2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた週末になり、自由民主主義の日本国において、3週間はたらきずめという。精神的強制肉体労働は、ボクのフリースタイル人生に大きな影をおとしつつある。大いに楽しみにしていた「柏原イクエ」のコンサートも行けず、としにぃの実況による妄想での行…

自分

きのうはよくなかった。後悔。 ふざけ方が悪い。 くそ~

わな

今週は休み無しで仕事の運びとなった。外壁屋の遅れのツケが来たカタチだ。何年ふりの日曜出勤だろう? でも、先日のバイト募集中に名乗りをあげたテロリストが1名。 あっはっは、こりゃ~楽しくなりそうだ。 ただ、先日つえぇと思ったマッコイさんは、倒れてし…

最近

毎日大忙し。唯一楽しみは「マッコイさんいぢめ」あのおぢさん、やっぱつえぇわ~ おおちゃくもののオレは、やはり、現場は楽しいなと。いちにちが、早い。 早く、だらけたい。 ほげほげしたい。 しかし、新しい道具は、非常に機能的で、かっくいい。ホダカにいて…

忙しくて

たまらん。久しぶりに残業してまふ。寒いし、。 でも、やるしかないっしょ!それが、責任上だわ~~ もっと、時間が欲しい。

きを

ひりまえ、なう 楽しい酒だった。ラーメンも旨かった。 ウィズコルベット

怒れたこと

どっさむくないですか?おラオらしてる間にもう2月。 一昨日のぬくとさが、嘘のようにひえこんどります。さて、最近海には「サマー愛戦士ばっか」です、とか聞きました。それでブログを覗くとなんだか「リーバー」に行ってる様子。 そのメンバーの中に発見!…

おみとたく

きのうは節分。鬼は外で呑んだ。ひとのよさそうなたくちゃんは、オミのまふだち。ぱかなはなしで、一時半まで。ビールと日本酒でご機嫌なさけだった。 ちなみに、まさくん、誕生日おめでとう。 今月は、久米、としや、まさくん、きぼにぃ、ジュンセンが誕生…

日曜日あさ

金曜日に、まさかのオミ、ひさをとわ。でもま、スナックデタロウに初参戦できたから、まぁいっか!で、きのうの仕事は辛かった! 今朝はまったり。 恐らく、ゴリ降臨だろうけどさ、カネがねぇなぁ~先週のカチキンはすべて、おなくなりになった。 明日はくめが誕生日…