2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の予想

おはよう、イカス諸君。昨日は涼しかったねえ。 よく寝れたねえ。 さて、散々間違えた今週末のイベント。 整理しよう。9/04(SUN) 18:30集合ですね! <MTT、MKIさん ああ、脳内で土曜日のような気がしてて… 笑)3回も更新してしもうた。 そうして涼しくなっ…

再訂正

す、すまん。9/4日曜日18:30だわ〜 おれ、認知症かな(笑)あヘアへ

訂正

今しがた、指摘アリーの。開催は9/3 18:30集合だって。マキさん、サンキュー。あんたも毒蛇だったんだね(笑)日曜日なら、自宅アゲも可能だな。土曜日に破産するのが怖い。

ぴ〜あガーデン

おはようちゃんす!涼しいな、おまいら。 でな、海賊どもにお知らせじゃ。半恒例となった「靴ガーデン」の開催が危惧されておる。今週土曜日、時間はまだ知らねえが、お達しのあった諸君も多いだろう。 「ま〜、たまにはみんなで呑もうぜ」とばかりに、一昨…

ばちこ、ばちこばちこ

おはよう、諸君。どうだい?だる〜いい月曜日は?おれはね、土曜日は完全型の二日酔いで、起きたのはAM8:30. 仕事行こうと思っていたのだが、やはりだめであったか。 そして近所のホールへ出勤は14:00.この日「帝王がビアガーデンとかやってるらしいで、…

作戦

さて、おはよう。先日のダメージは抜けたかね?いやはや、ひどい戦いであった。 しかし、「北」のミサイル発射を予測するとは… 今日は木曜日。10号は迷走し、けきょくこちらに来るようす。サーファーたちは嬉しいだろうが、この週末は雨か? アウトドアを封…

バルチック艦隊

おはよう、カスども。 は?二日酔いですがなにか? くそったれFUCKな世の中に、乾杯ってか? ああ、そうさ、昨日も「ご相伴にあずかったのさ」 仕事することAM5:00〜 TELが鳴った。 「おい、おっさん、いく?ひまだべ?車検が・・・・」 おれたち…

8〜9月総括、おまいら、気合入れろよ

おはよう、はええだろ? さて、やっとこオリンピックも終わって、SMAPも解散。 そーりのマリオも、どこのブロック壊すんだろうか?あ?キノコ喰って、でかくなるんじゃね? まあ、いいわ。4年後に向け、東京は「特需」に燃えるんだろう。大手ゼネコンは「労…

テンカイチ・・・ 

おはようござんす。うん、土曜日は夕方、マサタケと合流。軽く家呑みし、浜へ。Y-Sが一人で呑んでる。なんと!この日のバイトは… HSE!!サーバーから、ばっさばsっさと生を呑みつつ、勤労奉仕していた。 MSTKのナオンな話で盛り上がり、かる〜く唄の運び…

宮下サタデー

おはようちゃんぐ〜台風の進路、へんだよな〜おいおい、波あんのかねえ?おれか?会社だよ。 は?仕事してるし。MYWK氏が「50肩」でやられて、まあ、理由は「釣りのし過ぎ」 今年に入って、もう1000回くらい行ったって。「50オトコ、究極の1000釣り」 笑)彼…

写真集

おはよう諸君。どんな感じでっか?今朝、ベランダで歯磨いてたら、Nさんが北に向かって走って行ったな。仕事だろうな〜。きっと。 この前「未確認生物UMA」とのんドルって言ってたけど、この夏、UMAの出現率が高いな 笑) そうそう、一緒に「やきそば」焼い…

初老の男性ども

おはよ〜んああ、仕事だっちゅうの! 休み前の「四国」と「盆休み」がひびいて、たまっとる件。休み前に集中してくる「紙仕事」「タダ働き」を連休中に刺してくるんだ、これが。 でもな、腹立ててもしょうがねえか、と思いながら「あまりにもココロねえ」と…

疲労感

おはよう、通常日。どうだった?おまいら。盆休みは、どっかいったか? 墓参りはいったか?どうせ、ろくなことしてねえだろ。 おれはさかのぼるぜ〜昨日はな、知多半島 オザボートで釣り。Y-SAYとMYWK氏同行じゃ。Yは貫禄の6枚。Mが3枚。 はあ?おれはな「0…

単チェリー2回スベリ

おはようごんざれす。休みか?今日は SLOTでも行くか、競艇か…どうせやられて「ちん〜ん」だしな。 いやいや、酒はやべーでしょ。 どこ行っても、人込みそうだし… さてと…

ダメージ

おはよう諸君。暑いですね!でも、間もなく「お盆休み」頑張って、連休に入りましょう。先日の「四国釣行」のダメージが抜けぬ中、あの「コスプレNO,1」の男、CAPCELLの山口君から入電。「あの、お久しぶりです!また今年もテンカイチ、決定しましたのでお…

りーつーの神

おはようめ〜ん。どうだおまいら?休み入ったか?クソ熱いのに、たいへんだの〜ん ああ、おれか?おれは仕事だな。おお、それはそうとして昨日まではな、四国に漆黒の旅に行ってきたんじゃ。そうそう、四万十の向こう「ヤドゲ」にな。往復総走行距離1350Km…

鬼スタ

おはよう、傲慢で強欲な皆様。昨日はね、砕石だよ、砕石!大型だよ、2杯だよ。いやになっちゃうよ、14m3.2台目がさ、荷台あげて前に引っ張るときに「エンスト」だよ。 「どっばー!!」って半分くらいおりちまって、敷地の隅から反対まで一輪車だよ! しか…