2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

カプセルの大会は台風のため、豊川のバーベキューに変更になりました。タフガイモードでよろしく!

タカ

ギリ師。常に「握りこんで」いる。「すり替え」も行う。勇気をもって告発しても、「はぁ?」と言われてしまう。しかも「牛歩戦術」を乱用する「メンタリスト」 そんな「タカ」の「自爆テロ」の巻き添えになったのは、たまたま前を通りかかっただけの「もとひ…

マイルド

マッコイを一本あげた、ひまなオレはかんわ〜に電話したぜ〜 ヤツは来たぜ〜 さらに呑んでやったぜ〜 解散後、よしかと呑んだぜ〜コンビニの駐車場でブラ公のようにやってると、ミキが来たぜ〜ロン毛がキモいぜ〜 帰りにケイゾウの墓によったぜ 墓地の中で、…

睡眠不足

早起き出勤。昔なら「海」行ったが。さて、全国的に金曜日。あっという間の一週間が過ぎた。 みなさんの1週間はどうだったでしょうか? 今週は比較的に波にも恵まれてたんじゃないか。でも、今日あたりは「炸裂」か。どこでやるにしろ「無理は禁物」 ついこ…

めまぐるしく

ここふつかくらい、目が回る。時々訪れる症状。高血圧か?耳なりもぱねぇ。右ケツペタも、徐々にきている。ああ、イラつく。 更年期か!(b^ー°)

訂正

また、スケジューをまちがえた。今週末は、あの「たかひろさん」の店のイヴェントがあるだった。さっき「忘れてるだろ!ヴぉけ!」と、叱られてしまった。オマケに「お前、なめとるで、前夜入りな」って。 夜、海に呼び出されてどうなるんだろう。ガクブルガ…

周辺諸国

昨日、また〜りとしているとメールが来た。「今日くらいから、SHOPにエントリー用紙もってきます」と。熊谷会長からだった。 ぼちぼち、発足10年くらいじゃないか?「豊橋サーフィン協会」 今年は1戦で終わりらしいが、やるからには盛り上げてほしい。日時は10/21…

いぬ

こいつはロッキー、16歳会社においていかれたのでおくってやった。

追伸

たったいま、「絵師」から通報があった。 「よろこんでデザインさせて頂きます」と。 よかったな、かずや、もっとー。 おまえら、ちゃんと「お礼」しれよ。

今、若者に流行の「独立スタイル」新「社長」たちと、夕べは呑んだ。「最近TELしてくれん」(もっとー談)のGR君にTELするが「無視」 また、いじけたのか・・・ コレで、オレの傘下に「靴屋」と「リフト屋」が増えた。 ロンのモチで看板はあの「弟子持ちア…

おはやう

昨日はNON-ALCを実行したので、意識はばっちりの月曜日。週末は、また酷かった。 浜の駐車場で寝ていたら、幼馴染の「ぶーちん」に起された。「チコ」の散歩のようす。帰宅し、出勤。 だが、体調不良の為引上げるとGRからTELが入った。 MRGを引っさらってハマナ…

やきとり

彼の名は「やきとり」14R まったく当たらないヒトをこうよんで楽しむ。オレも昨日はやきとりだったが、敵はとった。万券的中確率ダントツのオレ。サイコー!それにくらべGZBの負自慰行為くん。見事な焼き具合にしあがってますね!今日はトシヤとゴリ、そして…

ピンキツ

むしか。昨日は、きたるべき10/14 エルノットで行われる「ロックンロールショウ」の打合せを開催した。フライヤと称する、世界情勢を鑑みない「日章旗」をモチーフに「気合いの入った」出演者。まこつ率いるニュウグルウヴ、なんとかリバーのみなさん殴る蹴…

発症

一昨年、オレを病院送りにした「右ケツペタ痛」が徐々にその範囲を広げてきた。コレは、座ると痛くなってくる、うざいヤツ。車の運転とかは、特に痛みが増す。はあああ〜ああ〜! レーザーで¥100万、もったいないし、寝込んでるヒマもねえ。 よく考えたら、今週…

夕方

久しぶりにいってみた、夕方。最初はまりげと貸切。 インサイドでよれた波、最大セット肩。良くはないが、のんびり系でやや楽しかった。午前中は良かったらしい。で、他のやつらも次第に集合。知ってるやつ、しらないやつ。中級者、タコ。日本人、外人。 で…

