2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大ハードだわ!

いや〜、先輩諸氏ありがとうございます!かずや あと二時間動くなよ! 以上、水曜日だわ!ヴォケ!明日は木曜日だわ〜(笑)

ふろ

はつコロナ昼間はていいちんち。かずやおそ!

昼におもふこと

もう3月ですな〜。早いですな。 今週は「Nさんち」の会がある。楽しみだが、また「やらかしてしまう」恐れにおののくオレは、自動操縦の時間が長い。 アレは怖い。 まるでタイムスリップしたかのようなことがままある。 いや〜、呑むなら寝るな、寝るなら帰れ…

KZY

土曜日、ふらっと覗いた浜で第3のオトコ「國島」通称くんにーが1杯目の生BEERに5分掛かるという快挙を達成。 怒りに満ちたオレは 死刑を執行した。生〜ウィスキー〜ワイン〜日本酒…だが、ヤツは強かった。 俺たちは一時、AKBラーメンに非難した。 店長IS…

新入りをいびろう!使えんヤツには制裁を!

土曜日仕事

終了ですわ〜(笑)GRととしや、おつかれさん さて、浜でもいくか!

まいるがたまると

はぁ〜、まいるわ!精神的にも肉体的にももっと「弱く」けりゃいいのに。「バカはじょうぶで元気です」って。今日は土曜日ですな! ああ、リフレッシュしんと、気が狂いそうだ

卒業シーズン

おい、もっとー、仕事しすぎちゃうか?最近、顔見てないから、酒の話しでよく登場するな〜 笑)そろそろ出てコント 尾ひれがついて… だんだん、あったかくなってきました。あごなしが「花見、いつやります?」とか張り切っていました。ああ、花見か〜 今年は開…

しかし

きのうはまさかのラーメン屋の前で5:00まで爆睡。カネは一円もなくなり、二日酔いはマックスだわ〜(笑)途中で秋山に電話したらしく、夢ごこちのオレ。ああ、眠たい…

セブンイレブン

オリジナルカップ麺\118隣の豚汁\ 158思わずカップ麺へ 遜色なくうまい。まわりにはにたような感じのヒトがトラックや作業車の中で携帯をいぢくっている。 昼寝しようか、しまいか。なんだかしらんが忙しい。

たまご

昨日は、いや、昨日も浜に行った。GOOFY-STYLEのMCBとぬまさん。で、最近流行のウズラの目玉焼きをMCBが注文。ウズラは焼いてもゆでてもうまい。だが、その横に緑っぽいタマゴが転がっていた。塾長はおもむろに「コレ、喰います?」というときれいに盛り付けて…

日曜出勤

何年ぶりだ〜 日曜出勤。 土曜日にはあの旧CAFEBAR DABDABの会があった。6回目。野口とか東京から来ていた。そうたも相変わらずで、ナガヤマもいた。宴たけなわで「バタフライ」が暴れ出し、俺はAM4:30 柳生橋にてマリゲに拾ってもらった。…

第3週末

わしは仕事しとる。早くおわって、最悪でも9Rには間に合いたい。はぁ、忙しいぞ。ぼけぼけ、ウカウカ、ギャースギャースしてぇなぁ〜

ちゅうねん

きのうは深夜のマックで中年二人でビッグマック!コーラの大をひっくり返したら、新しいのを出してくれた。ありがとう。やさしいマック。危なく二人BEになりそうだった。きのうといい、この前のおみといい、最近唸ってない感が彼らからにじみ出てきている。BE…

ディス

今日はあの平成の「ディス王」よしかがわざわざ兵庫までディスられにいくらしい。ディスはもろ刃。せいぜい、ディスられてくるがよい!ギャハハ〜

2月

忙しく終わろうとしている2月。まもなく、ぬまさんちが完成する。 夏からやってきたぬまさんち。コレが終わると次の仕事がはじまる。今週日曜は仕事。 別件の打ち合わせがある。仕事があるのはいいことだ。多忙につき、従業員募集中。

