2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のBBQ

NRTクン主催 BBQの様子は、昼からやっていたものの、なぜか夕方からの画像。大勢が来たBBQであったが、夕方になり、皆様が「気を使って帰っていく」中、たっしー、マサタケの同級生コンビが残党となった。 カウンターで南君と何をしゃべったかは定…

GW

どうだい?GW 結局、スロットととボートでしのいできたが、みな、のんじまったしかしながら、なりくんBBQ は、ほぼフルキュスト。ナイスないちにちでした。 そして、ハマダン幹部とのビックマックゲームは熾烈を極めた。そんなおり、沼さんから「はんなり船体か…

りりか

おい、リリカって知ってるかい?俺の脚に効く神経の薬だわ。 一昨日もらってきた、10か月ぶりだっていうから、効くんだろうね。肩に筋肉注射、血管に欠陥注射。 で、痛み止め3回/日 そしたらいあたくねえっちゅうだ。 そして今日は天気よす。 おい誰か、BB…

店周回

金曜日、さくっと仕事を終えた俺はおOGIYAへ。パルサー関係が高設定か!? しかし、たるそうなのでウロウロ。 で、Nさんを発見、続いて MKO,MRG、ガス屋…鬼の城、獣王で抵抗するもむなしく… で、ンゴロポポス。フリーズからの777 さくっと3000枚。 で、浜に…

かねもち

ンゴロポボス 最高 はさしぶりにゲロはいた さいきん、あごと馬が ムカつく

びんぼう

金曜日ですね!今週は「また〜り」と家にいました。なんでって、金もねえし 笑)だけども、やはり週末は「そわそわ」しますねえ! 今週はまだ「浜IN」してねえし! キツネは広島かな〜 くそう、タダ酒募集中。

老化

加齢のため、一通りの結婚MODEが落ち着いてきた昨今ではあるが、そろそろ始まる「葬式RUSH] こればっかりは順番だからしょうがあるまい。 自分自身は、ここでいうのもなんだが、先日の「簡易健康診断」の結果で不具合が2つばかし追加。 診断書に「要治療」と…

つぼやき

どうですか〜?今日は「安全PAT」に同行。いい天気に恵まれ、チェックシートもしっかりできそう。 なんか、昨日は波あったらしいですわ〜 summer eYe surf shop(サマーアイ サーフショップ) ぼちぼち、ハイシーズンになってきますな。 しっかし、「人グチャ…

SURF

昨日、「仕事」の話で上京。もらってきた犬を連れwて行ったら、ケンカしてました。 そしたら「白い逆輸入トラック」の太郎が居ました。「新日、できますよ〜」って、まりーんと出かけていきました。 俺は「おかん、妹、1K、イヌ」つれ。当然行けるわけもなく…

たこやろう

土曜日、さくっとSLOTでイカレタ俺は、歩き出した。荒木氏にTELをかけ、「夏目」で「えりか」をパクリ、黒田屋へ。のち、再度SLOTでやらた。 とぼとぼとした帰り道、オレの脳裏によみがえる・・・ たこ焼き… そう、それは数年前、まだ、GRがアパート暮らしだ…

スポポポビッチ

さあて、この2日間くらいは少し調子がいい、おれのヘルニア。座っていると痛くなるが。さて、先日の夏目君のお祝いは、皆様お疲れ様でした。来賓の先生がすべて話してしまい、アドリブで「みっきー嫌い」とかやってもうた。 帰りは「やす」の世話になり、2次…

再発

再発だわ〜 右臀部、ああ、いてえ〜 昨日はNON-ALC、だが、朝一からの一の宮往復で完全決着。金欠にて頼みの「ロキソ」も買えず。 ドしつこいこの痛み、なんとかならんのかや〜

ぽこ

あいつ、ぽこりやがって。 いや〜、昨日はプロさふぁー夏目の会、地元プロさふぁあーがいぱ〜いあちゅまったっcっちゃ!! 湘南からは黒ちゃん、また遊びに行くからね〜、よろしくねえ! で、帰りは「ヤス」と「やすし」「しーくん」 まぢ、あほだら〜 いや…

シガツ

あったかくなってきました。今週は、なつめくんえりかさんの結婚式がある。酒好きのつまりで、かんぺーのお役目。サファーが多く集まりそうです。 前日から、柔軟体操しとかねばいかんのです。ああ、オレの腰よ、肝機能よ、もう少しがんばっちくり。 芸人ど…