2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、草をむしってみた

はいはい、おはようございます。火曜日、どんなんでっしゃろ?今日で2月も終わり。なんだか少しあったかくなったような。 「氏」らは、やっとこさ連休。2月はそうとう釣りに行きたかったようだが、忙しかったから「チャンピオンシップ」には参加できんみたい…

解脱

おはよう。どうだい?週末は?楽しかったか??奇しくもプレミアム金曜日ということで、世間が浮ついているのをいいことに「木金」と、呑み散らかしたおれは、ふつ〜に死んでいた。 「どこにも出る気がねえ」 静寂が俺を包み、TELが一本もなく過ごせた土…

ZL1は600馬力、昔はMKTの乗ってた車種の新しいバージョンの最新最強エンジンは?

おはようございます、MYWKさん、MKT君。そして、これを見ている「おまいら」 昨日はな、「み〜の〜」だぜ、この野郎! おれの「くそちこっこいメンタル器」がな、それこそ「ちびっ」とたまってきてな、でな、得意の「絡み酒」したくなってな。ふつう…

ZL1ちょーだい

おはようごんざんぬ。ああ?ばっか、もとっくにやっとるぜよ。昨日は「よっぽど」のみにいこうかや〜、と思ったけど、浜休みだしな。 今日に響くと、やべえしな でもさ〜、もともと「アウトドア」が好きなんだよね。 「インサイド」にいても何も起こらねえか…

朝食

AM3:00 おはよう諸君。はええだろう?明後日までとか言われてさ、時間なさすぎなんだよね 笑)夕方は「早く呑みてえ」から、結果「朝一」が早くなる。 これ、昔なら「サーフ」 「どんだけ〜」って思うよな。 あれってさ、結果的には「スゲーセレブな遊び」…

トラコンクエスト

おはようごんす。さて月曜だな。土曜日はな〜、AM仕事してバリバリの筋肉痛だぜ。で、おいっこ1Kのバスケの試合みに行ってさ、親とか、結構すごいんだね。センターやってる1Kは、頑張ってたね。ああやって、大人になってくんだろうね。 そこにはあの美人奥さ…

星一徹といふ

おはようごんす。「エアロガ」やったね、だれだ?今日ははええだろ?そう、「紙たまり」をおこしてるんだ。 なんだ、わりかしやっかいな「絵」がきてな、三角形、台形など、タスとカケルではできんような建物じゃ。そしてもいっこ、3階建ての。 これもやっか…

ケイ酸カルシウム不足

おはよう諸君。はあ?仕事だよ、し〜ご〜と!! ま、別に嫌じゃねえからいいんだけどさ紙仕事が少しあり〜の、昨日250枚、そして今日550枚の「手おろし」 笑) 「氏」は「ヒマそうだでみにおいでん」とか言ってるし。 そして今日は土曜日だろ?夜かあ、行くとこ…

回想

おはよう。曇ってるね。 昨日さ、youtube見たらさ、パイカリのCM見たんだ。単純なおれは懐かしくなって?あるCDを取り出した。そこには、懐かしい顔ぶれがさW そんなんみて「おっ!今日風ねえなあ」とか思ってたらMRGが帰ってきた。 するといきなり「ち…

風紀委員会

おはようさん。どうだい?いちびってるかね??友人のYは「○びって」しまったらしいがね 笑) ま、「緩む場所」だから仕方ないよね あの男が行ってから、東南アジアは激動だね。まさか「工作員」でもあるまいし 笑) そして昨日はね、どうか?って思うことが…

平日かとおもったら

おいっす。今日はな、べつにな〜んもないよ。くだらねえ夢は見たけど、まあどうでもいい「オカルト系」だった。でもね、ロト6、当たったよ。 5等は¥1000あれよく考えたら、むか〜し当たっていた数字4こって、4等じゃん。 ありゃ〜、捨てちまったな〜 ああ、…

もやもや病

おいはようちゃんぐ〜はあああ、疲れたなあ!! OMIの野郎は全然こんし!! で、昨日は「仕事のうちあわせ」じゃあ。 朝から集まって、現場へGO。で、「かずにい狩り」をして。あの野郎、ベンツでちゃらけておって。 「いや〜、勘弁してくださいよ〜、事務っす、…

本日、PLAN-B

おはようちゃんぐ〜でな、買ってみた。LOT7 見事にズーレハ。あたるわきゃねえよな〜 1/12,000,000だってよ、1等それがな2口、つまり同一人物で6億x2口=12億!!! とったやつがいるんだよね、この世の中には。 どんな感じなんだろ?朝起きて、新聞みて…「…

ドリーム7買うか?10億

おはようございます。寒いですね。今日明日明後日は寒気が居座るとか。 昨日見た夢が変だった。なぜか「きーぼーくん」の出演多数。なんだっけ?おばちゃん芸能人と何かやらかして、なんだっけな?思い出せん。とにかく、いろんなシーンで4〜5回出てきた。 …

ひまにく

おはよう。どうだね諸君、2月は忙しいかな?今日は2/9 肉の日。そうだね、あんまし「肉」喰ってないね 若いころなら喰えたけど、最近は脂っこくても×、ぱさぱさもっと×人ごみが嫌いなんで、たま〜に行くのは「大東園」 すいてていいんだよ!たれもうめ〜よ …

寒波きてねえ

おはようちゃん。早いな、おれ。 ああ、寒くなったね! だで今日は、現場いっちくるかねえW昨日夢見てさ、なんかうまくいってねえ感じの。そしたら、休憩中「大地震」がきて思い出したんだ。2/11のおれの地震予知 笑) あたったらいやだねえ まどうでもねえ…

清水の竿落とし野郎

おはよう。月曜日だな。おまいら、今週も頑張ろうぜい! で、昨日。行ってきたよ、清水クロダイ釣り。土曜日にな、さくっとNさんに召喚され「おっぷ!Yが来とるで来いよ」だって。で、暇つぶしに「タク」なんでって「317」が「おれのパイセン」っていうも…

少趣味

おはよう、週休2日のセレブな諸君。ロト6、7ともに、キャリーオーバーだぜ!こりゃあ、かわにゃあいかんね 本日はお日柄もよく… そうそう、このまえ久しぶりに「えりぼう」からTELがあった。「あんた、どうせひまだら?笑) 3月のおいでんよ!その前に一回お…

MAD-MSTK

おはよう、諸君今日はあの「マッドマサタケ」の日じゃ。 ちょうど節目じゃ。 先日もな、やらかしてたぜえW 爆) あのかつくんもが「あんたの同級生は、どやばいのん!」っていうくらい。 そう、そのまえの1は「粂の日」だったんじゃ 「伝説のドタリスト」 あ…

わび

みんな、ごめんディスりすぎた

!!!!!!!!!!111

[おい!うんこするなら便座の中にして!」 って、起こされたおれの気持ちがわかるか?くちなしの部、クソ鍋靴そひろ、はらだくそやに無視され、まさかのマサタケ おいおい、なめとるな バカクソ、アゴ野郎 うまづらのクソ し〜くんはあと1、猶予だな くそた…

2月は、まめいぢり強化月間

おはようさん。ああそうっさ、水曜日。天候は晴れ、手元の温度計では+500°水温は-98° 風速500m なんてな。 昨日はな、Nさんが「おっぷ!なにやっとる?」って、誘ってくれたんだけど、今日早だしの見積もりがね〜なんで、丁重におことわだわWいかんねえ〜、…