2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております

6. 知的財産権を侵害している場合 7. 露骨な性描写がある場合 8. 未成年の方のお申し込みその他、プログラム参加申請をお断りする例は、以下よりご覧ください。 だってさ! 笑) 6.7あたりが該当したのかな? まあええわ、そんなもん、いらんわ〜 昨日もさ、…

おはやう、やうやうにして春爛漫

おはよう、土日連休のふざけた諸君。おれもな「紙の海」少しでも進めようかと… 「なんだ、楽して稼ぎてえな〜」と思って、ブログで収益できるやつ、申し込んでみた。 そう、このクソブログのことだよ。ここにきて通算70万だろ? x0.1円でもしらん間に7万に…

貝もいねえ

おはよう! おい、昨日はまずったな〜、怒りすぎた。 自己嫌悪だわ〜だで、「おい、悪かったな、この野郎」って言っておいたが。 なのに朝一から「D5」の野郎〜、ありゃあGOLFだな。 笠原亮みたいな顔して 笑) 昨日はね、Nさんがつきあってくれたぞ。…

貧欲

入って2年の小僧がいる。今どきの「なんもできん」いや、「やろうとしねえ」「保身でせえ一杯、言い訳人生」のやつ。さっきも「バンギの高さ」をいい加減にやってるバンギってしってるか?トラックに積んだりするときに、リフトの爪が入るために下にカマス木…

浅利まくり〜漢

おはよう、諸君。花は咲かねえなあ〜紙の海、展開だぜ〜 「明日からな!!」 おれはな、今日はNさんでも誘って、「アサリの現場視察」でもいこうかとおもっとるんじゃ!! だってな、季節がいいし、天気もええ。 それでもって「元サーファー」だぞ、もやもやす…

馬鹿んす

おい、オラ悟空!と思ってる諸君、おはよう。いい天気だな〜 わっくわくするぜえ〜 なくなっていた「ビーサン」も自動的に帰ってきたし 笑)昨日はね、Nさんからお誘いがあったんだけど、「床ハガシ」で死んでたのさ。 朝あっぱらからあ、必死で床ハガシて… …

花見タカ?

おはよう、諸君。MKTに頼んで「ごそ工事」を完了したのだが、アイツは山に行く準備とかで。「おっさんも一緒に行く?」「あかん、おれは清水だぞ、明日は晴れていい天気だろうな!」 エサを飼う「軍資金」も調達し、あれ、なんだ?何時にいくのかな?結局、…

焼酎の氷はまだあるぜ〜

おはよう、さみしい野郎ども 笑)?おう、なんだか雑然と忙しいぜ。だが、もう金曜日だろ?明日はな、「清水いく〜??」って。 今週はな、火曜、つまり春分の日前日にMKTが来てな「だいたい現場完了す、ひます」だってさ 笑)「おう、とりあえず家行くわ」で…

花咲くぢぢい

おはよう、雨は「はぐれクメタル」の日だな。まだ抜けぬ、S/Bのダメージ。 しかしながら、思ったよりは抜けが速く。「きっと、起き上がることすらできねえだろう」とか思ってたんだけど、ジャンプとかやらんクテよかったわ。 そんなことしてたらもう「桜開花…

すべり神、降臨

おはよう、イッテきたぜ、S/B2日間とも天気がよく、サイコーだった!ただな、出発前から張り切りすぎて… いま、「身体ボロボロなう」そこらじゅうがいてえのなんのって。よく考えりゃあ、8〜9年はイッテ無かったのかもしれない。そりゃそうだ、パッと見たら…

SPRINGS

おはようございます。みなさま、おげんきですか?ぼくは元気です。 ぼくらの業界は、年度末に最高多忙を迎えるんだけど、それもやや終わり… いや、まだ尾を引いてる感じだ。 でもさ、「忙しい」ってことは重要なんだよ。 いちばんやべえのは「ヒマ」「ヒマ」…

修行

おはよう、激朝だぜ。ただいまの時刻 AM2:30 へ?そうだよ、S/Bのために、「紙の海」パドルしてんだよ! なんだかいきなり「海だらけ」になってさ、ま、いいことなんだけど、仕事に「なれば」な。 昨日はさ、なんだかグッタリでさ〜 21:30には寝たんだ…

はるすきー

おはよう、諸君。あったかいね。 さて、昨日はどうだっけ?ああ、そうだ、材料持っていったんだっけ? あったかくて、いい天気だったぜ。すっかり「BBQシーズン到来」って感じだな。 で、最近気になることがあって… なんでも鑑定団でさ、「ネコ」集めて、な…

はるあそび

おはよう、諸君。今週末はどうだったかな?楽しかった奴も、そうでない奴もまいいじゃねえか。おれはな、土曜日に「FULL現場」やってさ、久しぶりに動いたから「筋肉痛」でさ。夜も出る元気なく、ち〜ん じゃ。そしたら日曜朝はAM3:30起床じゃねえか。 しょ…

は〜あ、よいよい

おはよう、諸君。3/10は「佐藤の日」なんてな。 今日は出勤してるよ〜 でさ、ちょロット図面さわって、120mかあ〜 んだよう、明日はさ、日曜日だから、みんなやすませてやりてえじゃねえか。 ?そりゃあ、「おれだけ休む」ってのもアリだけども、落ち着かね…

おうぇえええ〜〜〜

やってもうた… ヤバかったね、昨日はさ。起きたら「MKT」と「MSTK」がおるじゃんか。で、朝から「焼酎」呑みだして… 昼には「KING」夜は・・ FARST で、雨ざ〜ざ〜の中。帰ってきたんじゃ。MSTKと二人で、MODS唄いながらさ〜 MSTK、「一人はさみしいもんじゃ…

豊橋の伊勢海老野郎、だれ?

おはよ〜〜〜う。はあ?遊びに?? いってねえわ! 昨日はね、PM〜久しぶりにあったぜ。 「TBC」 そう、た〜つるだよ!忙しそうにしてたぜ。「みんな元気?」って。「KZY、もうけまくってるらしいっすね!?」とか言ってたな。 「はあ?まぢか!!? だった…

煩悩

おはよう。春の嵐ってか!?昨日はみなさん「まっくろけ」だぜ。しかも雨で「べとべとぐちゃぐちゃ」道具も何も「まっくろけ」 仕方ないね、仕事だからさ。 で、屋っす位缶ビール呑んでさ、TVみてたら「有名人のことば」みたいのやってたわ。怒るときの4つの…

呑んどら癖スト

おはよう諸君。そうさ、「ベホマズン」打ってくれたがな!ありがとうな、Y。 土曜日はな、あれから「ヒルメシ〜」ってなって、おれは待ってたんだ。で、来てくれたものだから、さくっと「鉄板焼き」に行ったんじゃ。 Yと二人な、いろいろ情報交換してな。…

どくのちりょう

おはよう〜、土曜日だな。ああ、仕事してるぞ。昨日はね、「ヌルヌル和尚」が誘ってくれたんだけど却下。「氏」にも却下されたって言ってたな 笑) 「いぢけて」無いだろうな〜 そののち、「ビチコ野郎」からTELがあった、しかも2回も。 このTELのせいで、や…

お詫びと訂正

おはよう皆さん。昨日はすまんかったな。 あのメンバーの中に、そんなやつはおらん、にきまっとるのに。アルコールで、頭いってたのかも。同席したみなさん、本当にすみませんでした。非常に情けなく、恥じております。 なので今回初の「削除」とします。 お…