2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもうた

ワイは…ワイは、アホじゃ!アホの中のアホじゃ!根性無しのくそたれじゃ!! ぐぉ〜っ! た、タイムマシーン!どりぁ!ごるぁ!ぷっひ〜っ!むおぉぉぉ〜〜〜ぉっ!ぶぅわっかわぁ〜〜〜っ!!! ち、ちくしょう… っっちっくしょー→→→(┳◇┳)どぐぅげぇ〜〜〜

ゆうがた

もと、ニートの皆さんが、仕事終わって夕方の海。 どわるい中、ひたすらパドる。 以上、平日のメンメンでした。

第二句

ながいクソほんとに長いゴリのクソ家でしてこいクソゴリラ!

朝の一句

おこされてあさ、小島でまつクソゴリラ哀愁漂う作業服バレるかスルーのギリギリス 退屈な

優良児

おきちまったじゃねぇか。この一週間でサーフボードのとおとい命が2名も失われた。第一被害者はご存知愛知代表のGR君の「ノーズから10CM」、きのうは道くんの「テールから15CM」さすが、これまた愛知代表の中井氏のチーム員。商売繁盛ですな〜(笑)昨日の夕方…

おつ〜

いい天気になりましたね。会社周辺は、すげー雨。夕方、海でも行こうかと思ったけど、カミナリにうたれるでやめた。 さく〜っと、みーのーかなとも思ったが、重くなるのでやめよ〜っと。 さて、ぼちぼひ帰るか〜 なんだか、いそがしす… 一日中PC。

LONGバケ

金曜日にノーズをへし折ったGR君。早速WCへ持ち込み修理を依頼。 その話を聞いてうれしそうなMRG。我らが愛知代表 GRがなんてへましたんだ。軽くいじくっておく。翌AM4:00 起床。 土曜日は「お休み」を頂き、ハマナコへ流し釣りに行った。 船頭は、平成のmrニー…

生きた!

やはり、神がかり。きのう、お世話になった皆さんに、そのうちナントかできるといいな〜(笑)

アリバイ

男には、「ウソ」をつくことも修行のいっかんだ。後ろめたさにうち勝ってこそ掴めるものがあり、リスクは高ければ高いほどえるものは大きい。混沌としたこの時代にラストサムライ、生きる魂っちゅうやつをみしちゃる!さぁ、腰抜けの諸君!リアルジャパニー…

5/24はコニシの日

本日の移動は 湖西〜明海、田原まで。なかなかデスクに手がつけれず。 ばいや〜。 昨日うれしかったことは FFXⅢ-2の 「ヨミ」を倒したこと。 75000GILももらった。さて、確か今週末はMCB主催、 まきさん、もっとー お誕生日おめでとう!の儀がある。ANGRKの…

補足

潤くんに借りパクされたと思っていた「ダンゴ用竿、リール」は、当社ロッカーから出てきました。慎んでお詫びと訂正をさせて頂きます。

冤罪

先日、こんな電話があった。「あ〜、おつかれっす。何してるんですか?」オレ「は?いまから集金じゃ」「昨日、あれからどっかいきました?」オレ「ねたわ」「いま、家に帰ってきたんですよ〜。うふふふ…」オレ「は? でなんだ? ヒマなのか?」「いや〜、うふふふ…

片付け

今日は会社で、古くなった「あそびグッズ」の片付けをしております。キャンプ道具から釣りグッズ、ウエット類、カー用品など、大量に出てきます。買ったまま使われてないものもありますが、「なんだこりゃ!?」というものもあります。まさに「無駄遣い」を体…

まだまだ〜

ヒマだわ〜! あ、ヒマだ

タッシー

あのちらかしヤローがかえってきた!きのうはこうちゃん、タッシー、きほにぃ、そして俺たちアミーゴ。さて、今日はナニしよう? たくさんのんで楽しかった!

タッシー

あのちらかしヤローがかえってきた!きのうはこうちゃん、タッシー、きほにぃ、そして俺たちアミーゴ。さて、今日はナニしよう? たくさんのんで楽しかった!

エビフライ定食二日目

今日で講習りーおわ。こんないい天気に室内とわ… まぁ、仕事だししょうがねぇか。秋山釣具店は浜名湖、どうなんだろう?最近、イタクンも連れて行ってくれんし。 土曜日のcatwalkでディスったろかな〜(笑)まぁいいや、とりあえず寝よ。また寝坊して起こされ…

う〜

つ、ツライ…だれか〜 (笑) せっかく喰ったカニが〜

あいかむ

エビフライ定食。午後からも講習。二日酔い、最前列。 殺してくれ〜

1日流そう

激しく 下痢!

紅ズワイ

うまそうなカニを前にして、釣竿工房 秋山釣具店に持ち込んだ「震斬」でも、最近は振ってないので ただの「斬」魚系遊びには真剣な塾長は刺身をやらせても、最高のテクをだす。明後日は浜名湖を流すらしい。ここは「浜の家」オトコの遊びが集結する店。オー…

パチスロ

今日はくめふりですね。 南下した前線に南からの湿った空気がながれこみ、海上海岸地方でややつよく今日は一日中くめとなるでしょう。 午後からもけっこう降りそうです。 夜にはくもり時々くめ 明日にはくめもすっかりあがって、山口禿げでしょう。以上、WO…

テラスポ 芸能面〜 N/G VOL8

月曜日です。あの「やヴぁい空間」のフレーズで一世を風靡し、「二本爪ダブルピース」で世間を圧巻したデタロウこと「たろうちゃん」がついに今年の活動を本格化しはじめた。「プヒプヒ」とかわいらしく踊る姿は、かの一発流行モンスター「エリマキトカゲ」や「ウ…

日曜日の呪文

パルプンテ、そしてメガンテ!

たりまつ

本日の動き。マック、老人 高塚 セイワ 岩屋観音、浜名湖。いい天気。静水面。勝ちたい!

行楽

岩屋観音に必勝祈願した。イタクンもハヤナコらしい。みんな、頑張ろう!

おはよー

もうすぐ笹川賞

おはよー

いや〜、きのうはきつかった!いいにく喰わしてもらったが、胃袋がもたず。何回吐いたか?本日は支部予選があるらしいが、恐らく延期。GRあたりはコソコソしそうです。ああ、それと あごひなちゃん、良かったね!ガンバレよ〜! さて、早起きしたが、波なさげ…

京風ですね。

こんな日は、波もないでしょう。そして金曜日です。また今日も「サクッと」浜でしょう! 最近は「死んで」ばかりで、「生きて」ない。 今日は「やっちゃうか〜」 笑)さ〜て、一日 がんばろう〜

えり

レイレイにおるけどな〜!