2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック野郎

昨日は、1コ上の人が、頭をポマードで決めて来店した。彼は「最近どう?腰まだ痛いのかん?やリンよ、波乗り。TSK君も日曜日は朝からずーっとおるぞ」だって。そして、以前聞いた「看板の件」を聞いてみた。「最近、知らん奴とかが来るだけど、車を並列でお…

からだが、だっるい

おはようございます!昨日は、AM現場行って昼飯に「会合」を開いた。少人数の会合は、「どこに旅行に行きたいか」といふ、ふざけたものだった。そのAMの現場はなつかしさのある「調理室」撤収が済むと、くるまから「竿」だして、釣りの話が始まった。 ちっこ…

夕方のTEL

おはようございます!なんだ、今日が優勝戦だわ。 ブチコンダレのみなさん、12Rは誰だと思いますか? ひろしくんあたり、いくんじゃねえんすか!? さあて、昨日は夕方、久しぶりの男からTELがかかってきた。そう、あのオーガナイザー「DT6」懐かしい「また…

総括

行ってきました。東栄町今年も?楽しく行けました。行きは新城あたりで「どちゃぶり」やべ〜かなーと思いましたが、やはり持っとる。ピーカンでした。今回のFULL-POWER娘は、真ん中の「あやめちゃん」さすが、かっちゃんの遺伝子、みゆき師匠の弟子。 少年少…

エバン下痢音みるよ、今夜は

さて、明日からは「@東栄町」MRGあたりは、「あ、クーラーいるで持ってちゃいかんよ」とか言っていたので、別働でコソコソするらしい。 今年の手動は、トシニイの「え?今年もやるんしょ!ルイサクももりえも楽しみにしてますよ」とかいう、GRの天敵に動か…

ゴリラとブタ

俺との接触が増えると、人生の転機を迎えやすいみなさん、おはようございます。初日ですね。行きたいですね…。 ランチタイムだった。「会社にいます?メシ、喰いましょうよ」 オレは、断ったんだ。「家でくうでいいわ」すると「家っす?じゃあ、行きますよ!…

テラスポ〜事件

先日から「隠し配当金疑惑」で指名手配されていた藤井容疑者が、市内のレンタルビデオ店で、行為に及んでいるところを逮捕された。オトコは軽擦の取り調べに対し「としやがムカつく。一回勝負しろ、寺沢でいいで、誰も手を出すな。前のときは人の多さにビビ…

CAMP?

先日、田原の現場の帰りに、1Kが「蔵王山のぼったことがない」というので行ってみた。甥っ子1Kは、やはり持ってる。楽しみにしていた展望台が、まさかの「工事中」クマバチと風車におびえていた。かわいそうなので「おい、ジュースのむか?」となけなしの…

テラスポ〜ギャンブル

軽死蝶は、現金を隠し持ったとして、藤井工事容疑者を指名手配した。調べによると男は、さきにキャンピングテントを万引きした容疑で起訴された鈴木十四八と共謀し、競艇の当選金をごまかし、隠し持った疑い。先日行われた中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦…

先祖帰り

どうでしたか?盆休みは。ぼくは後半の3日間、インドア。経済的に動きが取れませんでしたWあ、でも8/16はラストの¥2000持っていきましたが、2レースほどで撃沈しました。あとは「戦争について」考えていました。ぼくのじいさんは、戦死です。陸軍の歩兵だ…

おつかれちゃん

13日は、としにぃからはしまった。浜名湖で全損。のち、原田バーベキューの為、海辺に展開。入水を果たす。ひとだかりのなか、皆さん必死でパドル。まぢ、クソサーフ。すぐに足が吊ったので止め。それから、バーベキュー。皆さん、来てわーわーやりました。宴…

RED-BULLのないBBQ

結局、SLOTで稼いだ金は元に戻って行った。先日のホールに移動した。「ヤジキタ」に手をだし、更に死亡。そこでオレは「FJMR氏」を発見した。 歴代の「漢気」をもつ、氏に状況を伝えると「そこの角のGODで朝一ら¥30000やられましたわ」と言った。そうしてこ…

お誘いします。

まいどあり、と。ラインでご存じの方も多いとおもいますが、再度お知らせです。来る、8/13夕方から14日中、原田くんが、企画してくれました。毎年やっていた感じの、縮小スタイルで、おなじ盛り上がりかたをするか、と言うやつでっっせ。 よろしければ、皆…

浜の家強化月間〜エラそうなオレ

いつもお世話になっている、御存じ秋山大将の「浜の家」ただいま恒例の「アツい中お疲れ様です!一杯おごります」キャンペーン実施中!!文字通り、生中1ッ杯めは大将がおごってくれるのです。 昨日は、そんなおいしい浜にさくっと様子を見に行きました。お…

PLAN-A

あすは台風の影響はどんなくらいだろうか?シャッターがぶっ飛ばんように、養生したほうがいいんだろうか? 昨日、キツネから連絡があった。出張でどっか迄飛ぶらしい。「土曜日には帰ってくるんで、夜、いくっす?」なんて、さすが酒好き芸人。 アーチスト…

昼前のくだり

あついあつい、オレ松井。夏季大型連休を控え、今年も前半の仕事を追い詰めているみなさん、お疲れ様です。ぼくは至って元気。 相変わらず「そわそわ、ざわざわ」してまふ。 先日は、すっぽんをふるまってもらい、元気100倍、ウザいくらいです。 「靴屋」と…

KUSO

昨日は、(久しぶりに浜インした。大将も元気で女将も元気だった。偶然、「アツい中、ご苦労様です!一杯おごりますフェア」だった。 このフェア、気の利いた浜ならではの企画。浜団からはとも8君、YS君がすっぽんをふるまってくれた。 前出「アゴジン」は…

本日のオカズ DJ:KAZUYA

今日の話題はSURF。オレにとっては過去の遺物だ。だがしかし、仲間を忘れたわけじゃねえ。う〜む、やってもないのにしゃしゃり出ていいのか!? そんなことを想いながら今年も夏がやってきた。 それでも今年は6回はいった。 ハードペース。中途半端な俺を誘…

出っ歯にハナクソ

土曜日は、田原現場の打ち合わせ〜KEEPERに顔だし。 ヒロアキサンも元気そうで、まりん、たくみも、えりさんにも久しぶりに会った。そして、浜名湖はトシニイと共に。夜型は俺んちでさく裂した。TEAM-Kおよび、Nさん、マコツ、危険マサタケなど。 トシ…

トシニイのLINEがスルーされている件

土曜日ですな。最近、とてもいい金融商品を発見した。Kの紹介であるが、無課金、無担保で大きな保障。難しく言えば「掛け金保障制度」キャッチフレーズは「ずーっと安心、賭け事をするあなたが安心」 下記に利用規約を記す。1.なけなしであろうが、あぶくで…

TEAM-K

さて、8月になりました。中央に大型連休がある今月。うかうかしている間に、またひと月が過ぎた。 以前の楽しかった連中も、加齢に伴いひとかたならぬ大人となってしまった。 ただ一人、衰えたのではなく「退化」しているあの男を除いては。 仮名として「K…