2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グズ野郎

昨日は浜に行った。酒を呑んでUNOをいぢくっていると国島が来た。ぬまさんと道とこねくり回して寝るまで飲んだ。MRGはここぞとばかりに連休を決め、くめは「夏休み最後だでえ〜」と親心全開。 台風も近づき、各地でパチンコ屋に行列ができる。 はァあ〜、 去…

訂正

破水ではなかったらしい。

他力本願

たのしかった伊古部ナイト。まっちゃんの唱きいて、座り込んでいると何か「ネコション便臭」移動して砂浜で寝た。おきると俺の車がない。「まっこいめえ〜」と思い、徒歩にて上陸。途中、くめやらうのやらにCALLするがAM1:30、誰も起きてくれねえ!しょうが…

新総理誕生

速報!ついに我が妹、ゆい破水の情報が入った!室伏が優勝し、まさしくんが全日本制覇、なでしこジャパンも金メダル! 怒り続けるほどペチャンスは継続し、うのは散らかす!激動の日本を担う、新しい命がいま生まれようとしている。「地震、雷、オレマリゲ」…

ジェット

今日、初めてジェットに乗った。三人乗りジェットはパワフルで、へんな浮き輪シートみたいのでバルボッサと滑った。二回ほど振り落とされ、腕が死んだ。何気ない楽しい1日だった。

今週末の活動について

さて、やってまいりました!今週は二度もディス死という目に合いながらも、週末を迎えることが出来た。 先日、シンからメールが来た。 「土曜日はイコベ」とだけ書かれていた。豊橋最古のローカルイベント、イコベナイトかぁ〜!?コノ祭りにはかなりの歴史が…

新台情報

あの名機! GR藤井物語が、フルスペックとなり再登場!! この秋、マンを持してのホール挿入!!激震! GRチャンスを体感せよ!! 1977年、日本はOILショックに見舞われ、経済界におおきなダメージを残すこととなった。 そんな中、あのTOYOMARUで一世を風靡した初…

カツカレー

涼しくなった今日この頃。 夏も過ぎ、色々なことが頭をよぎる。人間の記憶なんてあいまいなもので、その場その場で言動が変わる・・・ 言ったことに責任も感じない。 夕べはパーソナリティーであり、あのオーガナイザー「たろうちゃん」のFANCLUB会長「いとうよ…

野放し

釣りに行ったんだろうか? ?ダ可?

カネ

金曜日に行われた「ディス呑み」でうれしそうに「現金」をGETしたしょうた。いまごろ岡山あたりか。往復、気をつけて。 大会は、「何かやって来い」よ〜 笑』 あの日、オレはほとんどの記憶が無い。気がつけば、浜の駐車場。 AM7:30くめにTELし、なぜか先端に向…

走行会

夕べ行われたしょうたの界。 なてーも参上し、大地も体裁悪そうに参加した。しかし、なんと言ってもタツ&よしかの悪ふざけ。てめぇの股間にまけたゴリラを先頭に、ヒトのモトカノに群がるその姿はまさに芥川流 「蜘蛛の糸」 れいこ嬢に話が及べば、女子部は…

応援弾

今夜、いまをときめくイケメンサーファー しょうた の「祝!全日本選手権出場応援宴会」があの7/11ホールディングズのマキザイル主催で行われる。ヤツは「ヒャックマン」の弟 笑) 血統は一流である。毎日、地元海でサーフし、コンペテーションで頑張っている。彼…

Z3-WORKS

UP,サンキュー! MCの雑談が笑える!

ガキの使いじゃ

たら〜ん、 〇X△□ OUT!!こーんな音楽が聞こえてきそうな今日この頃。一大イベントのあとはやはり「都市伝説」が流布される。今夜は、その本当にあったのか、無かったのか。いまだに語り継がれるひとつの症例を紹介しよう。コレは、実際にあった物語に「オ…

今日から仕事

いや〜!たのしかった!!ジュン君、みちくん、かずや、ゆーすけも、まっこいさん、くめ、おみ、さどる、ケイジ他女子の方々もお疲れ様でした。飲食ブースの人たちも、ありがとうございました。選手の方々もお疲れ様でした。じゅんくん、久しぶりの建工杯やっ…

あし

かゆい。痒い!カユイ! カズカズのアクションを記録して終わったケンコウ杯。あれから2日、いまだに声が出ず、なんと10日ぶりに自宅での夕食。今日は朝からゴリ電話にて起床。海に連れていかれた。インサイドはまぁまぁだがヒトは多い。サクッと切り上げパワー&ソ…

うのし

ウノサンが他界した。 連戦につぐ連戦でやや疲れた感。あとからまたケンコウにて打ち合わせ。波、あがってる。まさかの延期か?

