2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサイル

おはよう、ミサイル。GW入ってヤシもおおいんだろう。おりゃあな、まだ仕事やってんだよ! そうさ、「一歩先は闇」だからな。「保障」ってもんがないとこだからよ。「あるうちにやっとけ」じゃ 笑) むか〜しはな、そう、バブルの頃でも、春先は「ほんわか…

JD

おはよう!昨日はな、「Y」ありがとうな!!Nさんも巻き添えにしてしまって、ありがとう! 「メンタル弱くて」すみません。 と、いう訳で、おれは昨日「やらかした」 そうだ、たま〜にくる「嫌気がさす」ってやつだ そうそう、世間でいう 「ストレス」ってや…

な〜にがあ

おはよう、諸君。どうだい?調子はよ おりゃあ、中くらいよくないぜ ああ、たり〜なあ

坊や鉄?

おはよう。あ、水曜だね。今日は材料持って、工場行くかねえ〜今朝も4:00起き、知多行くはずの連中はさっきまで「浜」の前でウロしてたんで「あれ?遅刻死刑者がでた?」って聞いたらさ、「流しに変更」だって 笑) あのなかに「超雨男」がいるんだろうねえ …

yellowマジックオーケストラ

おはよう、おれだよ、オレ!さて今日は何の日か知ってる? そう、「なんでも鑑定団」の日じゃ。最近難しくなってのう。この前なんか、わけのわからん掛け軸、「500万だろ。本物っぽいし」ってやったら、3500万!! そんなもん、当たるか!! ってな。 昨日はちょ…

くたびれ

おはよう、素パンク。ああ、さみしかったか?よしよし。 でな、金曜はな、そのまんままともに「Y」の親方とな。久しぶりの「Y」はさ、「酒癖が悪いしーくんにぃぢ目られたサドル」をよんでさ。あいつも、いいやつだもんで、かる〜kぅきて。そんなことしと…

あささむいぞ

おはようごんず。なんだか冷えるな昨日はな、久しぶりに「つづぢい」の声聞いたからよ。相変わらず元気そうで、なにより。「いいだよ、入らんでも。海に来て、前みたいにうだうだするのが楽しいじゃん」って 笑) しってませ〜 笑)よくさ、川とかせき止めてあ…

くれくれたこら

おいっす、おはようさん。おいおい、おめーら、もう週末じゃねえか。今週は「あか〜ん」感じだぜW なんといっても、長期出張から帰ってきたでな「Y-SAY」がな。なんか、浜団LINEによると「肥えた」らしいぜ。おれはな、一瞬「北の指導者?」の目つきを感じ…

水曜?AKYM、海でBBQ??それともTOケーキ祭り???

いや〜、おはよう。いやはや「怒る」ってのは、なんともいやなもんですな。反省ですわ そんなことよりおまいら、どうだい?忙しくやってっか? 先日の「雨早上がり」ののちは、昼飯ラーメン14:00〜はじまり、「粉モノや」〜「イザック」〜??? 思いっきり…

ブタ野郎

おはよう、みなのしゅう。昨日の雨はどうだったよ?おりゃあ、11:00間では絶対持つ、で12:30くらいから「ぱらぱら」かとおもったら… 「ぶわ========っ」じゃ。 あのね、無垢材の縁側、高級住宅やっとんのじゃ ずぶぬれで、飯も食わずに14:00 ま、…

PC

おはよう、日曜日だねえ!!みなさんそれぞれに楽しんでる?俺はねえ、金曜日にちょろっとやらかしたもんだから

OOOPS!

おはよう〜、おれの親愛なるきみたち。どうだ?天気いいから「うずうず」してんじゃね?そうだね、これからは、海に山にいい季節になってきたね。 今日はね、「土間コン」いぢくってきたんじゃ。「沈下」して、割れてるやつ。 まあ、天気いいから、隣の「ヨ…

ちくわ野郎

おい、このブタ野郎!元気か?おれは「元気」じゃ。昨日はすまんかったな、さみしかったか?ちょっと仕事に追われての、更新忘れてたんじゃ。いや〜、めんごめんご 笑) 昨日はな、MRGが退院、今日からくるっちゅうことで、なるべく「やっといてやろう」と、…

TVの特番がくだらねえ

はいはい、おはようさん。おい、紙の海がまた広がりを見せてきたぞ。 昨日はね〜、よっぽど「刺身」喰おうかと思ったが、やめといてよかった。だって、二日酔いで「たくさんメール」見たら、いやになるでしょう〜。 頑張って、やるしかねえからね。 今日は「…

娯楽の王様も、今は昔

どううっせえ〜、おはよう!!ああ、GETSだな。どうだい、体調はよう?おれはな、ばっちりだ。 それもそのはず。昨日は二日酔いで呑めねえ。 土曜日はね、「今日かあ、今日は夜、ちょっとZHのみなさんと呑む約束があるでな〜」と渋るMSTKくんを召喚し、清…

¥4251万の落とし主が続々と出現

土曜日だわ〜、この野郎。「氏」はすでに「清水港水面上」で、ドMタイムに突入。息子だけが仕事に来た。 本日を乗り切れば、少しは余裕ができるかな〜、「島が見えるかなあ」と思っている次第だが、何しろ急なことが多し。 昨日はね、TV見てたらさ、普段見…

凱旋ながれた〜

おはよう、アナザーな諸君。ああ、そうだね、昨日夕方から「ぶんまわし」いってやったわ。 そしたらな「PUSH」右ボタンで「激熱」はGOD。「オンナ」がでて、紫7逆回転ほかで280G、消化中「フリーズ:左から押してください」 おい、こんなんなかなかないぞ。…

ばかばっかし

おはよう、チームメイト。「2番・右:MASTK」がヒットで出塁。「5番・靴屋」「6番・中西(伊古部)」から始まった打線は、「ケンカ」もなく、いい酒。 連打により、あの中日ファンは大量得点を挙げた… そう、おれは16:50、岡崎での打ち合わせを終え、ジ…

べいすぼうる、貝蒔く

おはよう、みなさん。「鬱になる春」いかがお過ごしですか? おれはねえ、昨日変な夢見た。ITAとDT6が出てくる夢。あ、MCBもいたな。 まあ、ちょっと、内容は言えねえんだけど。だったら言うなって 笑) そういえば、もう、こんなにあったけえし、そろそろ「…

おはよう、諸君。今日から「制服」が変わったぜ。10年以上、同じ感じだったからな。フルモデルチェンジってやつよ。今回は「白」?まだごわごわしてる。 そんなのとより、なんだあんた、背中がいてえよ。背中中央から腰にかけて、懐かしい痛み… 筋肉痛だ!! …

カラテカ

おはよう!どうだった?週末はよ?おれはな、土曜日は一人「いえのみ」だぜえ。 なんだか、どこも行く気になれんクテな。なんでって?日曜は「BBQ」やるって誘われてた、もんだから。 でな、「イヌの世話」もあってな、「ま〜、どっちみち海行くなら、どーぐ…

固まりすぎて、わからん。

おはよう!ああ、土曜日??仕事やってるよ。 そりゃあだって、先日のブログの後、急な用事で呼び出され、作業。監督さんとの共同作業で、すっきり終わって、帰り道。そろそろひるか〜、通り道だし、かおだすっかねえ〜〜〜て。だって、もうすぐ昼だろ?「氏…