や〜まん

おはよう。

ガチ冬型やんけ。

週末は「大雪」ぞ〜 装備があめ〜からな、おれは。


なに、ITA野郎がさ〜 今回もよう動いてくれて、予約したのがコレ。

いいでしょう〜〜


でな、今回はあのSNOW-SHOP オーナーで、海も沸かすあのオトコ

YNGが参戦するんじゃ 笑)

っへっへっへ、おもろう〜になとおもよ! これは。


そして、今年はNR君が仕事で行けず、しか〜し NRT君参戦!!

これはまた「やっちまいそうな雰囲気」が大幅にUP!!


「中高年 死の行軍」とでもいいますか、ほぼ「自爆テロ」だわ〜〜〜 笑)


スノボの神器 バンテリン ロキソニン 湿布薬 ヘパリーゼ、耳栓は必ず用意して、と伝えてはおいたが…


あとはだれが行くのかは、おれはあんましつかんでいない。


TSRとHSOはおるだろうから、ああ、MKTだろ? AGNSはどうなんだ??


ヤツラは2月に台湾も控えておるから、あんましムリさせて「骨折」とかなったらかわいそうなので、あんまし炊かずにおってやろう


今回は天気が悪そうなので、滑っても1本〜2本か。


ゴーグルにクリンビューしとかねば。


ああ、チェーンも装備しとかんと、帰りがヤベえだろうな。












ま、無事に行ってこまい!!