2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜bお、さけのんだ

おい。コウヘイ、いいな。まだままだ、これkくぁらじゃ。きっちり、いこうぜ サドルの家族、ひっぱてすめんの

にいとねえ

おはよう、諸君。今朝もヒマそうですな〜笑)こんなんみて、わはは、月曜日はたるいっすねえW 昨日はね、朝から「なでしこ」応援して、としにいにTEL。「あ、スロもいいですねえ。もう、ボートはしばらく”干そうと思って”」あの「肩故障中につき、SURFできな…

ポンコツ野郎

おはよう、よしにい。おみにいも元気かな?だいごにいは、梅雨時、いそがしいんだろうな。まこにいは「伊勢神宮」で必勝祈願ってか。 宮脇にいは、浜名湖でタコ大量GET、夜はカニすくい、今日は蒲郡でタイ釣りってか。 おれは、こんなに早起きしちまって「お…

OBN

おばんどす。おい、今日は海入ったぞ!まあ、のれんがな。たっしーと幹生、米田、れいちゃん、れいじ?ゆうすけ、夏目などがいた。 そののち、浜名湖へ。マンシュウがつづいて当たらん。で、帰ってきてMAD-MAX2を見た。 今日は土曜日だけど、なんか、面白そ…

無風だぞ

おはよう、ゴシップ好きの諸君。最近「あることないこと〜、もう、距離置きますからね〜」と言われたオレです。「ネタがないと、すぐ俺に振って」とか、思っていたようです。 バカ野郎、おめえが暗いもんで、hがげ増してやっただけじゃ、ヴぉけが。 さて、先…

蒲郡の4-1、浜名湖7Rの5号艇

うほい! 火曜日だな。この前の週末は、結局うろうろして、楽しかったぜい。うなぎんにもあったし、TAROにもあった。夜店も行ったぜい。 そしたら、「あっこ」がおったな〜そうして、バスで行って、電車で帰って、最後はしーたく。なんだか「旅」だった…

どんより

たっら〜ん!なんだか最近、涼しいな。アツいのは「残業まみれでストレス溜めまくり、SURFしようにも板がない」ヨシカくらいか。ああ、それでも今日は金曜日。リーマン諸君は明日から休みか?いいねえ、日曜は雨そうだし、おそらく、浜名湖は「まくり水面」…

まーにい

たったいま、MWK氏が二日酔いで起床したそうな。「ああ、どえれえ」って。やはり、不参加だった2名が、正しい気がしてきた。 みんな、がんばれ!

まさにい、うまにい

世直し貝、総会長改め。ゼッ校長 マサタケ・マンボ 通称:チャチャマンさん。 「自分にウソはつくまい、裏切るまい」 「ウマ」改め、能書き靴店 店長 次男/またナベ 上記2名は、バツ0.5との人間関係を構築し、この忙しいときに、コソコソ海に行っては「外国…

早朝長文

おはぴょん。はええだろう?どっかのくそ酔っ払いが、朝っぱらからごちゃごちゃしゃべって歩くんじゃねえ!目が覚めちまっただろうが! さて、日曜日はだな、結局海を見に行った。トカイやら、佐藤君やらがくっちゃべってたぜ。そうして、やっぱり調子の悪い…

パール号がふらふら、もうすぐ壊れる

おい、日曜だな。さびしかったか?更新なくて。 まあ、そんなことはないだろうな。さて、昨日は朝から「コンクリート練」で柱を立てた。それから、海に行った。 腰腹程度のインサイドは横流れあり。高速なのはいいが、流れが嫌だ。で、45分後に左足が攣って…

靴の一刺し

おはよう、諸君。ご機嫌はどうかな?昨日は、朝っぱらからコンクリートの中から「古い基礎コンクリ」が出てきて、雨で伸びた予定がさらに伸びるという憂いきめに逢った。予定ハズレこみ、おどおどと仕事した。この、くそ忙しいときに、仕事をさせてもらえな…

短編酔酔う日

で、水曜になった。今日はMKO,MCCYさんは休み。オレは今から打ち合わせに行って… ああ、TELだ。

学習能力なし

久しぶりだな、この野郎。あの「波情報通報せえ」で、まんまとマキさんの罠にはめられ、さくっと入ってもうた。水温は激低。1時間ほどだが、身体がだるくなり、まるで風邪ひいたようになった。そうして上がると「都築君」に見つかった。 「明日もおいでんよ…

コーラック

おはようさん。おまいらも、たいがいヒマなやっちゃのー気になるか?おれの「戯言」が。 オレは、そんなヒマ人が好きだがの。 さて、今日は金曜日。土日に向けての「軽い準備運動」の日か? でもな、来月の四国のために、「弾薬」を節約しておかんといかんで…

ふつう

わんばんこ。みなさん、どう?さて、今日も一日ごくろうさんってか。 私は最近、平日は全然出なくなった。ま、動きも遅いんだが、なんだかおもしろそうなこともなさそうで。 で、まったりとTVみて、報道ステーションでいろいろな情報を分析して寝る。朝はAM5…

忙し鯛靴

雨だねえ。今日もさくっと仕事したぜえ。朝から新城行って、二川行って、会社にて「コシライ」に遭遇 笑)あの野郎、すっかり「こでぶ」って、色が白くなっていやがる! 笑)ぐぐっと、オレのトラックがFUSOに傾くわW そりから、大国町行ってLOSTしてきた。 で…

なやみ

おはよう。今日は、早朝から起きてしまったぜい。無風、雨の前は早い時間がいいんだろうな。う〜ん、なんだか、ゆれるなあ〜ああ、まっこいサンが来た。 トピー行ったあとかな〜 無風だしな。大潮だしな。 う〜ん、大人だしな…ありゃ?MRGだった。

「にい」たち

おはよう、チンピラの諸君。がんばってっか? おれはな、あの後仕事していると、弟が来たんじゃ。「お〜うい、波、あったぜ〜」って。で、「O森さんの見舞いいっか?」ってなって、行ったんじゃ。「こぶとりぢぢい」みたいになって、少し太ってたか?1時間ほ…