2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい、おれだよ

おはようございます、このタコス野郎が。土曜日か?おうおう、おれはな「ウナギ野郎」を釣りに行ったんじゃ。「WATER-COLOR」じゃねえぞ 1Kつれてな、MYWK氏お勧めのデートスポットじゃ!したらな、どっかのアホが「魚雷」釣り上げてほかって…

ビアのくだり

おはよう!このビーチク野郎!!おいおい、どうだよ、この反響。「ミゴレンヤ」で発進したグループ 笑) そうだよ、ビアガーデンのクダリだよ。「ミゴレンヤのグループラインで集めてください」っていううもんだから、集めてやったぞ! おれは思ったんだ。(これ…

ストレスためてクチビルゲ

おはよう、能天気な諸君。今日は幾分涼しいな… 昨日はな「このクソブログをディスる会」が発足したんじゃ。 「おい、MKTみつもりやるか?」を合言葉に「あれ、昼からでいいっすか?」 そしたらAM11:45 「いけますよ」って。(しょ、しょうがねえなあ〜)と車の…

水溶

おはよう、この野郎。ウナギ喰ったか?おれは喰ったぜ(自慢) 新仔とかいうヤツ。ひっさシブリに喰ったら、うまかったぜえ〜〜〜 はあ?スーパーで買ってきたやつだよ!そしてな、昨日で「スードラ終わり」今日からはまた「第3ビール」ってやつだわ 笑)んだよ…

仕事を考察してからの告知

おはよう、ドンタコス。昨日は蒸し暑かったなWAMは外で「粂業」やってたから、ぶっ倒れそうになったぜ。年々温暖化が深刻になってきて、現場作業はまじで過酷そのものだわ。 新国立の現場でも若い人が一人「犠牲」になったね。お気の毒に… ご冥福を祈ります…

遊び疲れ

おはようちん。祇園いったか?久しぶりに花火をまじかで見て、よかったぜえ!金曜はね、ひまなんで「浜」行ったんだ。そしてYと合流。店が込み合ってきたのと「GAL(古いか笑)」の邪魔をしない、との複合理由でババアに避難。こちらもなんだか込み合ってきて…

ペルフォルマンテ

おはよう、680PS。もう週末か…なんだよ、最近は「しぶいのう」 散々「アレ」しといて「もっと負けろ」ってさ。「ただ」っちゅうのもあるんだからさ〜、たのむわ〜 ああ、「仕事の話」ね 笑) まあいいか。おれの今回の「鉄船」は280PSだとなんかで思ってたん…

TYPE-1

この野郎〜、おはよう!ったくよう、なんだ?昨日のアツさは。AM7:00から仕事してるからな、16:00には「おわりまひょ、ノドイカレてますね!」 でさ、Nさん「ごねて」そうだよ、つめた〜いの「がぶがぶ」だわ。 「クルマ」手に入れた氏も合流し「あれれれ…

MP3? くそう、まずはYOU-TUBEでつくらにゃいかん?意味ふ〜

おはよう!諸君。いいか、今日は水曜日。店舗系職業の奴らは休みだな。MCCYさんはすでに711にいたぞ!帰りの向きじゃ。波、ねえんだろうな。しかしはええね、「老人」は 笑) おれはな、今日は会社で「いろいろ」じゃ。おいおい、ヒマだからって邪魔しに来る…

オトナの休日 3亀

いやっほい!!さみしかったか、この野郎ども!! いやはや、「ヒマイソ」なんだわ。7/14はな、夕方「のどからからの氏」とな、「晩酌」だぜい。そりゃあんた、乾いた上に連休の始まりじゃ!おらおらで呑んで、あの人は「泊」おれは「吐く」 朝起きてな、つい…

向こう100年働く

うっへっへっへ、さみしかったか?おはよう諸君。あのさ〜、MKTも、ほんとおもしれえよなW「月曜から、なにやってんねん 笑)」 ちょうど「氏」も同じタイミングで。Yも「ちょうど今、終わって…」 いや〜、死んだね 笑) 今月はもう「貝」だね。再来週の祇園も…

早朝ど雨

おはよう、今日はAM3:00おきだぜ。急に「紙の海」いや湖かな?他、現調やらなんやら出てきてさ。人数いねえから、すぐ「たまる」んだよね ああ〜、急ぎのFAX、メール送っただけでこんな時間か… ね、ねむてえ

おい、海水温冷たいなあ

おはようイカリング。ああ、暑いな。そうだね、金曜はさ、なんだかヒマでMKTを召喚。必殺の仕事帰りのまま、ダンプをおれんちに放置。 浜でうだうだになった。なんかどうしようもないおれたちは、店をBBAに変更。皆さんは「なぜ、BBAなのか?」と思…

つゆだく

おはよう。「このハゲ〜!議員」や「バイアグラ訴訟の松井さん」 いや〜、最近の女性は怖いねえ!いや〜、いろいろ見てるとさ、何が本当なのかわからなくなるね。だってさ、TVの放送の仕方だってあるわけじゃないか。「印象操作」とかいうけれど、それこそ…

黄色いGODで神殿3回、夜神殿1回でなにもこず〜神々はいねえ

おはよう。なんだ、死んじまったじゃねえか。気合入れての突撃は、あかんねえ。 きのうもさ、鬼のように足がむくんだッちゃ。なんといっても「呑みすぎ」かあ? さて、仕事が暇なんす。昔は「やったぜ!遊べる!!」とか、のんきに思ってたんだけど、どうせ休…

フライングダッジマン

おはよう!どうだい?すずしいな。おれか?昨日、タイムライン見たやつは知ってるだろう?そうだよ。粂に「絵」描かれて 笑) 「おっさん、ドアがTVにあたるじゃんな」 ここから始まった。おれはさくっと答えた。「そんなもん、とあたりつけやいいんじゃ」…

れとろおやぢ

おはよう諸君。今朝ね、新聞みたら「清和園閉店」の記事が。むか〜し、よく行ったんだよね。「かぶと」で呑んでさ、歩いて「松葉」笑)粂のエロスが「抜けた頃」腹が減るんだよな。 で、「帰る感」の時は「くるまや」。「まだまだ感」があるときは「清和園」M…

MRGはOGIYAで-¥25,000

おはよう諸君。金曜日はやはり「早かった」もんじゃに昼入り。そこに「あごにい」「まこつ」「板にぃ」を招集。もんじゃやで¥19,000なり。そののち、MKTのダンプをうちに放置、その瞬間「Nさん降臨」 で、提案があった。「たまにはMYWKサイドで呑もう。…