2011 夏!

仕事をしていると「MR看板 よしか」「ぬまさん」が登場。やがてあごなしがステージ機材をもって4t車で現れた・・・ ていいち、ケイジ、きよしそして現場帰りの明、マリゲ、もっと〜・・・ ? もっと〜?そう、彼はギターを引っさげ、今回のステージに上がるべく「…

まああれだ

今日からすでにステージ機材などが届くらしい。自分の時間を費やし、「オノレの為、みんなの為」動く執行部の人には本当に頭が下がる。 仲良くやってくれよ! と注文しよう。で、話は変わるが、情報によると「よしか」は足の付け根(あごなしと同症状らしい…

ぐねる

おっはー! SYK風に 笑)彼は、いや、彼女は仕事をやめるらしい。それで、店長、人を探してぐねっている・・・ みなさんは「ぐねる」て知ってますか?多くは「烏合の衆」が発する言葉で、お互いを主張しあっては何もしない、何も出来ない、互いの監視を強め「オレ…

5:00からオトコ

今日は長崎に原子爆弾が投下されて66年目。気温はグングンあがり、外での仕事は過酷を極める。この天気が週末まで続いた場合、土木作業員たちの健康管理が必要だろう。冷たいBEERはテンションは上がるが、利尿作用で一気に水分が放出されるのでかえって危な…

夏休み

今週末はいよいよ建工杯。骨休みCAMPは無事終了しました。 参加してくれた皆さん、お疲れでした!なーんもしないCAMP。おおちゃくCAMP。今回は初参加の「AGNS」が ギャルを連れてきました。細くてかわいらしいコでした。 目の保養になりました。 スイカ割を…

コミュニティーハウス

山のあさは早い。ガキどもはすでに川で水遊び。まこつリーダーが取り仕切り、川遊びをレクチャー。大人は軽くグロッキー。ケーキは壊され、アゴナシは逃げ出した。身から出たサビ、オトコなら責任とれよ〜(笑)この 2枚目! フォ〜

50000

超えた。 この「クソブログ」みなさん、覗き見ありがとう。今日は、いまからCAMPに行きます。夜は近くの温泉で。 若い衆よ、すみませんね〜 笑) しっかり鋭気を養ってきますゆえ。 先日、海で若者がひとり、亡くなりました。状況見て、やめる時はやめま…

夏休みの宿題

さて金曜の朝、FRIDAY morninngとくりゃ、ディスの朝。でも、今日は平気です。たくさん「吐く」いときましたから。 しかし、バカがいたもんです。怪しいお米・・・ のディレクター。人間なんて所詮心の中はそんなもんなんだ、と露呈してしまった50歳代。ばかだな…

予告

ボンビラでシクヨロ〜!!(b^ー°)

好きモノ

昨日のブログで心配になったのか、キツネが帰りに寄った。 「お疲れディス! Dラジ、いつやります?」とかいって。ま、軽くルービーかな〜、とか思ったが、今日はブラサー。 お互い、肝数値MAXだでな。我慢しとこか〜。 で、ノンアル決めマッタリしていると・・・…

FOXDIE

ボクは、その腕を買われたアーティスト。 看板製作には結構自信があるんだ。で、先日の何たら大会でも自慢の腕をふるったのさ〜 看板だけじゃだめだからってんで、ひとりでいくのもアレだし「逝くときはいっしょだよ〜」って、親友のOMIを誘ったんだけど、あ…

YUMEYAプロアマチャリティーコンテスト〜通常MODE〜潜伏確変

まずは「看板」に携わった よしか、ていいち、そしてオミ。 お疲れさま。結構、時間かかったが、「良いもの」が出来たんじゃないか!? 笑) 準備中、かなり呑んだな〜! そして土曜日は7/30 AMから準備していてくれたまっこいさん、もとじくん・・あと、やば、…