2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週マッハ

また一週間が過ぎた。明日は「W/Cの大会」今夜は「深酒」のんで、ゆっくり準備運動しよう。さっき、塾長がテーブルを取りに来た。しっかり準備は進行中。 こちらもしっかり進行中。まだ「ラミネ」状態。 おう、「絵師」 呑むぞ〜

本日の目玉商品

今日の目玉商品は夜間限定、産地直送の新鮮素材!みなさんも、だぁーいすきな商品をご用意致しました。なんと、前回大好評だった「としや祭り」に感謝致しましての大謝恩セール!さぁ!もうわかっちったアナタ!そう!アナタもワタシも大好きな 「カズヤ祭り…

本日の目玉商品

今日の目玉商品は夜間限定、産地直送の新鮮素材!みなさんも、だぁーいすきな商品をご用意致しました。なんと、前回大好評だった「としや祭り」に感謝致しましての大謝恩セール!さぁ!もうわかっちったアナタ!そう!アナタもワタシも大好きな 「カズヤ祭り…

からつゆ

木曜日です。今週はwhitecapすの大会があります。ハンデ付きのワンクラス、次の選手がジャッジをするという、わしにとっては結構キツイルールです。確か前回はライダーのGRが1コロ、敗者復活戦から決勝まで行くという展開。一日掛かりです。 また、今回はあ…

と〜〜りゃ!

はいはいはいはい ウォールぁ!!ラウのPPPK+KP+KPだっけ? なっつかしいな〜!あなたにはクンフーがたらないわ!昨日は MRG,YUI,YPK、Nさん、ゆーせい。 おれにもくんふーがたらないわ。

unagi

と、いってもPW4GOOD のほうじゃないよ〜。夏の風物詩といえば、夜釣り。二日続けて行ってみた。まづは、AZYと合流。6連でハイって、ぬまさんとうどんへ。そのあと、アイテムを積み込みにKZY宅〜「うなぎり野郎」の家に。おしゃれハウスにスマゆる「いたくん…

早起き

おはようちゃん。起きちまったら、海か仕事でしょう。風悪そうだで、仕事かな〜。二度寝かな〜(笑)今日の注目は「野田くん」どうなるんだろ?結局、烏合の衆、寄せ集め与党だったか。「先生」たちの「学級会」面白そうだわ。

その後

結局GRと2ROUND目に行った。脇がすれて痛い。さて、明日からは月曜日。仕事に遊びに頑張ろう。今週末もおつかれさん!来週は大会じゃ。

日曜日

おはようちゃん。午前中は、波乗りした。 波はさいて〜。帰って昼寝。今起きたら、ヒマなコトに気づいた。はて、ナニしようか。

人として

世間には、いろをなヒトがいる。はなから、電話もされないヒト。たまたま忙しく、これないひと。誘われても、メンバーしだいで来ないヒト。家庭にバレないように、仕事をサボりつつ、盛り場に出掛け、さらには「ただいま〜」って、かえるヒト。後輩の元カノ…

6/22

ん〜、はて、誰かの誕生日だったような… まあ、いいや。だれでも おめでとう。 さて、今朝の話題は「毎朝」でいこう。 いつもすれ違うバスに乗っている男性。運転手の後ろに座り、気安く手を振ってくる。小さめの帽子を頭にのっけて、だるそうに窓にもたれて…

抜粋

はんぱなオレのみにしみる〜

ぼくたち

腐れ外道な仲間たち。手前のハゲ、外道リーダー。家族のおもいを「ないがしろ」に夏至の夜の寄り道を楽しむ。たのむ、たのむ、とコールが入り間もなくスタートに集中!決まり手は「禿げまくり」だわっ!

月極

きのう、駐車場を借りた。路上駐車アンド無断駐車すること20年。若い頃は「知るか!ヴォケ!!」で通ったものの、近年は「あとから来た住民」の連中に「オレはいいけど、お前はダメ」のマイルールが利き難くなっている。で、オレは思った。そこらへんの広いところに引…

4号

梅田川の水位がすげー。潮回りからみても、進路からみても伊勢湾台風みたいな。皆さん、気をつけてのん。いさおも楽しんでいるだろうな〜(笑) GRは台風並みに「外道」な件に乾杯!

