ケンキョ継続

おはよう、みなさん。

雨は大丈夫だったか?

広島や四国、九州は被害甚大みたいだな。


昨日はね、AMガッツリ仕事やって、午後からは「新城〜豊川」

来週のこと考えるとさ、やっとかないといかんら?


でもさ、「緊急工事」が多いんだよね〜


「余裕」がない。


なんでもっと「早くいわん」かねえ


昨日見たとこなんて「明日からでも入れます」って、そんなの無理だら?



ってことで、今日は仕事してる。

雨あがってるから、「ペンキ屋」もやってることだろう。

「氏」は浜北行ったし。


つうことで、釣りの準備はな〜〜〜〜〜んもしてねえ。

唯一、「傘立て」はカーマ言って材料買って「創る」かなあなんて思って。


いや、売ってねえんだって、傘の台。


7月中旬の四国、来週は晴れだろう?

ま、言ってみにゃああわからんが。


「日焼け対策」で失敗し「もう、かえりてえ」とか言い出すからな〜 おれは 笑


って言うことで。


みなさんの週末が、いい週末でありますように