思えば遠くにあるもんだ

おはようございます。

四国、九州豪雨で被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

ぼくたちは、ふざけて「釣り」に行っていいんでしょうか?

いま、「強行班隊長」が調査にあたってくれている。


今回の釣行も、行く前からアクシデントが多い。

おれは土曜日、しごとおわり〜の「傘立て」の政策に入ったんじゃ。


そこで初心者にありがちなミスを犯した。

「スイッチ入れっぱなしサンダー」大暴れ 笑)


こんなミスを犯すようでは、おれも人のことは言えまい。

で、3針縫った。

しょうもねえおれは、そこで¥10スロで「Y」と待ち合わせ。

ジャグラー12連を果たした彼は「どうします?浜はまだ早いし… ぱち??」


魅惑の3連クルーンに行った。

2台しかねえその台は、左の台は入り口釘アマ、1段目クルーンの傾斜厳しい。

右の台はその逆。

おれは右の台を選択、投資¥1500でV。

その瞬間TELがなった。

出てみた。「SIN」だった。

「おう、いまかかっとるでまってくれ!」

そして「浜いくど〜」とLINEした。

ものの30分で¥22500かったおれは、意気揚々と刺身他、ブイブイにイワしてやった。

であの猛者ども「Y」&「SIN」は「このままじゃまずい、何言われるかわからん」ってことで「ねええ、BBA行きましょうよ〜」

おれ「え?どっち?? 笑)」

「いや、本BBAで」


本BBA それはあの店舗の並びにある究極の場末。


で、唄って、笑って、バカにして、夜は楽しく更けた。



翌朝、「え、えらい〜〜〜〜、か、からだがああああ」

しかs〜〜〜し、LINEでのやり取りで「Y」合流。

「おらら〜〜〜〜」tって3段クルーンうったがダメ。

ヤツは「沖ドキ」を¥1000で超ドキ。


おれは「もうかえるわああ」と言って帰宅、金入れにコンビニへ。


ひとり、しっとりと「多摩川」「江戸川」「津」「とこなめ」…

そして「ネ申」となる。



日よけ傘を節約した甲斐があった。

こんな¥988の傘のために、膝きって…


あとは「イッテQ」みて、寝た。



そして今、「強行班総隊長:Y」からの連絡で、非災害救助部隊は「突撃あるのみ」との指令「トラトラトラ」が発令された。


こうして「空約束」は現実のものとなり、おれの歴史にまた1ページ。


帰ってきたら「7/25」は中西社長独立記念ゴルフ大会に出席の運びとなり、さらにおれを「ぶちコロス」ようだ 笑)

ということで、まずは「靴」をGETセネガル


あと、KP30のチケットも合わせて発売中。

欲しい人は¥3000もっておれのところに来なさい。

あ、いや「来てください」


さあ、今日も謙虚に!

いっちゃうよお〜〜〜〜〜〜