2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打合せと称した自爆

こんちくわ、豊橋MEIさん、やまさの入れ歯。ああ、もうすぐ昼だな。おれはね、やってるよ〜 事務所でさ〜 午後からは、ひょっとしたら「粂野郎」と現場見に行くか見知れねえけど。あいつ警戒レベルあげてたな〜 笑) なんで?最近「警戒される」 そんなに…

気の迷いは天気から

おはよう、あったかいね〜 もう「春」だよな〜明日くらいから天気は↓いや、晴れるんだけど、風が猛烈らしいぞ。 あの人、3/1はさく〜っと なんて企んでたけど。 おれはね、今日はPC作業。月末だし、けっこうやることあるんだよね〜「紙の海」も少し「たまり…

生○○コ

りゃあ〜〜〜〜〜っ!! おはよう!!まきさん、元気?? あのさ、金曜日に「打ち合わせ」に行ったらさ、KMの野郎「えっ!?これから〜〜?? まだはやいじゃん」だって。で、Nさん誘ってやまんぐ〜だろ。いやはや、またご馳走になってしまった。あざっす、Nさん…

たけだ、出てこい!

GODモーニング。メッキし春っぺえ感じの朝だぜ。夕べはさ〜呑みいこっかな〜 っておもったんだけど、51歳も下のオンナがさ〜、風呂入ってくれってうるせえもんだからさ、入ってやったよ。「洗ってほしい」ってことで、しっかり「素手」で洗ってやったぞ〜…

222 にんにんにんったらにんにんにん

おはよう諸君。ああ、平常だね〜 日常だね〜〜えりぼうたちは「わいは〜」行ったのかねえ?ワイメア、行ったのかねえ?? もうすぐあったかくなって、そこら辺の海には人がたくさん来て。 「ぶろこりー」は、もうやらんのかねえ〜 笑) そうだ、「SAMASAMA」…

サムソンティーチャー

おはよう、はえええだろう??そうだよ「PAPPER-SEA」だよへ? おれもな、少しくらいは仕事する時があんねん。「ITA野郎」みてえにな、23:00に山行く打合せのTELくれても、ねとるっちゅうねん。 でな、S/MASATAKE参戦だろ?アホか、しぬっちゅうねん。けさ…

おい、めしだぞ〜〜〜〜

おはよう、やーまん!あれ?さみしくなってたか? おりゃあなあ、忙しいんだよ 笑)当然、金曜日は行ったがな、シミズな。 仕事は「お休み」頂いてだな〜 で、さすが「氏」だぜ。ついにやりよった! 78㎝!! おれはな、写真はないが 42㎝ 36㎝ の「オチヌ様」…

ヤマ行くひと〜

おはよう諸君。最近、爪がよく割れるんだが、何かあったか?明日はさ、「氏」は仕事さぼって「清水」いくらしいぜ。 いいな〜、っておもうだろ?そりゃあおめえ、「会社員」じゃねえからよ。ある程度の「自由」ってのがなきゃあやっとられんでしょう。 でも…

ばれたラインでー

おはよう、な〜んもチョコがもらえねえ諸君!いいんだよ、そんなもんなくてもな!周りの婦女子に気を遣わせて、カネも使わせるより、ふて腐れたくそぢぢいでいいんだよ! まあ、おれの場合はな、チョコが「ちょこっと」もらえるからよ ああ、そんなことより…

ゴリんぴっく

おはよう、諸君。さみしかったか?おれはね、土曜日〜月曜まで 3連休してやったぜ 笑)そりゃあ、ここんとこ「ちょとだけ」頑張ったからな。おれがやすまにゃ、みんな休めんでしょう 笑) なんてな!で、土曜日の朝、気になってた洗車して、そこらへん掃除して…

今日から、5れんすっかなあ

はあ?温泉?冬だろ??遊ぶぞ、この野郎

おはよう、バカだな〜 笑)しょうもねえな〜 爆) いや、昨日はな、11t車の石膏と11t車の「鉄」そして、8t車の「綿」だわ〜 現場の設備を「ぶわっちり」やってもらってあったので、たった3人で「さく=〜〜〜〜っ」」と入ったし。でさ、「年下の友達」に頼ん…

蜘蛛の糸

おはよう、北陸は大雪だぜ。雪か〜 懐かしい風景じゃ。 これやって、ついでにSURFだぜ〜、雪の中裸足でさ〜 「玉石」があるところで 笑)雪積もってっから、足つめえてえのなんのって。 いま立ち往生1500台の8号線、カネがねえので、「下道」で行ったこともあ…

お、おまけ

大負けの状態。この日は番長3の天井2回 BINGOの天井x1 フーアで111G 笑) 移動しボートレースで4R 100枚購入1点買い はずれ5R 100枚購入 1点買い はずれ6R 50枚x2口の2点買い はずれ この人が「氏」 負け方が、男らしい。 笑)

財テク〜国防〜健康のはなし

おはよう、さむ〜いな。昨日な、寝てたらサイレンが。近いじゃねえか、あれ?けっこう来るな〜 AM1:45に起きて、寒空のベランダから覗いた。火は見えず、赤灯が回るだけ。 睡眠妨害を受けただけで、もう一度寝た。 朝、近くを通ってみたが火災の形跡なし…

広島焼きが喰いたい

おはよう、諸君。?昨日は出勤したぜ〜あの金曜日、午後からいろいろ打ち合わせてのMKTと「浜いっか〜」って。 で、約束のYPKが降臨し、サクサクと呑んだ。途中、RYKもきて、久しぶりだね〜 って。 そしたらさ、MKTの野郎、ベロベロじゃねえか 笑)場所がえし…

牛の肉は、酒を与えると柔らかくなるらしい

おはよう、ロト6外れて悔しい諸君。最近も、数字遊びはうまくいかねえな 笑)何事も「夢を持って」やらにゃあ、おもしろくねえじゃねえか。そうだろ? おれはな〜、まともに働いたって無理なアイテムを狙ってるからな。そうだよ、勝ち(価値)の違いってのは人…

2月だぞ、この野郎

おはようゴンザレス。サムイな。夕べの皆既月食、みたか? おれは寝る前にニュースで知って、窓開けてみたら、なってたなってた。へんてこな月になってたぞ。そんな昨日はな、ついにMRGの野郎 朝からAM4:00まで残業したらしいぜ。休んだ分取り返すのもいいけ…