2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まち

今夜は街にクリだすぜぃ!今回も歩き帰りは勘弁だぜ。 意識を保つため、今日はソフトにルービーにしとく? 会の名はアイプーの誕生日会だわ〜!久しぶりに「パパる」かや〜 う゛〜、しかも…明日もだ。連チャンになるぽ。

今日の容体はまーまー。朝、ぬまさん、夕方マッコイさんが来社。今日はあったかかったので、作業も進んだ。明日は朝からマッコイさんが来る。 久米も忙しそうだし、明日も頑張ろう。

よわき

打って変わって本日。座骨神経痛?いてぇ〜、きのうも痛かったが今日もいてぇ。寝ていてもいてぇ!お灸すると、右足がかってに動く。ああ、運転が一番煩わしく、今回の再発は何らかの処置がいりそうだ。そんなおり、本日ワタクツオープン!ウマくいくことを…

¥315の価値

さて、連休明けのみなさんにこんな商品をお届けします。まずは「かつて、ドブと呼ばれたオトコ、TSY」ヤツは結局、4連休全てをボートにささげた!! 「空き缶すててくるわ〜」と出家、最近ちょこちょこあたるのに味を占め、奥様の優しさに甘えつつすっとぼける。…

連休?

明日は雨かよ〜。くめかなぁ〜(笑)さて、どんな展開がまっとるか、楽しみじゃのう。

娑琉

いま、キタの空にユーホーが飛んでる!

ワタク2

今日は火曜日。野暮用で街に行ったついでにワタクツチェック。次第に整ってきているなぁ〜。 火曜日は曙ラーメンは休み。ハイテク店長にレジを教わる新店長。お連れは飽きてパチンコの原点、スマートポールのあさくらへ。勝ったらしい。ま、なにはともあれ、…

途中経過

いま、やってる「自分トコロ」他優先の為、ちっとも進まず。木目サッシなど取り入れて。工事中の為、内部はぐちゃぐちゃ。そんな中に、1台のバイクを発見!最近、海に行かないので、ちっとも合わない「マッコイさん」のモンキー。フルチューンなのに「放置」!! …

わんばんこ

おつかれちゃ〜ん!今日も乗り切ったぜぇ。しかしまぁ、こんなんしとっても治らんし、治すにもまたベットかよ〜遊び以外で休めるかって! ったく、トシはとりたくないのん。 さて、今年もあとわずか。 がっつりやりましょう。

持病

「僕には〜ゆめ〜もない、希望〜もない、そして〜持病があるゥ〜ゐ」 オレは腰痛。 ムカつくほど腰痛。 カネもなく、ひとりコタツから発信する。 つまらん。 誰かディスすって暇つぶしたい。我がディス友は、東京でディスられているだろう。 ああ、きのうも…

うまのココロ

確定!みなさん、オレがウソをついてスミマセンでした! ワタクツ、11/27 祝開店! 火曜日ですが、大安吉日。さぁ! いったれ! 継続こそ、力なり。 オレらは、「旧サーハー」 一番大事なのは「勢いだわ!」ちゅきでちゅ

ぐり、国士無双、おめでとう! おい、モットーはまだか? マダガスカル?

渋滞中。

あ、疲れた〜昨日の曙はアツく、さくっと決まった。明日は雨かな。雨なら休みか〜 さて、どうする?

いろいろ

おいおい、さむくねーか?雪雲からはパラパラと雨が降ってきたりして。外だぜ、仕事。ビュービューの風。 こんな寒い中、朝一で海の人も。 http://ameblo.jp/summer-eye88/ セミドラ、ぶっこわれなので、今年はオールシーズン3mmかぁ〜、買うにしても、も…

冬野菜

さっき、会社にぬまさんがきて、大量の野菜をくれた。新車のプリウスに泥だらけの野菜をぶち込んで持ってくるあたりが、ぬまさんらしい。水菜、カブ、大根、ワケギ、キャベツ…鍋のグザイをみつつ、ラストバーベキューでもやろうか、と企む昼休み。皆様、まっ…

