2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おれの周りの優しいヤツ

こんちくわ。ありゃ〜〜〜 だれてるねえ〜〜〜 さくっとさくっと土曜日はさ、悲しかったぜえきれいな顔して死んでたなで、葬式行こうと思ってたんだけど、やめた。だってさ、悲しいのはそんなにたくさんいらんら?で、土曜日はさ、前半「氏」と「KWKM」…

葬式ラッシュ

おはよう。土砂降りの中、外構屋連れて行ってきたさ〜〜〜 笑)?波どうよ? ったらさ、耳を澄ませて… う〜〜〜ん、音がする、でけえな〜〜〜って。 ほんとにか?? でけ〜のか??? ま、おれはカマロでキタから一回うちに帰らんとアイテムがねえがよ ??き…

ムー

おはよう。昨日見たか?よく「波チェック」のために利用する海岸のカメラ(動画)なんだけど、ある角度の時だけ、空中で静止している「物体」が写ってんだよ。波は動いてるのに、そいつは空中停止してる。他の角度だと写ってねえってことは1:そのピントの時だ…

ま〜〜るいお月さん

おはよう、忙しげな毎日に流されて生きている君たちよ。これでも見ろ、今朝の月だ。あれ?あんまし写りがよくねえなぁ〜 きれいででっかい月だったぜ〜〜〜 いい季節だぜ、暑くもなく、寒くもなく。でもさ、まだ風邪気味。 すっきりしんねえ。今日はさ〜 補…

のうがき

おはよう。ああ、鼻かぜ?? ほんの少しだけ回復か? <ホイミ程度だな。こんなに風なく、面ツル予想で26号、まだうねりは来ねえか。 いまだ台風被害の復旧に翻弄されつつの、通常契約の仕事も並行。そりゃあ、忙しいわな〜〜〜〜 しかも、きのうはさ〜〜 お…

SICK

おはよう、この病弱野郎が!!おっかしいなあ〜 ジキニン子供用シロップ一気飲みx2を2回やったが、今回の風邪はしぶてえ。 数年ブルに風邪をひくと、けっこうつらいっす。 咳が出るのと、「鼻水が黄色く、どろっどろ」マスクしてやってまっさ、そう、仕事をな…

執行だ!!

おはよう。ついに執行された「板流しの刑VOL2」今回も50UPx2枚のヒラメで、秋山が総取り。これで2冠。 Yが不参加の為か、天気は「日本晴れ」雲一つない秋晴れの中、板流しの刑は着々と執行された。船頭は「ITA」「AKYM」「MKT」 おれはMKTとOKDとの組み…

FOX

おはよう。NGYMの朝一に翻弄されつつ、仕事に精を出す諸君。ぼくはね、昨日「氏」&「Y」&「キツネ」と呑んだんだよ〜 ああ、いいねえ、「氏」 っさすがだねえ〜〜〜 いつもごっちんぐ。「FOX」〜 唄行きやがって。俺も行きたかったのにぃ〜〜〜〜 って思っ…

帝愛

おなよう。平日に1回も「抜かん」とイライラしてくる俺です 笑)ああ、「抜く」といっても、「男汁」ではなく「テンション」です。 性格が細かいものですから、いや、繊細ではなく「細かい」んです。余分なことに気が付いて、いや、自分で手を出すと… 「手を…

KYK 空気読んでくれ〜

おはよう、アルコール切れでそわそわしているアンタ。まだ朝だぞ、しっかり仕事しろ! おれはAMは「会議」と思しきものが待ってる。そう、会議と言えば「としにい」 あの野郎のTELは、本当に気の利かねえ時間バッカしかけてくる。工場勤めは、そんなもんかね…

むげねえ

おはよう、秋の好天。朝とか冷え込むようになり、忘年会を「三谷:コンパニオン付」でやれず、いヂけているU靴職人、風邪などひいてねえか?笑)台風被害の見積もりラッシュも終わり、これからはその作業がくるのかねえ〜〜〜ほかのと重ならねばいいんやけど…

行楽の人たち

はいはい、死んだよ〜 木、土、日。いや〜 あんたら本当におもしれえわ〜〜〜! 今回のどんちゃん騒ぎで特筆すべきははやり「殉星を持つ男 シン」だろうな〜 日曜朝に「あっつれええ〜〜〜〜??とりあえず家行っていいっす〜〜??」な〜んて聞かれりゃ、ぶっ…

なんだよ、おれ以外、休みかよ!

おはよう!尾てい骨たねえわ、骨盤だわ 笑)あれが一番いてえかな〜 寝返りできん、便所が地獄。 そんなことよりも、よく車買ってやってる「営業」が、店長になったって。「新しい営業連れてきます」って、そんなもんかね〜「ならいいや、他で買うで」ってで…

おい、今年もあと2.5か月しかねえぞ!

おはよう、連投でんがな今日は「10/10」なんの日でっしゃろ?笑) 今年はね「もうやめた」はずの海に、けっこう入ったぜえ。20回行くか行かんかくらいかね!?ま、言っても昔の1/15くらいかね あれも「のれりゃあ」楽しいんだが。でさ、海の中で言ってやるのさ…

劇場型勧誘連行

おはよう、諸君。シャバは3連休だったか? おれはね、休んだような、休んでないような… 土曜日はね、朝から「台風被害現調x3件」行って、半壊車庫のバラシWithMKT。ごっついで、穴掘り早いよ〜 で、PMからは「ランチング」からの〜〜〜 「始まっちまった」…

どいそ

あああ〜〜〜〜!!!24号の台風被害の対応で、ど忙しい MAXの月曜は「休み」だったのに… まだまだパニックは続く。 さっき「Yすけ」が「地形終わった」って50CCに乗って言ってたな ま、まずはできることから