2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がまん

仕事終わって、よっぽど呑みいこかとおもったが、やめた。あはは、たいしたことないだろ〜! しかし、今日はあったかかったわ〜、波もあるんだろうな。へっ、どうでもいいや〜2月はよ〜稼いだ。 3月はどーかなぁ〜

動機

今朝、am1:30から動悸?がとまらん。胸の中で心臓が転がってるかんじ。たまに口からでてきそうな。その深夜からam3:30まで頻尿、でるわでるわ!量もあるが、無色透明。階段などあがれば、息切れがさ〜… なんだか「不良」 不良には,呑む「動機」が必要。で…

わんばんこ

明日は雨ですな〜ただいま、会社の改装中。 また、見に来てくらはイね〜 今月も、たった2日で終わったオレの小遣い。2月といえど、ナガス!!

琉球

さくっと解散した「特攻野郎Bチーム」浜のカウンターで佇むこと5時間。琉球がえりのぬまさんが、最高級の民芸品「琉球ガラス」をくれた。気持ち良いオレは、そこら中に電話。結果、よしかだけが参戦。他の奴らの「腰抜けっぷり」が際立つ会話の内容となった…

バカやろう!電話にくらいでやがれ! 春日

だぶ

ま〜さかの二日酔いから、ぱちやに特攻したオレは、\70のコロッケを4枚注文。そのうちの3枚を「ぺろり」と食した彼はこういった。「いやいや、にーチャン、どうするんすっか?ぼく、\300しかないっすよ〜」道中、みきお、えりさん、えの、くめにたかるが、み…

だいごともとひろ

きのうは、久しぶりにカラオケまでいった。ラーメンもいった。 平日、フルコースです。 あごなし、キツネは来なかった。 「チームうの」に格上げしたるわ〜! う゛ぉけ! ゴルァ、GRはやくしないと逝っちゃうよ〜!

はぁ〜

きのう今日とムカつく。なんともムカつく。ま、人に言ってもしょんね〜が。明日もムカつくだろうな。

どようび

土曜の夜、ボクラは久しぶりに「反省会」を行った。完全な「おもり」と化したMRG。「多い日も安心」だったはずのオレがまさか「吸収」されるとは。 そして反省。さんざん呑んで、Nさんちにて「敵討ち」に更に失敗。 気がつけばオトコ4人、GRの家で雑魚寝。 朝一か…

本日、ノーキル、ノーアラート達成。

やりこんだ、MGS4。今日はボートレース、外れた。 今週もようのんだ。

カワカミさん、たしろさん、ミズノさん

同級生たちが贈る、おやぢナイト。創業31年の老舗。 悶絶必至!たしろのギターと、カワカミさんのトークで、ヒロも笑いダタキ!新人「たつひこ」もでるのかなぁ〜! しまった、こないだ聞けばよかった。 そうだ、カワカミさんに聞いてみよう。

冬の雨

さて、週末になっていました。本来なら、今夜から「関温泉」でしたが、今年はヤメ。横着く生きてますわ〜。 今日は雨という事で、粂の話題。 やつは今日「水洗い」という荒行を行うだろう。昔はよく、ならんでSLOTした。今でもやつは朝から並んでウツときも…

痒み

きのうは、ぬまさんと呑んでいたのだが、もっと〜が休みだということで、強引に呼び出した。いろいろ話して、〆はラーメン。軽く二日酔いで今日の作業をしたのだが、久しぶりの「裸グラスウール入れ」しかも、天井。 っどっ、かい〜〜〜〜〜っ!昔を思い出し…

今後の活動

ぐっと冷えてますね〜日曜日はマッコイさんお迎えに「赤羽根」に。帰り、たっしー宅で「LET-IT-BE」を弾き語りしてもらい、マッコイさんをキャップスに遺棄。GRと合流からいつもの場所へと。昨日は、マッコイさんの携帯が何故かオレのフロント硝子部に放置してあり、お届け…

脳無男

今日明日は、浜は休みだろうか?ついに、今年は「ノースノー」な予感。 散々行きまくってきたのも今は昔。海も山も、オレの中でどこに行っちまったんだろうか。運動をしないため、腹がすっかりメタボになり、休日は、酒とギャンブル、たまに釣り。かと言って…

結果

で、今日も◎なのに呑んだりおごったり、コずかいあげたりして、ちょーしにのってたら一時は\10000くらいになって。 ま、よかったや〜あすからは仕事だぜ〜(笑)

最強

きのうだけで\357000的中したオレ。たろうちゃんにも会えたし、オレ、やっぱり最強!

としにぃの一日

嫁がでかけると、さっそく出かけ、予想をしまくる毎日。たま〜には良いこともあるが、ほとんどが轢死。今朝もオレ、ぬまさん、GRに声をかけても、みんな仕事。2レース終わって、買ったのはみな転覆だって。しゃーない、補給艦出動すっか! しかし、きょ、今…

オレは最弱ね。今日の最終をもらったカネで、使ってもうた「本日の会費」を取り戻そうと本命をに投票。結果2-4-3は \9600!あのGRは見事的中させ、オレととしやにカッコをつけきった。年下のご祝儀で会費を確保したオレは、藤井選手に対し、逃がし率トップ只…

粂注意報

すげえ風吹いてますね。先日、2月なのに「SURF」しました。波はま〜、小さいですが体は動かず、2本ほどパーリングしいて「ち〜ん」でした。2度目のずっこけでリーシュが切れて泳ぎました。 滞在時間15分ほど。 以前の見る影も無く、もう、のれなくなってるん…

いたいた からの 号外

寺沢スポーツ新聞・・・地元の「芸能人」のスキャンダルをすっぱ抜いてきたあの新聞が、FREE-PAPERとしてネット上に配布され丸10年。先程まで報道されていたG〇のネタは酔っ払いの落書きの為、あらたに執筆することにした。昭和から平成に年号が変わる頃、ひとり…

節分

オレは「鬼」土曜日はGRのふんどし、昨日はとしにーのふんどしで相撲をとった。鬼のように「ぶんどる」彼らの「小遣い」は非常に貴重。丁寧な予想が見事に裏目にはいり、イイとこなし。昨日なんかはまさかの「ぼーず」 だが、昨日のとしにーは「福」だった。 1…

確定

今週末土曜日は、前出のとおり浜の家にて「きぼにぃ&2月生まれのみなさん」のお祝いを開催する運びとなりました。お忙しいと思いますが、この方たちはいつも他の方の会に快く参加してくださるひと達です。お忙しいと思いますが、節分あけ、心機一転ふざけ…

今日

今日は午前中は仕事。昼からは、リーゴーと船遊び。盤石なはずが、まぢあほたれ。もってない4-1-5を激応援したり。昨日は、かずにぃにたかり、のちからヨシカと合流し曙ラーメンに登場。「味、おちてねぇか?」とか、いーくんにのたまいフラフラで雨中徒歩帰…

早朝

飲みに行かんかったら、起きちまった。なんだ、風ビュービューだし。さて、スノボーシーズン真っ只中。先日襲ったカプセルは、グッズであふれかえっていました。店長は「妻がやせはじめた」とご満悦のようす。粂はすでにひとスベリしたらしいし、ツアーはま…