夕方SESSTION

仕事終えての海チェック。どわり〜。れいちゃんが入ろうとしていた。で、迷いっていると、ケイジが来た。 インサイド、ちょうだんパーに入ることになった。けいじはウェットなし!ということで海パン。西うねりで流れあり。1時間で、まともに走れたのは2本。…

みずびたし

グチョル対策で、いろいろ講じてみたものの、人間の力なんて微弱。会社の中は水浸し。何故か、電源も落ちていた。出社中、いたるところで樹木が折れ、カーブミラーも倒れていた。近くの工事現場の仮設トイレも倒れていた。 もし、中に入っていた現場員として…

GR130本

金曜日によしか、まりげ、オミと呑んだオレは、朝からグダグダ。そんなオレにGODとしやが救いの手を差し伸べた。 トシヤ祭りが開催され、何故かびちゃびちゃで帰宅。 朝、各方面にTELすると「波、あるよ」と。 めんどくせえが行ってみる。 クマ自慰とすれ違い、…

にぃ教

昨日おこなわれた「GODとしにぃ争奪戦」では、ベテランのテクで刺しまくったオレが優勝した。スタテン同様、\00と好スタートを決めたオレは、1〜11Rno-hitNO-RANを記録。当たらない、カネが無い、やる気が無い、の三冠王にかがやいちまった。beginner'sラッ…

いつも、迷惑シカカケテナイ、麺屋いさお。今日、ラーメン、うまかったぞ!ミッキーにシクヨろな 楽しく行けよ! じぁあの

としやまつり

\50500*2枚の威力!で、ボックス買って船券取り忘れという快挙! さすがとしにー、 神だ。

はり

はあ〜〜〜〜っ!旅行に行きたい。 いい波にのりたい。のんびりしたい。いい景色、いい波、いい酒、いいともだち。武勇伝、武勇伝。

きんようびですな

どーですか?ワタクシは元気です。昨日は、仕事終わりの「ハマナコ」へ、若松買いに。オレだけ当らず。 なんだか、平凡な日々。 おい、よしか、 どっかいくか?サクッと!

夕方

たまには2ROUND そぅ思っていったら、愛知代表の負自慰行為がはいっていた。悪い波にも関わらず、すげーロールインをかましていた。波は悪いが、ヒトがまばらなのがグー。あすは、口臭。盛り上がらない水曜日に家飲みですな〜。あしたも晴れだってさ!

けっか

20点か。Bウォッシュでボヨツキが集まって出来たセットはR方向はたらっぱや、G方向は開いていていまいち。面はよいのが救いか。だが、不完全燃焼は当たり前。カメの形跡の西側にBBQのドッ散らかしゴミがあった。昔ならひらってやったが、何だか最近は「アホ」…

なーおとのビーアソ

つゆっちまってるね〜!今週は天気わるいかぁ。今日は、なんと「自宅」にあそびに来るヤツがいる。 珍しいだろう〜。 おれんちあがったやつなんて、ほんと… 笑) さぁ、どうなっちまうんだろうか。 さて、それは置いといて。麻雀決定戦のルールブック、エン…

訂正

セット胸以下地形悪 15点か?だが、運動不足解消のため、ブロ前にて入水だわ〜

状況

セット胸 ナミカズ少ない 面良 タートルトラックあり 老人前

あさいち

優良中年だぜ〜!朝一狙ったが、どうだろう?とりあえず、無風さ。ダメなら、仕事だな(笑)

あかしろ

きのうは、ゴリ電からの二度寝。 そして久しぶりの高塚。 いつもの皆さん、大集合。波はいまいちだったので、即ヤメですな〜(笑) んで、浜名湖行く待ち合わせがOGIYAかよ〜 メンバーはゴリ、としや、ひゅうが3歳(笑) 半分まで「痩せて」いったレース結果は3R…