2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見たら

今日は11月30日 「いいサオ」の日。

金は命より軽い

昨夜、カイジ君がNさんちに来た。自ら毒を吐き、携帯の待ち受けのわが子を誇らしげに見せびらかすさまは、突っ込みようもない異次元空間へとおれたちをいざなった。 一方「お誘いがない」とイジケMODEへと降格した夏目君へのTELは「なつめんちには泊まった…

開店ガラガラ

さて、すいようびかあ〜さすがに今日は「ツボ」はいけませんなぁ〜<NRくん、ISMRくんなにしろ、いそがしい。なんだか15日に「もっとー主導」で何かやってくれるような、それに合わせようと必死ですわ。 できれば次週にのばしてもらうとよいのですが。 しか…

侵略

浜名湖の流しは今回が今年の〆。結果、板君が黒鯛x1、おれがマダカx1 午前中でおわり〜の、隠れた名店「宝来軒」へ行った。 酢豚が絶妙に旨い!!その後、Nさんちにて宴会。 最高級牛肉をすき焼きで頂いた。タラバガニは七輪での焼きガニにて。 やがて、…

山の手前

一雨ごとに寒くなってくる今日この頃。雪山の便りもちらほら。 去年はNO−SNOWだったが、現場に来ている電気屋「たけちゃん」としゃべっていると「たまにはいいな〜」とか思っちまう。今年は、行くんだろうか?とおもいつつ、先日CCの「ヤング」からTELがあっ…

プヨプヨと文句を言いながら

おはようござんす。今週末の「娑婆」は3連休かの?わしは、金曜日夜「呑み」土曜日「浜名湖流し」の予定だが。 寒くなってきたのう、それにしても。 今月は忙しいわ〜 12月は激動ですわ、なんとお引越し。 それに間に合うように、すすめんとな〜 そしたら一…

YES

おはようござんす。昨日のTELを無視してくれたみなさん、しんでくれ〜 久しぶりに日曜出勤していると「キツネ」が現れた。 「ランチ」は王将。 二人合わせて¥2500程度の予算。 当然「たるわけね〜」 で、GODトシヤが降臨。 そののち、「まぐろおぢさん」こ…

ほしぞら

今朝もはやおき。人を「ばかにする」ことに長けているおれは、ふと空を見上げた。冷え切った空気の空には満天の星空。南東にオリオン座、北東の北斗七星。 各種「星人共」の笑顔が、浮かんでは消えていった。彼らは無事、自分の星に帰れたのだろうか?おれの…

グーフィースタイル

昨日は、GRのTELにて起床。先日の「徹マン」のおかげでかなりの寝不足発進となった。「Nさんちいきましょうよ〜、あざっす星人も、もういくっていってましたよ〜」どこまでも「パラサイティング」な彼らに「おう、あとでバカにしに行ってやるわ!」と吐き捨…

誤表示

実は、カレーライスに、う○こをかけてすみませんでした 色が似ていたもんで、いつの間にか、現場担当者が、勝手に「う○こ」に変えていたのにもかかわらず、メニューに「カレー風ウ○コ」と書き忘れていました で、とおるか!?幸い、われわれのような「下人」…

1109 いいお灸の日

おはようございんす。土曜日ですね。 昨夜はNON-ALCのため、早起き。 夜型はどんなすべっか? とりま、仕事でもしてよ〜っと。

こがらしが吹いたって

ごぶさたしてまふ。ブログる暇がありませんでした。まずは、先日行っていただいた「お誕生日会」に参加してくださった皆様、忙しい中、ありがとうございました。今年も祝っていただき、感謝しております。 また、都合により、メール等でお気遣いくださった皆…