2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オヂサンパチンコ攻略法〜別冊〜

先日広告しました「新台入替」で、変更がありましたので追記します。1パチ羽ものコーナーに当初設置予定だった「ガンバレ!トシヤクン」を10台から5台に減らし、 荒れパチ「アゴジン」を5台設置に変更します。「アゴジン」はご存じ権利もの。 疑似連のちの…

新台入替

かつて全日本選手権4位とあるマニアの間で人気を博した「GR藤井物語」通称:フジモノ前回の規制で、その出玉の粗さから全機撤収となり、物議を醸しだしたのも記憶に新しいだろう。 しかし!今回あるルートからの情報でフジモノ2がお盆にはホールに導入される…

ピット離れ

「ビッチクリーム」今見ても、ひでえなァ〜 笑)着々と消化してきた7月ももうすぐリーオワ。大したこともなく、少々威張れるのはそれでも3回マンシュウをGETしたことくらいか。まあ、収支でいったら負け越しかなW ほんと、今月は川さまの世話になった。GR…

ビッチクリーム

最近思うことがある。ご家庭からご近所まで大事にするのはいいが、「友達付き合い」をちゃんとせんと、本当に困ったときにぶっ殺されるぞ、とか。 昨日は、めずらしく、海に行った。NRくんとBBQゴミ拾いPARTYのため、海に行くと、クソ野郎がいぱい〜い…

【豊橋】マリスポ愛好家、ぽコル気か?【クソが】

39℃、昨日は15:00に仕事終了。今年5回目の海に行った。 波はクソ。朝は良かったらしい。 海パンになり、白いブヨブヨした腹で砂浜を歩く。だるい、足がだるい…がちがちの体で小躍りのような準備運動をし入水。 「竜」にのって、あっちゅうまにアウトサイド…

DREAM-BOOK/OFF

「波よさげですよ」AM5:00 LINEが届いた。原田会長からだった。確かに、この時期珍しい風向き。昨日のバイパスから見た海も「どいいR」が割れていた・・・・ 今頃みんな、張り切ってやっているだろう。 昨日、こんな夢を見た。「おう、迎えに来てく…

筋金

先日行われた仮称「夏目会」で、OMIに焚き付けられ?究極のデスをまき散らし、浜団のお客さんと南君の友人との席、連日の勝負かけとカワカミvsGRの罵りあいの仲裁、全額負けた後での協賛の通達にダメージのぬけきらぬ中での宮脇会。昨日夕方は、Nさんか…

神の国

みなさんの連休はどうでしたか?ぼくは日曜のみ休み、あとは出ました。月曜は半日でした。家でぐったりとしていると15:00、TELがなった。「ミヤワキタイム」に突入の知らせだった。 王将から浜へ。「角岩」のんで死んだ。 翌朝、猛烈な腹痛にやられ転が…

擬音祭り

今週は擬音ですな。甥っ子1Kとウナギ釣りに行ったのも、もう一年経過か。もう何年もイッテない祇園。 人ごみがすごくて、目が回るからな。 ずーっとつめたSGの優勝戦でも帰ってくるくらいだ。 そういえば、先週GRが当たってるけども、マッタク。 「まず…

カスノカナタ

いい酒を飲んだ。 夏になり、目が輝くころ、宮下のトウガン野郎は電話にも出やがらん。マサタケのことをお気に入りのスナックのまま。 いけいけじゃんじゃんの「浜の大将」 「OMI」 通称:Oっさん、○ぢで、○とるね。アゴナシが逃げ出し、夏目が嗚咽。 オ…

数字

75、95、730これは何かわかるかな?通常値は〜30、〜30、〜50そう、さみしい思いの数値、楽しい思いの数値、男気を見せるときからおごってもらう時までの落差の数値。 「合法酒」を呑んだ結果だ。 大量に税金のかかっいる酒を呑み、公営ギャンブルで恵まない…

ついーと

ちょっと忙しかった。リゾート地へ出かけていた、仕事で 笑) 今月も早めに終わったと思ったが、カワカミサンのおかげで、一時は¥10万以上に膨れ上がったバブルは、昨年の2月とまではいかないが、的中確率5割をキープしたまま細った。往復の道のりの中、バイ…

うへへ

死んだと思ったか?しかし、アツいな。 海とか気持ちよさげだノン。

たるい思い

非力だな、おりは。 人生は、思ったよりヒマダ おもしれぇこと、と、おもろないことのバランシガ悪い 毎日がタリー

不健康診断

今日は今から健康診断。どっちみち、血圧とBMI(肥満度)は言われるんだろうな〜、と思いつつ受診することにした。「呑まず食わず」の作戦待機行動で、腹ペコ。 誰かが、黒田屋のつまみチャーシューでもおごってくれやいいんだけど、今日は水曜日かァ〜 ちくし…

呑みたくり、炎上

金曜日は柱近辺で1件目。小さな店で集合の1軒目だった。NRクンとNRクン、かずにいだった。そののち、1周年記念ということでスナック(場所を覚えてない)に行った。浴衣着たちゃんねーがたくさんいた。 俺の記憶が確かなら、そのあとどっかよったか、ラーメン…

肝臓の心配

さて、やってまいりました。今日は夕方から、どこにいくんだろう!?メンバーは4人、初めての人1人。 う〜ん、街かな 笑) 明日も「街」連戦が確定している今週末は、日曜日に完全死亡する恐れがある。しかしながら、浜名湖、蒲郡共に開催中。 「明日を掴め!…

ぴ〜やァ

いや〜、昨日の記事はきついっすね!それにしてもぬまさん、御馳走様でした。いつもいつも、すみません。そのうち「ぼかーーーーーーん!!」ととってやりますよ。 さて、昨日は急きょ現場に入れずが発生した。そこで、緑地公園の池にザリガニを取りに行った…

ポテトボーイ

昨日夕方、ぬまさんが「おっ、今日はいくか?」と誘ってくれた。 集まった。いろんな分野からいろんな人が集まった。 渡辺旅行代理店に無茶ぶりを差し込まれ、どこかに行くことになったまでは分かっているが、エンジンのかからないバイクのシートに座り、押…

過去写真臭

SURF-RIDER

キツネが他界して2ヶ月がたった。ひまつぶしにTELをかけてみる。 先週は雨なのでインドア。今週は、得意のバイクで山口県まで行ってみたそうだ。錦帯橋?で一人、LINE写真をおくる「単独ライダー」 「おまえ〜、ほんとに一人か?」とか、からかうが本当に一…