2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オレはアホだ

あまりにもひどいので訂正、ああ 気持ち悪い

アフター

昨日はつかれきった身体にムチ打って釣にいった。ターゲットはアナゴ。おぢさんと釣っているとキスがつれた。 見覚えのあるこの場所は、以前、まっこいさんと大木と来た際にマッコイさんがテトラに転落。タックルの全てをLOSTし、釣りをやらずに帰ったという曰く付き…

通常MODE

おいっす!やっとこ通常MODEです。遊びの話しですが。 仕事は「つくなって」います。今日はガッツりPC作業。ので、昨日は「反省会」CANCELした。 誰か、きれいに貼れる「クロス屋」いませんか? なんだか今年は「忙しい」わっはっは!

7.2×0.9mの看板が仕上がった。まずはよしか、テイイチ、オミ、お疲れさん!今回の看板はいつになく細かい作業が多く、アルコール 無しでは到底出来るわけも無く、体は日常生活に支障を来すべく、ラストに参戦してくれたエリボーとマリゾウにも助けられ完成に…

もよおし

今週末にはあの「YUMEYA」CUPがある。 なんと土曜日からの参勤交代。看板は今日、完成予定・・・らしい。夕べの作業は結局AM2:30を極め、OMIはAM仕事からの海デビューという。まあ、コレはすでに99,99999%終わったという看板隊長の発言でOKなんだ…

決起

さて、今週も始まりました。土曜日には、AM11:00から「建工杯」の決起BBQがありました。まきさん他、持ち寄りスタイルでBBQ。小さい子はビニールプールで遊びながら、大人は雑談に花を咲かせてました。都築君にいたっては、なんと仕事からの16:00入り。 そ…

ちんかす〜クソ野郎、そして神への道

木曜日は黒い。大会ウンたら週間で打ち合わせ続けること数日。昨日は「ドタリーな」の上陸で、うなぎをおごってもらった。 恐らく、疲れている表情を読み取ったのかうれしく、やさしい久米であった。 今週末は「浜団」の釣り大会。オレは「いろいろな」協賛返…

昼寝しよう!

台風一過の晴天には、必ず「雨漏れの修繕」という仕事が舞い込む。という事で、本日はAM中市内をうろうろ。 昨日の「残業」が利いているのだが。 昨日は、執行部から「えりぼー」と「まりぞー」が駆けつけてくれ、「看板野郎」の苦労をねぎらってくれた。お…

超大型

いいてんきでつね!昨日は、作業終了後に浜に行ってしまった。2:00頃には帰ったが、えらい。 東シナ海で発達した熱帯性低気圧は、会員NO,04号となった。 台風の名は、「よしか」 前線の「気圧の谷間」からの「湿った空気」で精力を保ったまま北上を続けてい…

動画

今回の隊長! 愛知支部 優勝者。得意技 「ヤケクソ」

こんなんあります!

http://ameblo.jp/kenkouhaii-maturi/次回予告!! 鉄板ドンちゃん騒ぎ! エントリーに人数制限アリ。こりゃ〜、いそげだわな。高林建工HAII!! RISING-SUN 陽はまたのぼる!!みなさん、遊びに行ってやって!只今、出店者募集中!! ちなみに・・・ 今日はサーフィン やめ…

きつね

おめ、呑み過ぎだら!? 体調よきゃやるぞ!とりあえず、仕事終わってからだな。勝ちましたね! 個人的には鮫島さん?が一番かと思いました。キャプテンの澤選手はマサタケくんの親戚とか〜(笑)感動しました、ダイジェストで見てですがね。 それにもひとつ。16歳原付で…

台風

昨日は朝からまっこいさんと先端へ。軽く入り、タミーさん、ユックンを発見。ビールのみながら談笑。帰りはレイレイにて、今度の大会の慰労会に出席した。やがて死亡ですわ〜(笑)今朝、かずやとまっこいさんとすきやにて朝食をして帰宅。明日からは台風で海はおおしけだ…

ラグナシア

なぜか外のテーブルでビールを呑んでいる。 連休初日。イカヤキ、オオアサリ…周りはカップル、家族連れ。今日は祇園祭。 人それぞれの2011夏!FUCK!

