?ど、どいつの話や?

おはようさん。

どうだったい?週末は。

金曜日はね、打ち合わせからの〜 SIN急襲。

あのおぢさん、社長室つくって、パートを5人も使ってる!!

さすが「靴屋」に能書き垂れるだけのことはアル。

最近「社会的立場」を見せつけるのが流行りなのか、ギスギスした人間関係に更なる楔を打ち込む 笑)

 「おれも、がんばってまっすよ〜〜〜!」だって。

シャレオツな社長室で「コーヒー呑みます? 薄くないヤツ」とか言って、格差を絵にかく。

おれ「あかん、もう時間がねえ」とか言って、取材を終わらした。


もう一軒の打ち合わせまで、少し時間があったので、MSTKの「ファクトリー」彼曰く「こうば」を襲撃。しかし、だ〜〜〜れもいねえ。


(あ、あのやろう… 海だな…)

仕事しろよ〜〜〜〜〜!! って。笑)


そうして、自分とこの現場に行った。

「氏」をパクって、「久しぶりに呑みましょうよ〜」って。

で、YMGに行った。

「せっかくだでNさん呼んでみようよ、来るかねえ?」って。


で、Nさん参上。+MSTKも来てくれた。

酒を呑んで1Kのことやら、OGのことやらで、場が荒れた 笑)


氏「お〜、たまには歌いくめえ」ってさんざん言っていたが、行けず。

氏は「明日仕事だで、いくぞおお」って帰って行った。

カネを全部なくし、途方に暮れるおれにMSTK「おう、浜行くめえ。ちょろっと、かる〜〜〜く!」

MSTKのおごりで行くことになった。


記憶が飛ぶこと数回。

AM3:00頃、おれはAKYM対象にMSTKを塗り付け、ゲロゲロに吐きながら敗走した。


翌朝は朝っぱらから「新城」や。

妹に乗っけてもらい、打ち合わせ〜 粂の水洗い見物。

一生懸命やってる「塗装屋」


彼の夢は50歳で定年し、小料理屋でもやるのさ〜  ぷぷぷぷp

「革細工屋さん 狂人」からの情報だで間違いねえ 爆』


で、新城から帰ってきてひとまず昼寝。

突然の夕立で目をさまし、向かった先が¥10スロ。

¥3000の投資で2000枚GET。

MKTにTELし、「おう、呑めるぞお!こいよ〜〜〜」



で、家で待ち呑み 350缶4本。

  1. 新作カップヌードル

「おい、たまにはハツでも行ってやるか!」

MKT「あすこのママも、最近よそで呑んどるみたいですね!」


で、行ってみた。

LINEにY「今日はサトルデー?」って書いてある。

まだ酒抜けしてねえおれはココでミス。

ヒマそうなYにむけ「ハツいっけどくる??」ってうってみた。

何がミスって「浜団ライン」にうってしまった!


おいおい、上客ぬくんじゃねえ、ってAKYMさんに「怒られそうだぜ」


でY参戦の「ボトル開け競技」


「おい、レーズンバターや!」


みてえなことをやってからの「唄かあ!? BBAいっか、ちけえで」


でBBAで唸ってみた。


気がつけば軍資金¥20000-¥3000+勝ち¥18000=¥35,000が全損していた。 泣」



ま、いつものことだが、またもや「全損」…


でも、みんなが笑顔なら、それでいいかあ〜〜


そうしてこの日も死んだのさ。



下のソファーで起きたのがAM8:30 マッサージ機にはMKTがいる。


「おはよう、どうする〜〜〜 」

MKT「うみいきまひょう〜〜〜」

「Yもさそうか?」

Y LINEにて「僕は行きません。明日から出張です。酒を残すことはできません」


で、MKTと行った。

セット腰〜

意外と身体が戻ってきており、まあ、それでも昔みたいにはいかねえが、はだかでいい天気。

「さいこーだぜえ!!」とやってきました。


海あがり、MKTのおごりでラーメンに行った。

赤いのと大量のネギをぶち込んだヨコズナラーメン。


そして「狂人」で少し休憩。

KMの話で盛り上がる。


「アイツはなぜ、浜名バイパスを走っているのか?」


あ、あやしい… あの「小料理屋」を目指す伝説のドタリスト。

TRといろいろ情報交換し、一行は一旦帰宅、大便。


で、まさかの〜〜〜〜 ROUND2.

1.5時間ほど入った。

2本走れた。


こうしてMKTを送り届け、おれの日曜日は終わった。

(ああ、よかったなあ、月曜日はがっつり仕事できるぜ。日曜をNON-ALCで行けたのはすげえ)


で、夕方、へんな市内局番からTELがあったが「無視」

(??? こんなTEL、ろくなことねえ…)




と思っていた。

先ほど、同じ番号からかかってきた。



出てみた。


YMGのおかんだった。

「あれ?約束したの覚えてる〜〜??? 今日だよ、ドイツ〜〜〜〜 あの二人にも言っておいてねえ〜〜〜〜」


「… ? ドイツ?? ?? な〜んかいってたけえ???」


やべえ、今日はドイツらしい。


こええ、いや、どごええ。


カラ返事のおれも、ついにここまで来たか…


それよりもやべえ、もうカネがない 笑)


どうするんだ?おい、おれ〜〜 笑)



うっわああああああああああああ!!!