2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスポ 中高年の雪山に対する認識

「DRUG」 2/26 AM2:00頃、関温泉スキー場にて大量の「乾燥カメムシ」を吸引目的で所持したとして 自称尻タブ 原田カズヤ容疑者(29)を逮捕した。 軽殺の発表よると不審な動きをしたカズヤ容疑者に対し職務質問をしたところ、ズボンのうちポケットから「乾燥…

非力

オレはさ、しょせんサル山の大将。クソ野郎だ。今夜からのイベント前にいやーーーーーーーなことがあった。久しぶりに「ムカついた」 なんとも言えない痛みは誰に当たればいいのか。オレを「なめとんのか」 それはさておき、昨日もいいメンバーで酒を垂らした。…

オトコはサイテーで、最高だ!

あのコーヒーのCM。いいですね! 当時はカネもネエのに飲み屋だのカラオケ、ビリヤード、ゲーセンだのと徘徊していた。白いカマロのコンバチに乗り込んでは「黄色い看板の銀行」を渡り歩き、「仲間」を呼び出しては昼間からの大量飲酒。 酷い時びんぼー時…

おはようござんす

スノースノーと盛り上がっている間に、今月のビーチクリーンが過ぎてしまった! 完全に忘れてた・・・。それはそうとして、ノース、上がってるみたいですね! KPの皆さんは元気なようで!もう少しでしょう!盛り上がってほしいです。さて、こちらといえばだん…

リトルボーイ

先週の「特殊部隊」アーサーのスカッド板ミサイルの砲撃により、白馬の治安は崩壊。治安回復の為、今週末はいよいよ今年初のバスツアーだ。そのバスにはなんとあの「寺沢核弾頭」と呼ばれたリトルボーイが投下される。広島の田代型のおよそ300倍の威力を持つ…

ダメージ

ひょんなことからイシジュンと飲み始めた俺は、顔面を損傷。 また左小指が「おそらく」骨折。 でたらめはれてますわ〜その後、宇野家にて起床〜若シャチ屋でうまうま。 で、人生初の「ヒサロ」マキさんに教えてもらったヒサロはいまだに体がひりひりする。 …

さて、帰るか蠐今回の犠牲者はマリゲ!しかもスノボ中でなく?明日、号外の予感蠐

うの

今回スノボは キャンピングなう! かんすけ! 日サロな宇?確定!あぴた なう!いまから しみたこ! 起きたらこうじゃ!今夜、アイノリ?受付中

フェイク

早速ガセネタのお詫びです。3/13 PARADAと先日報じた「GB KING」のLIVE(前座らしい)は翌週の3/20に延期になりました。 昨日、ベースの人から連絡がありました。さて、今日は誰をディスろうかと。今日は木曜日かぁ〜 笑) 去年、CCツアーで携帯を無くしました…

春に向けて

さて、冬がすぎたあとは春でしょう!各種イベントが発生し出す時期。 昨日のコレをみてC4大木TNT爆薬がセットされた、という情報が飛び込んできた。そして、「火縄銃」からは今週の行き先を問うTELが。 問題は、軍を動かす資金だ。ムバラクは30年でその…

微笑〜彼はこの時点で-\35000

いってるいってる!

http://www.surfdayz.jp/blog/kimoto/きんちゃんのブログにでてます!応援してやって〜!!いけいけ ナッティー!!

高齢の恒例

毎年、この時期になると気の会うメンバーでお泊りスノーボードに行っていた。最初は素泊まり、自車の出動で人数に合わせ乗り合い。場所も出発してから決るというお気軽なものだった。やがて、メンバーは増殖していく。 そりゃそうさ、楽しいからだ。 だが、…

3連休の正しくない過ごし方

土曜日、仕事ののちフラット寄ったまたまた「浜」で、カズヤを呼び出した。 反応よく出席するカズヤ、ナイスだ。この日はテイオウに第2子が誕生するというなんともめでたい日になった。ゲストはあのROCK゛N ROLL サーファー 石田君、総称「てんちゃん」だ。「やい…

粛正!

※この物語には表現上、一部残酷なおもしろさと血なまぐさいシーンがでます。18歳未満の方は[http://http://www.surfdayz.jp/blog/kimoto/:title=ココ]から退場していただくか、読みたくない部分をとばして楽しんでください。尚、コレはノンフィクションであ…

たりぃたりぃ

しかし、ワイハー隊、さすがだね〜!やるよね〜!こちらは雪。二日酔いだが家飲み開始。 まきさん、よしか楽しかったね〜(笑)テイオウとか、風邪気味治ったかな〜?ハァ〜、ロカルポイントで波乗りしてぇ〜でも「迷惑になるから」やめとこ。まじで笑けるわ〜今日は何して遊…

なみのり

TSA 豊橋サーフィン協会の会合が3、4月にあるようだ。会長から連絡が来た。前回の役員取締り役会議では「豪腕」を振りかざし会計と福会長を「ハメタ」 また、今年もイロイロな活動を「OPEN」でやって欲しいものだ。 しかし・・・ 4月といえば「春の祭典!大…

金城ふ頭

波、あがったみたいだね。あはは〜(^w^) いまから講習ですわ〜(笑)今日は4129 ヨイニク の日?キボンヌアニキの誕生日おめでとう!彼はまだあすこにいます(笑) ビールもって見に行こう!

今日から2店舗目

引っ越してきました!以前のブログ http://tkb-kenko.blogspot.com/ぼちぼちやってきますのでみなさんよろしく〜

携帯からの てすと!