりも工期がかかっているのは、他の仕事を優先させているため。 だけど、いよいよ内装が始まりました。8月盆前には完成してる「ハズ」です。 先週は何故かの「としにい」が、初ぬまさん入りしました。そこで、気を使…

ウニ

おはようございます。 ここんとこ、勝負運がまるっきりありません。負けっぱなし。少ないコズカイ持って行ってもダメですな〜 今日は新しく始まる仕事に、お助けマンが来ます。無理言って来てもらうので安全第一での作業を願わずにはいられません。ま〜、波…

お願い

昨日は49日法事があった。蒸し暑かったが、当家の墓が新調され、シンプルで今風の墓になった。横には「墓誌」がそえられ、そこには次第に名前が刻まれていくんだろう。 会食し、一旦帰宅は14:30ゴロっとしたら寝ちまい、17:30の起きた。そんな日曜日だった…

バカやろう

いま携帯で更新しようとした長文が、3の上にあるバカボタンで消えた。 携帯メーカーよ!ボタンの配置くらい考えろ!粕が!今日は法事じゃ!バカうんこす!

もうひとつの土曜日

本日、天気が荒れてますな〜午後からは回復かな?GRは今頃、嫁さんに「コビ」売って¥5000ちょーだい!とか言ってんだろうな〜「ばかっ!また競艇かい!! 海でも行っとけば?どうせかてんだで!」「う、お〜う、ぬまさんと仕事の打ち合わせがあるもんだで・・・…

一生後悔し

ブスは北。イイネの解除法をつかって。 くんな、って言ったじゃんか!!バカが!!ドナルドカワタカの板、使えや! くのやローがっ! まもなく「絶対しゃべってはイカン」大会実行委員会委員長 放り投げのカスやもきったん。めそめそ女みてーな能書き、シャべんじゃね…

γ2000

昨日の夕方、海に行った。弱オンショアで肩くらい。ま、メンメンいました。 ヨシカは遅めの時間から海パン入水。仕事帰りのため板が無く、だれか2枚持ってるやつを待っていたとか。 そして・・・ 東のヤス(モルディブ帰り)の登場、BALI帰りの洋一の登場で乗ら…

5月病

毎年、この時期になると日が長くなるせいか、疲れが溜まる。今年溜まってきたのは左の頬。なんか、梅干大の「物体」ができた。 昨日、病院に行ったら「あ、こりゃ〜、ほっといていいね!」だと。それにしても今朝、ピンポン玉くらいになってきた。 「祟られ…

パーレイ

>>http://www.youtube.com/watch?v=8wYMQQCGTbI&feature=related

休日

いや〜、まさかの大木との展開はトシヤ付にて鶴亀へ。当然、石原のおっさんも着席し、客を装うため、ネルシャツ着用。新装開店で防犯カメラを設置し、従業員を見張る行為に対し、積極的にハイボールをすする君は「神」だ。その後、軽殺本署まえに路駐し、勝…

GOLDEN FRIDAY

マサヒロクン、おかえりWWWWWWWWWWさて、本日は週末金曜日。焼肉屋、休み。ドア屋、休み。 コンビ二 休み。 もっとー、デタMODE 休み。 サーヒン屋、休み? 酒屋、休み。ゴリ(モノホン) 今日は田代が帰ってくるらしい。 さぁ、焼肉屋、出頭せろ! 夏目の誕…

もともと、なぜに「木曜日」なのか?それは、そこの店のシステムにある。定休日が水曜日。週末、ぶちかました反省を月曜日、もしくは火曜日に行う。 すると水曜は休み。我慢できないものは木曜日という、週真ん中に集結し、職場から家庭まで、すべての「毒」…