腹がたつや

おはようございます! 年下に嫌がらせするのは気持ちいいですね!先日クソ野郎↑の「巣」を発見しました。そこには、あのレアテーブルが置かれ、生活感の無さから女子のところに転がり込んでる感バリ。クールビズの為、散水してやったさ。 コイツは次期会長の…

炎の火曜日〜ゼロの奇跡

サクッと造るはずがかなりの大幅残業へ。 ぬまさん、よしか、まりげ、ていいちの「差し入れ」という援護射撃の中作業は急ピッチで進んだ。 最強色の「レインボーカラー」で全てが手作業というから驚きだ。 暑い中、汗だくで作業に取り組むOMIはすでに「怒っ…

今日はまちしにたのしかた、ありがつ

おつかれsummer

さて、仕事終わって仕事するかぁ〜!! 建工杯のこともやることあるし、なんだか気ぜわしいな。あいつら、ブースの件とかも考えとんのかや〜。 ま、LIVE系はまこつがしっかりやるで大丈夫だろうが。 あんまし、プレッシャーかけたくねえや〜! ま、とりあえず…

昼休み

近頃の空は青く、雲は入道スタイルですね!そういえば今週末はCAPCELLの大会がありますな。波、ありそうじゃないか! で、久米は出るのかな〜 今日は、またまた「看板DAY」あの「鬼才」よしかとmrモルディブテイイチのコラボレーションはどんなデザインを作り出す…

コンテスト

土曜日の朝、霧が激しいので、水温低と考え、シーガルで入水。アツくなり海あがってくると「なおき」クンが声を掛けてきた。4人で8枚のヒラメを釣っていた。 平均35CMくらい。 で、トランクスで入ろうとしたら、大木が。小島でコチ60CMx2本 ヒラメx1枚だって…

納豆の日

今日は朝一からパチンコいって死にました。今月も長そうですわ〜(笑)で、一日中ゲーム。 腹も減らねえ。 明日からは仕事やるぜぇ!

海の状況なう

アウトドアで腹、ぶよぶよでよくなす!しかし釣りは好調のようです! オモタ目のミノーをぶんなげましょう!イジョウ 速報でした。

BE

きのうは久しぶりにカラオケに行った。かなり弾け飛んだ。今日はつらかった!

77

ひこの野郎とおり娘は仕事をさぼってちちくりあっていた。 それをみたオヤヂがむっとして、川を挟んで会えなくした。 コレが七夕の始まり。 1年に一回、逢えるんだとさ。 クリスマスよりよっぽど「ピンク」じゃねえか!! そんなもんに「願い」をこめたって、ダ…

常連のみなさま

いつしか40000超えしてたこの「バカブロ」ちょりっす! 昨日、初めての「アカスリ」に挑戦した。馬鹿のように「アカ」がでた。「アカ」がですぎて、無くなるかと思った。 おかげで今日はすべすべ。 昨日は忙しかった!ショウタの会、行ってやりたかったが。…

すいすい水曜日

昨日はしっかり休んだ。途中、ぬまさんCALLがかかったが、遠慮した。周りの音は間違いなく「浜のカウンター」だった。 看板作成も昨日はやすみらしい。 灼熱の中の作業には冷たいBEERがいる。30分やって、2時間の休憩。コレが「ケンコウスタイル」 必死で作業…

食いもん

うまいラーメン屋ってなかなかないね。誰か、うまいラーメンしってるか?オレ何ぞ、ほとんど呑んでばっかしなんであんまり喰わねーが、ま、うまいと思うところは なんといってもスガキヤ。あのスープと胡椒がやたらあう。 それにあのチャーシュー。やたらく…

UNCOS

釣りに行った。 どちいいせえワガ? 3cm位のが釣れた。ウンコスとしやの情報ではアジがバカ釣れとのことだったが、まったく当てにならん。だが、彼の車の中にはまた「お宝」が溜まりつつ、ひそかに車のシートの横に隠されているのを発見した。 相変わらず…

波の日

あ〜、ようねた。

沙汰でない

7月に入り、仕事のシフトが変わった人も多いハズ! 海は少しくらい、人が減るんだろうか? 今日も猛暑だろう。何故だか今年は水が冷たい。今週も終わりが近づき、振り返ればきのうまでずっと「外部での飲酒」きのうはさすがに休肝した。お誘いは苦しかったが…