謙虚期間中止、終了

オハヨウゴザイマス。

昨日はね、仕事上で納得のできねえことがあってさ。

所詮クソ資本主義、下請けはどこまで行っても下請けだからよ


おれも「バカ」だもんでな〜、ちゃんと自分の方を見てくれないと「ふてくされる」ような「変な性格」してんだよな 笑)



まったく、世の中ってのは「したたかなずるいカス」が勝つようにできてんのかねえ


ま、どうでもいいけど、「俺を信じてくれる現場の人たち」に申し訳なくてな



アホ臭くて「紙の海」も、およぐきがしねえわ



「なんてな!!」


さあ、「親友どもよ、釣りでも行くかあ!」

くそったり〜 仕事なんかほうかってさWWWW



そうだ、思い出した!

おりゃあ、もとサーファーなんだよ。


そこら辺の一般ピーと違って「魂が活きてる」ンだよ!!!


そうだよ、「精神は肉体を超える!」



戦争はまだ終わってな〜〜〜〜〜〜〜いい!!!!