バレたらインで

きのうはチョコもらいましたか?オレは三個、すべて身内。いくつになっても、嬉しいもんですな〜(笑)

としにー

ぼく、としや。みんなにはとしにーって呼ばれてる。コカ・コーラ島上陸作戦失敗からみんなに「どじや」ってからかわれてるんだ。前にはまだレースしてない船券をすててしまい、掃除のおばちゃんにひらってもらったこともあったっけ。で、きのうもやらかした…

バルボッサ

やはり、ごついな! あ〜いい酒 おれと オレのとも

pinnge-

ピンゲー送ってさ〜昨日も?おつかれさん!いや〜、まきさん ケーキうまいよね〜 テイオウ、 エロイよね〜あごなし、 カラダ 石原だよね〜ひさえ、すぶだよね〜 いけちゃん! ?? いけちゃん… あほだよね〜 のぶりん、 ごちだよね〜 デタロウ… デブ… いや、今日か…

おはよー

さて、土曜日だわ〜(笑)浜名湖は二日目。としやは三連休で。GRは貝のように閉ざし、PINK-FOXはほとぼりがさめるのを待っている。ノーサーフという言葉すら忘れてきたオレは、どこか「海外のいい波」にでもいきたいや〜、と呟きながら酒をのむ。少しずつ、腹…

人類滅亡

って、昨日TVでやってた。磁場が狂って… なんて。太陽からの光線とかで人間は全滅するらしい。あと、宇宙から何かがやってくるンだそうな。宇宙人か?UFOか?まあ、なにはともあれ今日も平和にすぎてく。まさかの「最新バス」が壊れるように、何もおこらなけ…

初老

オレも45か。きぼつのアニキは明日46だ。アニキとはイロイロ逝った 。ウルワツを教えてくれたのもアニキ。グリーンボウル、サヌ…いや、インドネシア全般 を教えてくれた。「すみません、アニキ、カネガねぇすけど呑みたいんですよ〜」ア「いいよ!どこいく!…

ちまめ

きのう、おもいっきり指を挟んだ。 爪の中にちまめが出来た。相方の「あきら」の省にしようかとおもったが、彼の指にはオレがトンカチで叩いたちまめふがあるので我慢した。 今はクロス貼中。指がいてえ。 CUPNOODLEのカレーがうめえ。

607

あの「じゅんせん」の異名で愛されたおぢさんが今、気を吐いて仕事に専念している。窓が開くたび、歯車を投入する仕事だ。歯車を投入するたび、OILが飛び散り、作業服はOILまみれに。周りの人間はいちぢるしく愛想も無く、ただカネを得るためだけに働く。「…

こちら全日本あほ選手検 まさかの予選敗退はなんと負自慰行為選手!

昼飯

仕事してまっせ!土曜日、浜名湖やっとるのに。ちくしょ〜( ̄∀ ̄) で、今朝の朝刊にでてた新86かっけぇ〜!トヨタ車の分際で久々に小型車が欲しいと思ったね!あ〜 金が欲しいなぁ〜(笑)ボーットして財テクか…

やりきり

運良くはやあがり。だが、 みんなインフル。いや、ゴリだけ元気いっぱい。よしかは淫振る疑い( ̄∀ ̄)まぢ、「風邪ひきたくないや〜」 ツアーsong:ゴリのために作詞中、ギター、バナイで。

ゴリゴリ会

まずは写真から。 雪はパウダー「強積り」ヨシカ曰く「何がおもしれえかわからん」コケルと雪に埋没。 窒息、八つ墓村x3回。クレパス落ちx1回滑っていても腰までのドン深。 宴会: いつものようにランチキで、 バス故障。最新の大型観光バスはコンピュータ…

携帯から更新

あ〜!忙しい!ブログ書くヒマもなし。バス故障のツケもしっかりきた。ツアー参加のひとらはほとんどがインフルエンザで壊滅したらしい。詳細はまた次回