GOD-LAND

秋めいた感じの朝です。波は 腰〜胸くらいかな〜で、今週末はなんか、あっただろうか? 昨日、ひさしぶりにジャンボサンに会った。なかなか大変そうだったが、まあ、いつもの感じで元気そうだった。 ジャンボサンに連れられて、大アラシの日本海は輪島。「だま…

わんばんこ

雨はげしいですな。いま、仕事場の模様替えの案がでてます。長年、同じところでやってきましたが、手狭ということで。なんだか、気ぜわしい。

愛国って

NN8が過ぎ去り、海はシケ。昨日はGRと8Rまで。オレはついに禁断の 2連単¥200のド本命に手を出してしまった。GRは「やきとり」うなだれて帰ったものだ。 そんな中、なりくんは上海経由でフランスはパリに行った。しんはどこだっけ?中国本土に仕事で。 いま、…

絵師の弟子

おはよう。 昨日は、カタズケ系での延長。電話に「出ない」かずやを廃棄処分にし、よしかにヘルピングをした。気のいいかれはすぐに来てくれた。直後「電話に出ない」かずやも出頭。連休どまんなか、満員御礼の浜から、清水のクルー「えんや」へ移動進行。生…

ぐったり

うりぬいた「ミゴレン」 そのかず150玉お助け部隊のおかげでなんとかだった。あぶらげやも好調だったらしい。いやぁ、楽しかった。

野生の証明

今日も出勤して、ふと、「ブドウの木」に目をやった。木の下には「クソ」俺の嫌いなイモムシが潜んでいる証拠だ。「発見してぶちころす」と捜索を開始。「イモムシ退治」に目を凝らすと、1匹のアマガエルを発見。 横のスレートの色に擬態してじっとしている…

あごにぃ

頑張れや!あごにぃさぁふぁはだめだ だせえ サーヒン反対

危険予知訓練

なんだか、なみよさげじゃねえっす!?なの〜に、今日はR/Aがある。そう、R=リスク A=アセスメント 危険を予知、危険度の「見積り」、その処置を考察する。 その会議にいかねばならん。ま、仕事だでな! そんな中、近づいてきたNN8 ナチュラルナイトVOL8 わ…

ヴァンプ

ちらっときたネッテイのうねり。今日も来てるのか? 今朝はAM5:00起きから「仕事」ま、いろいろあるわけだ。 で、今日は木曜日。夜は浜だな。 最近、また「ひだりケツッペタ」に痛みが来る。一昨年、入院した時と同じやつ。一説に寄れば「レーザー治療」で一…

先日のHSE会とGB-KING/LIVEの打ち合わせの模様。リードヴォーカル、ギターの 「KING」の頭をこねくり回す、「腕に8個のヤキのある女」うれしそうな「KING」 で、会はグダグダの賜物と化した。結局、またカネが足らず。 しかし、いま写真みたら結構大勢いきたな〜…

つぶやき

月曜日、忙しかった。そこら中にウロチョロいかにゃいかんし、きめにゃ〜いかんことや計算、フォローと、まぁなんでもだわ。ま、たまにゃ、忙しくないとな。

帰宅

おい、ともや 見てるか?いま、二日振りに帰宅。朝一からとしや電話でつきをおとしたきがする。昨日は久しぶりの先端おおあさり。サンダーとともや。そのあとかき氷。川口で、KPでぐだぐだ。今回もサンダーに世話になった。さてと、 としやに迎にこさすか!

土曜日

きぼにぃ、まきさん、ありがて!と、ひさえも言ってました。みちくん、もっと〜よしか。カワカミ、たしろなつかしの最強軍団系 みなさん、ありがとう!ヒチコも楽しんでいました? そして,腐女子も。みんな、きれいだったがないいねぇ〜いま、ナテメとせれ…

忘却のカナタ

おはようござんす。またまた、大事な事を忘れていた。 それは、中学生の頃亡くなった同級生の墓参りだ。 毎年、9/2or3には行ってきたのだが、今年はいろんなことに忙殺され、まだ行ってない。お盆過ぎには一回行ったんだが、命日を忘れているとは・・・いや、命…

指摘

あかん!日にちをまた間違えとった!GB-KINGは10/14 SUNでした!!F副総裁に指摘を受け、初めて知りました。F副総裁、ありがとう。 また、世間話中、「掘り出し物」のウワサを聞きました。「カズヤ」に買ってほしいとのことでしたが、他にもほしい方ればどうでし…