2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

日曜日です。生とマッコリでやりましたが、ぜんぜん効きません。劣化ディス弾頭からは、いわゆる「放射能」が漏れはじめています。なんでも「退き際」って、難しいディスね今日は4/01 人生最良の日。 ヴォケが!

丈夫なJOB

オンショアベースの風が、会社でも感じられる本日。良い天気の中、仕事とは…ハマナコは初日。まあ、日曜が出勤なので明日勝負か、と思いきや「玉」がねえ。 ナントカせねばなるまい。日曜の仕事は「肉体労働」4t車1台分の 軽量鉄骨材、 4t車1台分の石膏ボード …

お詫びと訂正2

昨日記載した「レスキュー327」の記述の中で、シンマをしたF〇隊員は帰郷していたため、全てI〇隊員の仕業という「てい」でお願いします、とのことでした。 謹んでお詫び申し上げます。昨日、健康診断に行った。左眼1.5 右眼0.6と右が0.1下がっていた。腹回…

レスキュー327

「マル被、発見!呼吸、意識ともにありません!!」火曜日の「浜」に緊張が走った。最新アウトレット式巨大店舗内で、上客の一人が行方不明になったのだ。懸命な捜索の上、発見されたマル被は最悪の状態で発見された。「よ〜うし、人工呼吸準備!!」全員「りょ…

お詫びと訂正

一部、あほあほマンの報道にクレームがありました 。不手際ですいませんでした。

いきつけ

とりあえず、よしか、ゴリの順。

通う位置

深夜、¥2000万「溶かした」あほあほマンの彼女の家を検索する「ヒチコ」その気なのか?否!CHANCEなのか?否!! スーブー!!ってことで、昨夜は「浜」に呼ばれたあと、ヒチコの「悲惨な恋愛感の牧添え」に。呼び出しヌシは UNO。途中で「なっちゃん」に「カネ」を…

だらだら

な〜んにもない週末がすぎた。金曜日の「ぶちかまし」で寝ていた土曜日昼までの為か、夜中におきて「たまには朝一か?」とおもったら風の音がゴイスー。即ヤメ。起きてTVを見ていると「GR」からピット離れの知らせが。当日は「ウルトラマンショー」があ…

英才教育

親子の集いを浜名湖競艇にて開催中。いまからウルトラマンショーだって!笑)

でたろう気取り

焼き肉バカ剛の家!まぢ、うます! 和牛カルビバイヤー

クソ酔っぱらい

あ〜、きのうは呑んだ。やっと復活。しかし夜中過ぎてヒマだや〜(笑)今日はさくっと浜名湖かぁ(笑) 今節、みえてねぇ。

さぁて

今夜は浜だな〜!三連休じゃ!やったるでぇ!

突貫工事

きのう、ふたつの大型工事が終わった。共に、突貫工事で変更多数の工事だった。大勢の職人さんに協力頂き、なんとか完成することが出来た。皆様、お疲れ様でした!ありがとうございます!所長から感謝の言葉を頂き、職長共々感激した。この仕事の一番輝く瞬…

オレの野菜

オレ好みの野菜が完熟した。赤羽根無能役完熟野菜「宮下トウガン」新鮮な「砂付」を収穫する「地元栽培士」 被害者拡散の図酩酊したゾンビがうろつく中、「トウガンの納屋」を発見。「納屋」には「お宝」が大量に保管されていた。何しろ、楽しい会だった。 毎…

3-2-1まくり

だんだんあったかくなってきました。酒席も増えるこのステージを、楽しく乗り越えねばならん。過去の失敗を省みず、進むこととしよう。先日デビューしたヤハチで、サーヒン楽しす感が少し戻ってきたようなキガス。最近、「俺の海」を全然見てない。暖かい朝…

Wたろうはこず

訂正とお詫び浜の家恒例企画の週を1週間間違えていました。 謹んでお詫び申し上げます。3/24からです。 昨日は、赤羽根で「初サーヒン」した。ヤヒチで入った。板とウェットはKPさんで借りた。6.3mmの厚さ。 しっかり踏めばバカ動く板。波は頭くらい。面良…

フォーク

久しぶりにノンアル決めた朝、おはよーございます。なんだかんだで散財してまい、通常の貧民に近づいて来ました。今朝の新聞に出てるはずのLOTO6で復活するのが楽みです。今日は忘れたカメラの回収、忘れられた板のお届け、忘れられたワッカの捜索があります…

ぁー

まぁ、とりあえず さだしの湯にでも浸かって。ひろあきさんの単プレは\2000万か\50万か選んでもらおう。赤羽根は宮下の湯、楽しみだわ〜(笑)湯男はさだし!ぎゃはは〜

GOD

GOD GOD GOD¥50000やられてからのGOD。4300枚獲得で浮上。 ここんところ、ついてる。 いや、チカラワザか。 明日からはくめ、いや、雨ですね!明日は赤羽根IN 波ありそうだで、赤羽根デビューでもするかぁ!? とりあえず、仕事してカド位置から…

はやり

最近、 KZYと朝を迎える回数が多い。からし、おつかれさんな!よしか〈無視か

花冷え

さむいっすね!今日は水曜日。週中、いちばん気が散るコロですな〈GR。そろそろ「黒鱒」も活動を活発化させる時期です。ルールとマナーで外来種を釣りましょう。また今週はあの「怪我の祭典」ぽこじゃん大会があるらしい。協賛というタカリはイタクンまで。…

総評

日曜 14:46 ハマナコ競艇があんなに静まり返るとは!おっさんらも選手も、係員も目を閉じて黙祷。 公営ギャンブル場に、日本人のモラルを垣間見た瞬間だった。としやは「黙祷」していなかった。 それにしても異常な「バカヅキ」だったオレ。 夕方、てんちゃんも列…

24時間営業

蒲郡、435 436 で心中!いつかぶりのバカヅキ週間に集中砲火!おばぁちゃん、オレがんばるぜぃ!

うっひょ〜

花見、まーちがえたわ!4/8だわな! あ〜クソ!火だるまわや!皆さん、うっひょ〜!

仕事りーおわ

昼から海でもいってみっかなぁ

ああ、ちなみに「スナ付トウガン」は裏切り、ザキヤマは逃げ帰った。今日は10時から仕事ですわ〜(笑)

やば!電池がねぇ!

ひとまわり

TMOとKZY警察に関係を聞かれたら、なんて答えよう。いま、KZYは携帯がないとオレをうたぐっている。

のんびり

おはようございます。きのうは結局、テレビみてゴロゴロ。\100ローソンで菓子買ってきてグダグダ。あの震災から一年。変わった事は海に行かなくなったこと、競艇に行くようになったこと、仕事が忙しくなったこと…海以外は昔に戻りつつあるのかなぁ〜(笑)今日…

上京

レイレイ、はいりま〜す!しかし、遠いな〜(笑)

くめ、いや あめですね〜少年時代から大好きだった「パチンコ」ぜんぜん行かなくなった。やたら「リーチ」が長くて、当たらず。あたっても「ちょろっと」しか出ず。 潜伏とかいうシステムで騙されれてはどんどん吸い込まれる後味の悪さ。 昔のパチンコは楽し…