ポンコツ

はいさ、おぢさん。

ああ、今日もアツいねえ〜

今朝もはよから「粂いヂり」しにいって。


今日で1現場終わりってんで、あの野郎、うきうきと新城で打ち合わせ〜、って行ったんだが、さっき「缶チューハイもった狂人」と会社訪問に来たぜ。


ヒルメシいこ〜って思ったら、おらんじゃ〜〜〜ん!王将休みだし〜〜〜〜〜」

「ねえ、やべえよ〜 えり坊のチケット、結局おれ1枚だけになったぜ〜」だってさ。

をいをい、たのむぜえ〜〜〜って。


おれはさ、今日「抜糸」したんだよね。

コレデばっちり、かと思いきや、からだ中に「赤いブツブツ」が出始めた。


医者はさ「あれ?日焼けじゃねえか?」って言ってたんだけど「背中にもあるぜ」って言ったら「ああ〜、そりゃアレルギーかもな〜」だってよ。


そんないい加減なこと言っとるとヤベえぞ〜


おれはな、背中の痛みから「臓物系ブツブツ」しかも「肝臓」じゃねえか?って思ってるんが。

まさええわな、これも「クレーマー」じゃねし、7/20になれば別病院に行って「先生、循環器の先生を紹介しチクリ。血圧もヤベえんだが、背中痛くて、あと肝数値MAXっす。??γが497と低いのは昨日今日NON-ALCだから。AST(GOT)55 ALT(GPT)62 はアカンでしょ?中性脂肪326(平均値30〜149)しかも尿たんぱく?+2でしょ!? これって腎疾患って書いてあるぜええ」

って言ってやらにゃあいかん。

保険指導者レベル:積極的支援 だって 笑)


おうおう、それでもな今週末は「KP30」だぜ。

せっかく「祇園SUPER桟敷」断ったんだからよ、暴れさせてもらうぜええWWWWWW


そしてとりあえず、この週末が終わったあたりでおれは「消極的人間:治療VER4.0」にパドック入りかねえ?


さきっきさ、「なあ、狂人、精神は肉体を超えれねえのかもな〜 精神がだめになると、肉体も滅んでくんだろうな〜 笑)」って。

「いや〜、それはトシキが全部悪い!」爆笑


ま、としきいうても「う」じゃなくて「く」の方だがよ。


そうだね、今年の「盆」は、仕事だよ〜〜〜〜〜ん。


8/14は休むがね!