2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

430

おはようちゃん。430セドリックバン。 セダン顔にして、サイドはウッドパネル。それは35万KM走った。ボディーの錆過ぎが原因で、ある「○○ロウ」が、売ってください!とのことで手放した1台。橋の欄干で廃車となった。今日はそんな430の日。オレ的には明日…

笑話

昭和の日だな!今日は朝から仕事行ってきたぜ。まあ、すぐ終わって、やることナス!さくっとホールへ行って、ケツノ毛までいかれた。 なんだか、おもしれえことないもんかねえ〜さて、家呑みでもすっか。

ちくわ原人

こんちくわ。ここんとこはいい天気ですな〜!さて、GWに突入する瞬間、BINGOは天井単発かよWまぢ、クソだら。 それにしてもこの前の日曜日は、奇遇なもんだと思った。マコツは子連れで釣り。トシヤは剣道の大会GRはお散歩 (笑)みんな、家庭サービ…

もうすぐ45万悪世

さあて、のんだねえ〜!昨日はPM〜、浜の駐車所にてNさんと遭遇。さくっと呑むことになった。 そうして呼んだ呼んだ。 久しぶりのカンワー。いい感じに酔っぱらって、MYKさんも、タクも。シー君呼んで、ついにマサタケ!ついでに「ヒチコ」 そうすると、やは…

怒曜日

っち!朝がきやがったな。しかも、いいてんきじゃねえか!あのMRGの野郎、ついにダウンか。しょうがねえから出てきたら、KZKが来とるじゃないか。 ここは2人で行ってもらうかあ〜、ってことで、オレは今、事務所にひとりじゃ。 コーヒー勝って来たいヤ…

おれのまわりの人たちに対するおれの態度はGOODだと思う?

おい、元気か?おれは昨日、呑んじまったんだな〜 まずは黒田屋。おつまみチャーシューの大ファンなんだ。そうしてMYK氏、MCCY氏と王将へ移動。まこつ呼んで、意識不明。あさ、車を取りに行くと、ないじゃないか!! あれれ?と思い、浜に行ってみると… ある。…

酔酔う日

おはようござんす。どうですか?水曜日。いい天気になりそうですな。オレは今日は、今のところ少しヒマかな?こういう時に、粂とかDT6が「出る台あるでおいでん。カネはいらんよ」とか言ってくれるとオレも生き返るんだが。そうだな、波はあるんじゃろうか…

MCはやあがり

おっ!夕方になっちまったな、おい。今日はAMから、そこらじゅうに行ってきた。 で、やっとこさPC作業。 頑張っとけば、GW 長そうだの〜ん。

ようつべにうぷ

この前の釣りで、音声が入ることが分かった。残念ながら、黒鯛の画像は撮れていなかった。

ZERO-HOUR (戦闘開始という意味らしい)

おはようございます。ゲッツーですな。金曜日、オレは週末最大のluckyに遭遇した。この日は朝から休みだったMYK氏。AMの時点で「やべえ〜、-¥50000だw」とか言っていたのだが・・・・ 最新GOD、777ならび3回という偉業は7700枚をGET。おれの「生BEER写真」…

はるうらうら

おい〜っす。今日は晴れそうだな。AMは「安全PAT」に同行して、市内をウロウロ。PMからは… ひとまず、何しよう?そうか、明日は土曜日、しかも大潮かあ〜 アサリかな?まさかの「波乗り」か?ああ、マリスポで言ったら「BOAT-RACE」といふものもあるな。さて…

ホース&ドール

おはよう。 昨日は、ウマとハニワの被害にあった。ウマは「靴屋」 ハニワは「自動車板金屋」 ともに酒に諄く、女好き。東南アジア系の女子に「日本の女子はのう…」といわんばかりに楽しそうであった。1軒目は、のみほー2時間¥1800?だっけの居酒屋。 2軒目…

トライアスロン

おっつ!おはよぷっ! だんだんと抜けてきた「四国ダメージ」いやはや、楽しい釣行行脚だった。また、ガッツリとプランニングしてくれ、華麗なドライビングをしてくれたたFMR君、KSM君、ありがとうねえ! 釣りもそりゃあ最高だったが、だるま夕日の焼…

剣甲震弾

健康診断行ってきた。 「血圧の薬を、飲みなさい」と言われた。 復位「100cm」 メタボリックだと言われた。去年より+8㎝増にまで育った。 心臓が肥大しています。運動不足と飲酒、食生活の関連から、動脈硬化が加速しています、と言われた。 4年前のレント…

縮毛

おはよう諸君。マサタケのバカのせいで「寝不足」だわ。MC「腹痛」だし 爆) マッタク、Mどもは… あっ!そうそう、「蛇ケン」!! ご結婚、おめでとうございます!!よかったな! 昨日のカウンターは 「どねむそうなダイゴ」「ウマ」「サル番長マサタケ」…

オチヌ〜〜〜〜求めて600Km

おっ!おはよう!今朝はAM4:00起きだぜえ〜さくっと起きて、釣りの準備からのAM5:00〜仕事だぜえ。で、いろいろやった。その作業中、変なところに写真のファイルを発見した。見てみると、消しちまったと思っていた「浜団in清水大会」の写真だった。 い…

ブラックパール号3度目の四国

もうすぐ昼だな、この野郎。モーホーのみなさんは、お元気にしてまつか? 笑)何しろ、今週末は遠征だぜえ。four-LAND 四国で扱く、漆黒の釣り。メンバーはFMK。 ちいっ!激渋とか。でもな、同行者よ。おれ達は皆、今まで何度も奇跡を起こしてきたじゃないか…

週末レポ

おい、久しぶりだな。いやはや、忙しかったぜえ〜 そうだな、金曜日かあ、前に呑んだのは。メンバーは「今日TELしようと思った〜」とか言っていた「たっしー」そう、あのギターマン。そうして最近おなじみMMコンビ。この同級生カルテットに必要なゲスト…

ALL-THE-people

おっす。今日はAM4:30から、仕事やってるぜえ〜!そしたら、5:00過ぎ、MYK氏から「晴れたら潮干狩りいかねえ?」だって。 いいねえ。 でもな、「パテ」やらんといかんしな。 DT6の後輩は病弱だし、世話になった岡崎の定年おぢさんは急なこと言うし。「こ…

貝沼家店

ぐも〜どうだい?おまいら。なんだか、週末は天気悪そうだなWせっかく大潮なのに、潮干狩りもできねえか。 軽く20年ほど前、たっしーの発案で始まった「シオヒガリーノ」一番最初は「弁天島」だった。 「カネがもったいない」とのことで、ふつーの場所、潮…

3月りーおわ

こんちくわ。昨日のオレの様子じゃ。AM、打ち合わせからの現場PMからは、三河一宮と新城の住宅に現調に行った。なぜか、妹が迎えに来て、おかんと、甥っ子1Kと。16:00頃にはいろいろめどが付き、そこから近い桜ブチに寄って行く運びとなった。ほぼ満開…