GOD〜グッド な おぢさん です。

おはようございます。

子供のように、やる気のない月曜日を醸し出しているみなさん。

仕事のふりしてこんなん読んで「アホだな〜」とほっこりしなさい。

先日にも書いた通り、おれは土曜日「紙の海」の行き当たりまで漕いだ。

土曜日はね、「問い合わせの返信が来ねえ」から、切りのいいとこが出るんだよ!


で、「ひっさしぶりに、運動でもすっかねえWWWW]と、海行った。


ホレたインサイドは「たのしい」

早いけど、力があるので、デブなおれを押してくれる。

「入れ墨」と「すけ○」と「たけだ」がいたね!


タケダは出張が終わって「事務仕事に配置換え」給料が「鬼下がり」したらしい 爆)

そりゃあmあの「DT6」が蹴った会社だかんね。


きもちよくSURFし、いちおうの日焼けもした。


(これで、KP30のPARTYに 似非サーファーとして潜り込める・・・笑)


帰宅後、昼寝・・・ 16:45 粂が迎えに来てくれた。

「おっさん、のまんら? のってキン、今日帰るだら?呑んじゃいかんよ!!からだわり〜だら!!?」


最近、小姑、いや おかんのようになってきた粂。

ありがとうな、いつも。


で、MKTも早めに仕事切り上げて襲来。

「おりゃあ、今日はやりますよ!! 豊橋のそこじららっちゅうもんを見してやる!!」と言って張り切っている。

やがて一行は到着。


準備万端の様子。

「なんだ?このいっぱんぴ〜は?」ってな目線を受けつつ、前売り券のやりとり。

20枚あずかって、3枚売れ、3枚配り(これは配っただけに終わった、カネは免除してくれた)


なぜ、 それは 「財布を忘れてきたWWWWW]件。

MKTと粂の「でたでた〜」が入り、粂「なあMKT、このおっさん四国でなんて言ったと思う?金払うのが面戸くせえで、お前払ってくれ」だと。

な〜〜〜〜に考えとるだやあ!っておもったてWWW

MCCYさんも、「ゴメス兄」と来場しており、YNGくん、よっち〜、さんだー あ!のぼちゃ〜、あっくーー!!

へいへい、あっ!「くろちゃん」!! っへっへっへ・・・ みんな来てるねえ!!

「大沢さんご夫妻」も、ああ、なつかしい・・


こうなるとアカン。

そこへ、あの四国CHERRY-MAN 「男 MSTK」が襲来!

「あれ?おめえ、なにかあるっちゅっとったじゃんか?」

MSTK「おう、なんか、やめになったらしいでキタだわ」

ちょっと「様子が違う」MSTKは、3敗目くらいで「ウダウダ」になっている。

(昨日の酒が、のこってたなあ?)

辺りが薄暗くなり、闇の時間が迫る頃、MSTK崩壊。



PARTYが始まった。

見かねた粂が「半分だけならのみん」って。

俺もイカンことに「調子に乗るタイプ」

結局3〜4本呑んでしまった。


「ごるあああああああ!!!!ぜ〜〜〜〜んぜん おもしろくないい〜〜〜〜〜っ!!!」ってなっちまったMS君を連行し、おれたちは帰った。


MKTとMSTKは「うるあああ!! 土曜日の祇園じゃあ!!!もっとやるぞおおお」といって息巻いている。

粂、おれ「なあ、おれら〜、もうかえるぞ」


MKT「いや、いいっすよ!!  あした、海行きましょうや!!!」

そうしておれと粂はほぼ無傷で帰還、なんだか粂に悪かったような気がした。

帰宅後は腹減ったので、逆輸入シリーズ

おれは、カップ麺がすきなんだよな〜〜



翌朝は、「よせばいいのに」AM4:00起床。

支度して海へ。

で、昨日のクダリや。


おれは、初めて「着替えるまで板がねえのにきづかんかった」

〜〜〜〜暇つぶし洗車


おわったら、AM8:55や〜〜〜ん

Y GOLFや〜〜〜ん


ちょっと久しぶりに行ってみた。

いつものちゃんね〜「細い方」が「にこっ」っとお出迎え。


しかしアカン。

モンハン120Gで引いて450枚・・・ 打って移動、打って移動の繰り返し。


たり〜のでやめ。

(あ、お中元くばらにゃいかんだった・・・)

でウロウロ配って、なけなし¥8000をコンビニにて入金。


おれの7月をかけた総決算、浜名湖夏の陣が始まった。

冒頭、マンシュウ続きでアカン。

で、旧うなじろう戦 浜名湖はこの日「ヤングダービー」そう、若手の戦い。

浜名湖は広く、そして東風が入るとインコースの出遅れがちょくちょくでる。

(うむ、ここだ・・・  のこり¥3600)

そして とった。



¥38000配当


そこからの快進撃



そしてついに・・・



結果 投資金額合計¥78000  払い戻し金額¥498000


「としにい」に写真だけ見してやり、GRの「くださいよ〜」を木霊に聞きながら、おれは「換算勝利」を納めた。

このカネで「ソウルがはがれて接着できねえから捨てていい靴のかわりの新品の靴」「ボンタン脱げやあ!と言われたので青いズボン」を手に入れた。

しかし、ここでも奇跡が。

合計¥24000のお支払のはずが、レジのね〜ちゃん、先輩の奥さんやん。

「ちょっとまっとりん、割引券もってくるでえ」

「あざ〜〜〜〜〜っす!!!」と-¥3000 の¥21000へ。

31アイスかって、みんなに小遣いやって、おれは「目いっぱい幸せな気分」で寝た。


そんなおれに「Y」からLINEが来た。

「ネ申ですね」


うむ。陰と陽

山あり谷あり。

TOWN&country



君たちに、いいことを教えてやろう。


「おれは、運がいい」と思え。


これだけで「すべてが変わる」



おれ、さいこ〜 笑)