2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でかい水曜日

「あんたもSURFERかい?」オレは答えた「いや、ただのゴミ屋さ」 コレは、オレをSURFに引きこんだ、いや、引きずりこんだ友人が今尚オレに囁く悪魔の言葉だ。 オレは彼の事を「チャンドラー」と呼んだ。 「彼」とは小学3年の頃知り合った。こめかみにちっこい眼をつけ、頭部…

栗CAMP

なんか、米国のサーフコンテストで暴動があったらしいっすね!?はあ、なんだかな〜 ところで、今週末は恒例の、いや 高齢のCAMPですわ。えと、どこまで声がかかったかは、もうわかりませんが、行く人は7/03 AM9:30 建工集合ですよ!持ち物は「自分の必要とするもの」…

おに

月曜日はどうですか?ボクは忙しいです。金曜日のVOLCOM祭りはシャハク〜現場に行けば、施工業者にブッチされ・・・久しぶりに「アタマニ来た」 で、土曜日は午後からトシニイが誘ってきて。 ああ、ムカつく週末だな〜、と思っていたら事態は一転。 日曜朝、なぜか映画を見に行…

VOLCOMまみれ

デジカメもあつかえん「カス」とか、いろんなヤシがいたな〜久しぶりの「ミヤシタトウガン」とか、「のぶとしくん」とか。 まあ、いつもの感じではあったな。 あいもかわらず、きんちゃんもおもしれえし、えし・・・ ああ、絵師もおったっけ!? 早朝、目が覚めて仕事、…

多忙

いそがしす。なんだか、いそがしす。 今日から?田原プロとか? そっちじゃない、仕事がいそがしい。 一日が何も出来てないまま、次から次へとやることができる。 まあ、たまにはいそがしくないとな〜、とか思ってもね〜 えへへ。 そういえば、明日は伝統の「…

CAP-CELLという店

土曜日のAMは仕事の打ち合わせ。のちのOGIYAでケイジ+バイオで¥10万勝った。当然、呑み散らかしていると「川上サン」が現れた。 パッキーの換金忘れを解除しようと二人で参戦。「GOGO]というランプが光り更に¥1マンのプラス。すると、CAP-CELLの山グーがお迎えに来た…

すずしい水曜日

秋山、ラッキーだな〜!めちゃくちゃ釣り日和じゃねえか。水曜と言えば、「浜の家」「アンジェリカ」「渡辺靴修理店」etcの定休日。 みなさん思いも思いの休日でしょう。オレはいまから「パチンコ屋」へ仕事に。のち、新城だわ〜 今週末はたしか「CAP-CELL」の…

連休明け

ブログも描くことなく終わった連休。そっちはどうでしたか? 土曜日は、AMにSLOTでやられNサン宅へ。マコツと3人で昼まっから「生BEER」やがてGR登場にて「今日は嫁、実家だでつきあいますよ〜」って。 ナイターなどを気にしながら、ネット上でハマナコと蒲郡を往復する…

アツい

どうだい?君たち、アツいよね!明日までアツいらしいよ。この前植えた「ひょうたん類」がだんだんと伸びてきた。 あんなのも、なかなかおもしろい。週末は海かな〜

今朝

早朝に腹が痛くなり、起床。とりあえず、パズドラの体力調整にダンジョンしていると、コソコソと何かが動いた。「ごきやん」だった。殺虫剤で〆てやると、どこかに消えた・・・だが、突然、手の上に落ちてきた。ティッシュで処理した。 目が覚めてしまい、めずらしい、携帯で…

マイアミ

仕事が終わったオレは「さくっと」Nさんちに行った。「おう、しゅんくん、プールができたでよお」 サーバーからでる「夢泡」(DT6のブヒログから抜粋) Nさんの無茶振りで来た あごなし、ゆうせい、おかだ。 23:30、プールは終了し、何故かど田舎モンのマコツんち経由で送…

FIRE

夏ですね!白い雲、青い海、黄色い発泡体。 現場には、キツイ日が続いています。砂浜も焼けていることでしょう。さて、今週は人によっては3連休。そこらに出かける人も多いでしょう。 今週は珍しく「ALL-FREE」なんの予定もないので、久しぶりにのんびりと海…

友人

金曜日、例の如く浜in。かずにーを呼び出し、YPKにつぶやく。3人で呑んでるとNサン登場。「いつもの調子でいつもの会話〜♪」 でも、この日はちょっと違った。 タシロが来店したのだ。古くからの友人タシロことタッシー。オレタチはアホの如く呑んだ。途中から混ぜた焼酎とワイ…

どよんび

どよんび

お〜い、粂 5日だぞ

その昔みんな、給料が5日だった。平日なんて関係なく、集まっては呑んだ。モチロン、給料日のヤツがPAYするシステム。 松葉界隈も相当攻めた、いや、制覇はした(粂くんだけだが)毎月、楽しみにしては、向山のかぶとに集まっていた。「としおくん」も元気かや〜、相変…

7/07?海の日だっけ?

木曜日ですな〜昨日、マッコイさんからTELがあった。LOOSE-CUPは「老人P」の正面でやるそうです。なので「コーンポールだしといて」って。 準備はしときました。 なんと、エントリーまでしてくれたそうで、久しぶりに「負けそうな大会」です。 また同日、CAP-CELL…

近況

いそがしす。誰か、わかいやつでいっしょに仕事する気あるヤツ、おらんかな〜 って、昨日は久しぶりにいろんなやつに会った。あるヤツは車をもらっていた。あるヤツは焼肉をおごってもらっていた。あるヤツは「競艇」をおごってもらっていた。 たくさん呑ましてもら…

うみ

土日と、オレともあろうものがSURFしちまった。そしたらタコやろーにマエノリされ「んだ〜、しょうがねえな〜」と後ろでRIPしようとしたらいきなりこけられて。スネにタコやろーのボードが命中。ぶっ殺す、とおもい揚げてみたら「すみません、すみません、へたくそ…

うみ

土日と、オレともあろうものがSURFしちまった。そしたらタコやろーにマエノリされ「んだ〜、しょうがねえな〜」と後ろでRIPしようとしたらいきなりこけられて。スネにタコやろーのボードが命中。ぶっ殺す、とおもい揚げてみたら「すみません、すみません、へたくそ…