2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てめえの力

おやほう。GETS!だな。どうした?週末は。おれはね、土曜日朝、二日酔いッちゃ〜。爆睡かまして、ションベンに起きた。スマホウみるとLINE「おい、おぢさん。おはっよう!現場だよ」続いて写メ、現場だ。「おはようごじあます。じょうぶいですね、頑張ってく…

わらじのせキツネうどん、もやし多め

おう、このやろう、おはようございます。昨日はな、打ち合わせの後「ご機嫌お伺い」にいってしまったんじゃ。「おぢさん」「おばさん」は、そりゃ、喜んでくれてな。でな、あの「豆モヤ」だわ!おいおい、いいだろう〜あの「まめもや」はな、お前らが思っと…

毒諸習慣

おいっす。ああ、冷え込んできたねえ〜週末のBBQは、延期だってさ。あの人も、忙しそうだねえ。 そうだね、あの人とも海で知り合ったんだ。いわゆる「朝一組」4〜5にんでよく来てたねえ 笑) その中でも「佐野」っていうやつがアホでァ〜 爆)10回は〆たよ…

BBQ3

おいっす。すいすい水曜日ってか。最近ね、腹が出てきて、パンツのゴムがひっくり返る+ベルトのバックルがヘソの下に食い込んでいてえんだよね。いやだよね〜、デブの中年じじい 笑) 大体無理がある。運動せずに、休日はのんでばっかし 爆)楽しいからいいん…

通常MODEへ転落?昇格?

おはよう。ああ、雨だね。今日は牛川〜一宮〜 〜下地をAMで流して、あとはPC作業でっせ。 なんだ、ヒマだか忙しいだか、わけワカメ。 もう10月もおわりかあ。はええな〜、もう、今年もあと2か月。 ちたあ、進歩してんのかねえ〜ま、自分は「退化」が止まらね…

罪と罰

おはようサンキューあのさ、昨日執行されたんだよね。「板流しの刑」 さっそく、船長「いたくん」はフッコクラスをGET。おれ、Y-SAY、SINがこの時点では「受刑者」 沈黙を破ったのはおれ。マダカはまだか?とばかりにフッキンぐは58㎝ ここまでは「板流しあ…

午後の紅茶

chくわっす!今朝はな、はよ〜から「荷揚げ」じゃ。さくっとトラック2杯。 氏はな「こりゃあ午後から…」って言ってたがの、君は昨日も清水で遊んできたでしょ!笑) で、天気いいからねえ〜 さて、デカいのも出たことだし、PMからは… げ、現場!? 宇野は農…

右崎はや子〜千とズリオの前隠し から抜粋

おはよう。いい天気だのん。水曜日かあ〜、今日は「なんだこれミステリー」があるね。UFOのやつ。中国が人工衛星ドッキング成功、フィリピンの中国への歩み寄り… 大統領選を控え、「アホなやり取り」してる間に、他国の動きのめまぐるしいこと。アメリカは本…

天気いいな、この野郎

おうす。今日は、なんでも鑑定団があるな。あれ、けっこうおもしれえんだよね期待してたお宝が、一瞬にして「がらくた」になるときとか。 今日はいい天気だな〜、と思っていたら、板君からTELが。あ、明るい… 「おっはようございますぅ〜!クーラーとりにい…

アンブレラマン

おはようちゃんす!「はんば〜〜〜〜〜ぐ!!」って、叫んでるか? 土曜日はな、15:30、早めに終わりにしてホールへ。「釣りの軍資金」を握りしめてな。負けたら「いけん」くなるのに。 笑)で、うろうろ「化け物」に騙されて、かかったこともない「吉宗」に…

いい天気だね

おはよう、ああ??会社だよ、会社!!ったくよう、やることねえもんだから、仕事しちまってるじゃねえか!う〜む、いやだねえ、趣味もねえ「初老」のおっさんはよ。 こんな天気いいのにさ〜軍資金がさ〜笑) ねえんだよね〜ボートレース浜名湖 Official Site -…

170,000Kmでナビがいかれた

おはよう、ハーデス!死んだだよな〜 笑) Yよ。おれはさ〜、朝から「床材」担いで、今日は腕がパンパンだぜ〜これだからやだね、怠けもんはさ 運動不足も、ここに極めり、だね。 一昨日、Nさんの2度にわたるご訪問でさ、夜は「呑み」だっちゃ。 年下から釣…

みんなおなじ

おはようちゃん。ああ、寒くなったね。今日はな、まじめな話じゃ。おまいら、もし親友が困っていたらどうする?もちろん、何とかしてやりたいと思うわな。 でもな、「自分のことは自分でやるでいいわ!!」って言われたら?それ以上つっこんだら、余計なおせ…

体育の日

おはよう、祭り終わったか?いってきたよう〜「第9回 浜よりダンゴチャンピオンシップ」今回は少なく11名。完全破産一歩前のジャグラーで、1000枚取り返すという偉業をやってのけ、かずにいの「遅刻」で出遅れたおれたちは、忘れ物も多く、3回も店に行った。…

ボトムターンゆえ、「そう状態」

おはよう、「コンニャク野郎ども」 笑)しっかり「家族サービス」してっか? この近辺はな、祭りだぞ、祭り「松井」じゃねえぞ 爆) 昨日はな、「ボートーレースで勝ち組」のY-SAYに、いい「ガス抜き」してもらったぜ!優しい奴だよ、ありがとうな 「タンメン…

サムラゴウチさん、復活!!

おはよう、諸君。ああ、金曜日だね!昨日はさ、テンションminだって まあ、あれだよな〜、いいと思ってやってきたこともさ、とらわれ方でずいぶん意味が違ってくるのが世の常だからな まあ、どうでもいいけどな、バカ野郎はさ 30代なら、きっと殴ったんだろ…

SURF-FUCK

おはよう。今日はな、機嫌が悪い。ま、大したことじゃねえが決めた。 おれはな「もう2度とサーフィンはやらん」サーフィンは、やめだ。 もう、いらない さいなら、サーひん みなさんが、うまくいきますように

酒呑んでディスるのがお気に入り

おうす。水曜日。AGNSも、おせえんだよね、TELがさ。おれは「呑むときは喰わん」 飯喰ったら、呑みたくないんだよね〜まあいいわ、今度昨日見つけた「入りにくそうな焼肉屋」につれてけよ。東田電車通りだぞ さて、今日は水曜日っちゅうことは、店舗系住人ど…

秋、山の祭り

おいっす! と、いう訳で火曜日だのん。台風の野郎はそれていったみたいだが、今週の日曜はなんだ?雨か??今週末は、暦の上では3連休。しかし、仕事の人もちらほら。そうなんだ、土曜日は10/08 41108 「ヨイイレバ」の日。 おれたちの「アマチュア無線」の…

たなおろし

うす。しゅうまついっちまったね! 久しぶりにのんびりできたぜ。まずはね、金曜は「全休」そう、「たなおろし」でね 笑)朝、6:00LINEをうってみる。昨日のYの「ヒマですね」に対抗して「激熱ですね」 するとMYWK氏から反応が。二日酔いのおれ「ああ、そう…