ガッツポーズ

おはよう、猛暑が「もう、しょんねえなあ」とおもってるおぢさんたち。

昨日はね、AM、PC作業の追われ、お母んと妹が「腹減ったで、モーニングいこう」って。


で、会社の近くの喫茶店に行ったんじゃ。


入った瞬間、店に似合わぬ「チューブトップ+パツ金」のね〜ちゃんがおれの目に飛び込んできた。

(けっ、スナックかなにかだな。どうせうぜえオッサンと一緒だろ?こんなシケた喫茶につれてくんじゃねえよ)


一瞬にして思ったおれの心中を察したか、その「おっさん」がおれを見てくる。


!!! バカ野郎、お母んと妹がおったって関係ねえぞ! と「ちっちゃく」おもい、ふと見ると・・・


粂の同級生で独身、兄「油ヒロシ」の弟「ハゲタカシ」じゃねえか!!


(むむむううううう、??? はあ??? なんだこれええええ???)


思わずやっちまった、SURFERにありがちな挨拶「おう、海行った?」


くそ〜〜〜〜、バカなおれ〜〜〜〜


で、おにぎり喰いながら、お母んと妹に「あれ、クメのダチ。こりゃあ、通報だな〜」

そうしてPM〜はMRGと現調、打ち合わせ〜お中元の配布。



こんなんでまた一日終わり。


?ボートか?? 浜名湖蒲郡やっといたが、4-1-5の¥60,000を4-1-2,6で逃したのが運の尽き。

投資¥56000で払い戻し¥43,000で負け。


井口を信じたおれがバカだった。

下関の優勝戦も3から買っていたのだが、3-2-?でだめだった。当然マンシュウ。


今日はしっかり「紙の海」、また今日「1海」増えた。30日までに140枚、物件にして4つの海をこぎ切らねばならぬ。


う〜〜〜む、まあ、俺だからこなせるが、忙しめだということだ。


「殺人級猛暑」だぞ、君たちも気を付けたまへ。



追伸:GRよ、エアーリアル完成おめでとう。ただ、「ガッツポーズは、やめた方がいい」との噂をきいたぞ 笑)全日本選手権、がんばれえ〜〜〜