ばりばりの中年ちゅうねん

冬型ですね。今日は「オマーン戦」がありますね!集まって応援の人もいるんじゃないですか!? と、いっても、自分はほとんどきょーみなし。 むしろ、この寒気で山間部は「積雪」もあるでしょう。幾度と無く「あぶね〜め」にあったのに、シーズンインはやはり…

昼ですか

なんだか忙しい。今日は外壁貼ってますが、一人でアブねえ足場、腰痛と、低能率の作業です。誰か「てこ」いねぇかいな?雨やら気温が下がる前はちょうしわるいすわ! しかし、こんなんで倒れるワケにはいかぬ。何故なら忘年会シーズン。お、オレが行かねば〜…

忘年

金曜日、近藤くんと「今年のツアー」の打ち合わせで呑んだ。今年は・・・ まあ、お楽しみに。 で、車泊はKP駐車場で。朝一から「ひろあきさん」に起され会場へ。 ヒートはオレときぼっちゃん、てんちゃん。 で、オレはノーライドを決め込んだ。 サクッと大会選手生…

いいてんき

ああ、すげぇ天気だわ〜。きのうの大会もノーライド。しかし、のちからの忘年会でのりまくった。さて、預からはまた 仕事だぁ〜

もう週末

はぁ、金曜日かぁ〜。あっというまに過ぎるなぁ〜 きのうはぬまさんに呼ばれ、ゴチです。鍋でした。うまかった!うまかった、といえばワタクツ。なんか、部品屋にディスられて、ポールを捨てるって…。せっかく「くめ」がタダで塗ってくれたのに。あごやは今…

立冬

今日から暦上は冬です。冬の代名詞といえば、雪山、鍋、正月、熱燗…ひとそれぞれですが、ここでは「鍋」にしてみましょう。その昔、デタロウにつれてってもらった「チャンコ鍋豊瀬川」ここの「塩チャンコ」メチャクチャうまかった!しばらくいってないので、…

今朝のタワゴト

さて、どうですか・もりあがってますか? 今月も「全損」したMRG。 奥さんが「弁当」もたしてくれんと、かっこつけて「昼抜き」のMRG。 決して、奥さんが悪いわけではない。ただ、MRGが「向こう見ず」なだけ。 ワタクツは11月中旬OPEN。 今日は、嫁さんが帰…

大学フニンカ、賛成。 とりあえず、モットーは逃げ出した。あとはカズヤの分。ロムニーが勝ったら倍、オバマならチャラ、これでどうでしょう。

2度

なんだか、エレベーター屋とかツアー屋っつっちゅうのは、何回でも「ドジ踏める」んだな。一体どうなっとるだや。 まったく同じ過ちを、2回もやるって。 世の中、おかしーなー。 今日は「くめり」で「雨」だな。 アイツはどこで「しのいで」いるんだろう。

今朝の一言

さて、月曜日です。今日は風も弱そうなので、外仕事がはかどりそうです。 今週末はKEEPER-CUPがあります。死に矢でエントリーつかまつっておりまする。 みんなでBEERでも持って、大会観戦に行きましょう。サイズUPでまさかの「ヤハチ」とか、ねえかな〜! 今…

追記

やっし、けいじ、ありがとう!また「やろう!」

おれたん

きのう、おれの誕生日会に来てくれた老弱男女の諸君! ありがとうございました! オレは幸せ者だ痛感し、君たちに「出来ること」を「目一杯」やろうと思いました。 きのう、来てくれた皆様、本当にありがとう。事情があってこれなかったひとも、また、よろし…

おはようぢゃん

さて、朝が来たな。海、どうなんだろ?ちいせぇのかな〜?3フルかな〜? しばらくはいってないで、たまにはいこうなかぁ〜はて、どうすんべぇか…

タイムセールス

ただいま、ヌマノ湖競艇4日目開催中!本日の展開予想はお馴染みのゴリこと藤井工事さんにきてもらいました。4連続お疲れ様です! 以上、ピットからでした。

11/2

あの、くそよしかに無視され、フラリと酔った「居酒屋」で、メカ担当のユニホームで酔えば、オレが誘ってもこない「NTMプロ」が最後までオレの面倒を(見た。 遠くABNから「うりぼー」が発散にこればオレは満足。ただ、毎年一番にメールをくれていた「HSE」が…