2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

あの悪天候と「ムスコの言い方」に逃げ出し、「みんなのやさしいすポンサー」の愛称で慕われてきた「まきさん」を激怒させたあの大会がまたやってきた。当然、GRには「ココで」声を掛けよう。記憶にもまだ新しいあの事件。事の発端は遡ること18ヶ月、GRの「…

ひるやすみ

みなさん、お昼ですね!それぞれ、いろんな昼スタイルがアルでしょう。弁当くって寝るヒト。仲間と談笑するひと。たまたま休みで友達とランチのヒト。飲まず食わずでパチンコのヒト。休憩なしで作業のヒト。 何事もなく、いちにち終われれば、とりあえず文句…

現場

今日、打合せにいった現場。ロータスだらけ。ヨーロッパ、エリーゼ、エスプリ、セブンイなど。あと、ロールスロイス他、アメ車はなし。ロータスといえば、最初からシャコタン。やっぱり、いくつになってもシャコタンはかっくいい。ま、買おうとはおもわんが。…

10/30

今日は、通常なら「OGIYA」ファン感謝デー。店側がファンに感謝するため「搾り取る日」なんてな。 次第に肌寒くなってきた今日この頃。朝一で國島と打ち合わせば「三重、朝から雨だったっす。釣りにならんかった」って。 冬が近づくにつれ過酷になってゆく「…

名月

満月だわな〜今日は久しぶりに「作業」をした。スレート一枚が、不安定な足場に強風でしこたま厄介なものとかしている。無理な体勢から力めば、腰が「ぐきっ」と逝く寸前。筋力の衰えが垣間見れる瞬間だ。明日も引き続き。途中、岡崎まで打合せに。また明日…

こんな、新鮮な「ネタ」しかおかないわが商店も20万アクセスが達成された。「見たくわないけど、気になる」あなた。 いつもすみませんね! なんやかんやで、いろいろなことが起きる「豊橋」大きい町でもなく、ちいさいわけでもない。そんなFEELDでうろちょろ…

ガラス

昨日は、酔っ払ってどっかでガラスを踏んで足の裏を切ったようだ。モットーの機械がついに店にはいった。そのあと、サイゼリヤから曙ラーメン、さして浜へ。たくさん呑んでパッパラパ〜!夏目プロ、高津プロが業界人ときてました。今日日曜日で良かった!と、…

ぐつ〜2

今日、やっとラストを迎えるくつのくだり。ジェニファーとポールをいまから入庫する。いつまでもつかたのしみだ〜

ぐつ

また、ワタクツ被害者の会。ヤリタイホウダイのオーナーさん。昼飯はカレーうどんを馳走になった。昨日は酒。 なんか、日曜日出勤させられそ〜キツネ、ヘルプみ〜

一雨ごとに寒くなっていきますね!奥穂高とか、積雪らしい。山か・・・ よーいったな〜! ヤナバとか日帰りで。まだ東海北陸道とか無かったもんだから、茶臼山こえて、飯田から高速。眠くてふらふら、「オーム」の検問にひっかかって。死ぬほどスベリまくって、…

はなずまり生活、10日目。口をあけて寝てるためか、夜中に何度ものど痛で起きる。今回の風邪は歴代のしつこさだわ。 昨日で、オレとしたことがNO-ALCを4日もしてしまった。「なんだ、けっこう呑まずにおれるヤンけ」と、以前「タバコ」をやめた時と同じような…

SICK

おはようございまんちょ。すげー、カミナリです。 すでに1回停電し、PCに打ち込んだのがパーになりました。今日は、新現場に入る日ということもあり、少々、アルバイトに来てもらっています。こんなサイアクの天気の中、すみませんね! さて、みなさん「ご心配く…

TSA

昨日、終わった豊橋サーフィンん協会の大会。毎年は三戦あり、グラチャンを決めていたのだが、今年は皆さん多忙の為か一戦だった。しかしながら、小さいながら波にも天気にも恵まれた。自分は「風邪」ひき中であるため、ちょろっと顔だしつつ帰宅。いちにち…

晴天

かぜひきのなか、大会の見物。今年は一戦で終わりにならないよう、敗者復活戦がある。波は腰〜面はよいが、ちからなさげ。スピードがだせれば、面は固くなるのでわざもだしやすいでしょう。そして、今入った情報だと「イワタクン」が7キロ太ったらしい。街中…

風邪

死んでます。熱が38℃医者いって、寝てます。

おばんどす

秋雨やふらふらはまへといふべきか頭痛腰痛いま腹痛 「ぼくには〜、ゆめ〜もない、きぼ〜もない、そして〜持病があるぅ〜」ナンテナ。 ひょっとしたら、花粉症かもしらん。ああ〜

速報

tSaの大会は予定通り開催です!よろしくお願いします

からだのぐあい

痛い。 また、ケツペタが痛い。今回は、右も少し痛い。再発かや〜、誰に言っても「酒ののみすぎだら」ですむ。 目が廻る。2週間ほど前に頭痛が襲って以来、目が廻る。起き上がったり、下を向くと「ぐわんぐわん」だわ。 なんだか「風邪気味のような症状」も…

おはようできる

ああ、からだがだりー。風邪ひいたかな〜。

くだりざか

あとは、登り坂。 すでに、うしろの空気があやしい。 キャッフス、起きてるかな〜

たびだち

出発からわずか10秒で「きれいな」花を発見たぶんホウセンカ?か?

たっけ

まずは、ゲット。さて、今日もいちにち、はじまったり!

をりゃ!くそ〜、としやめ!!あのくそにず====っと歩かされ、カギもパクられ。 え〜〜っと、まずだな、 LIVE。 アウトオブリバーのギター「まこつ」、よかったぞ!!それとベースのやつ。 ワイルドスイングではやはり「つり」それと「さっくす」あと「あこ…

ごおる?

今日はLIVE

さて、日曜日だがあの世にいくか〜まっとれや!ゴラァ〜

追記

訂正:かわかむさんのビニジャンはあきらめたらしい。訂正:粉がふいたる、と思ったのは、砂鉄の実験だった。訂正:まこつの鼻についているのは、ホクロではなく、血豆だった。訂正:みちのアゴマワリについているのは、エラではなく、バンパーである。訂正:今日…

出来事

「てめ、あたまに粉ふいとるぞ!」のコトバに、「じゃかましぃゃ〜!6ミリはアラァ!」ではじまった、いや、はじまってしまった昨日の打合せ。まこつ、たしろ、かわかむさんとたらすが、つりはこず。 いかんことに、モットーのガキが誕生したのと、浜のチカチ…

もう、金曜日

朝晩、冷え込みがはじまりました。皆さんにおかれましては、風邪等召しませぬように。 履きっ放しのスタッドレスが「スリック状態」になっており、ノーマルはこうか、新スタットレスか悩む。 あのクルマも12万キロ。 色々なところまでいった。最近は、みなさ…

まず

チカチャン、誕生日おめでとう!いつも 優しくしてくれてありがとう! そして、モットー、いや、もとひろさん!おめでとう!おめでとうございます!よかったな!まりこ、モットー! しかしながら、モットーのドンガラミから、田代タイホ、のちの「AKBっしょ…

調子に乗って

あの、無敵の三冠馬オルフェーブスがずば抜けたように、モトヒロサンも最後方からひとまくりで駆け抜けた昨日。DJ:KAZUYAは忙しいらしく、夜の「打ち合わせ」もキャンセル。 この「クソブログ」を毎日チェックしてくれる「お客さん」ありがとう。 「…