2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PROJECT

6おまけに。

ROAD-KILL

おはよう、しょぼしょぼ競艇やって「くそ〜、あたらねえ… だれか、くれんかねえ〜? 最近、いいんすかざっす、してねえなあ〜」な〜んて思ってっる、そこの「GR」 もう今年も終わりやな今朝はな、朝一であの地獄HELL「としにい」からLINEがあったんじゃ、縁…

ゴムゴムの〜〜〜〜

おはよう!クリスマスはどうだったい?おれはね、いま「アナルの周りがかゆい」んじゃ。 ?なぜって、その日俺は、「Y」と「KWKM]とグレのみしておったんじゃ。もう忘れかけてるがの、どこかに行った帰り、おれは猛烈に腹が痛くなった。そりゃあおめえ、3軒…

いろいろな準備

おはよう。雨降って、地〜固まる。早いだろ? 昨日は「さくっと」家呑みしちまったぜ〜 だってさ、夕方になってやっと抜けたから、な〜んとなく外見たら「満月」じゃね? 「あ〜、なんだか呑みてえなあ〜」ってなったのさ さて、今日の朝も早いのは、「紙の…

ちんちん丸

こんにちわ〜 あのさ、呑んだよ〜〜今回はさ、粂も来てくれてさ〜Yと3人、おらおらで呑んだぜ〜 なんだ「悪い酒」にするつもりが、バカ楽しいじゃねえか! 笑) で「かる〜〜く」なんて言いながら、結構呑んだぜ だって、2階にあがれず、下で寝てたからな〜…

ハゲめっき

おはようごんざれす。はあ〜。まったく、仕事で使う車ぐらい、きれいにしとけや〜〜!!! まったく、おまえらの車より、たけ〜んだぞ!!って、言いたくなるよね〜 なんだろか、自分のものは大事にするのだが、人のもの(自分らが毎日使うもの)は、他人の所有だと…

やヴぁくう

おはよう、顏のデカい諸君。今日は、あの霊現象の球体「オーブ」の研究にいっちくる。どうなんだ?3階建ての旧工場。廃墟ではないようだが… ここにきて、「代休がとれる」みたいな結果、今日は「下僕」が1名休み、その他は出だが、「労災まみれ」のあほんだ…

POLISI

おはよう。あっはっは、今はね〜 「年末取締強化週間」なんだよ。ふざけてさ、「携帯」とか「シートベルト」とかで狙ってるからね〜 ああ、あと「横断歩道:歩行者優先」もきつくやってから、気をつけなはれやWWWW と、おもったら…っへっへっへ、やられ…

っへっへっへ、やっぱしおれかあ〜〜!! すごいっちゃねえ!!

おはよう。おれの週末レポートの時間だぜ〜あのなあ、これ見ておれの「LUCKY」さを、羨望するがよい。 金曜日に「Y」とやり散らかしてしまったおれは、「孫」と優雅な時間を過ごしていたんじゃ。???「孫?」 そう、わしには「孫」がおる。衝撃を受けたか…

WHAT'S COLOR ? B、BLA〜〜〜〜〜〜CK!!

おはよう。今朝の「氏」、早かったなあ〜〜! AM5:30には会社来てた見てえだぜ。そしたらさ「おっさん、日曜日は清水いこうぜえ〜」だって。「おおっす!!いきまひょいきまひょ!! SINでも誘いまっか!?」氏「おおう、いいねえ」しかしアイツ「おれさ〜〜〜、…

GLS

おはよう。浜松の通夜って、変わってる?今回だけなのかな〜先に坊さんが来て、読経してあるんだぜ。なので、「ありゃ?がらがらだなあ〜」とか思ったら、いきなり「顔見てやってください」から焼香して終わり。「こっちはさ〜、こういううスタイルだよ〜」…

ザナルカンド

おはよう。なんだ、昨日夕方「氏」を見に行ったら「おう〜、たまには行くかあ!?」だって 笑)で、「浜」行ったんだけど、なんか人一杯ジャン。しかたねえ、やまんぐ〜でも行くかあ、てなって「Y」に連絡。「おっさん、口チャックたのんまっせ〜」だってさ^ …

高齢者のベコベコの軽はヤバいぜ

おはよう。業務多忙につき? 軽ハコを買った。いろいろツケテ ミッションは5AGS 4WD オプションをたっぷりつけて ¥1,470,000あとはKBピット長に依頼して、アルミホイール+スタットレス+ナビ+ETC++ドライブレコーダーをつければ完成。うちはさ、人間よ…

ランボルギーニγ700

おはよう… 体がエライね。風邪かな〜 関節痛もひどい きんようのよるにやりちらかっしたせいで土曜日は、さく〜〜〜っと死んでたんだ。そこにY登場。 さくさくと缶ビールから始まり「あれ?昨日ってどうなりました?記憶が全然ないんだけど」 だって。 笑) …

親孝行

おはよう、諸君。なんだかあったかくて「ボーダー」のみなさんは、やきもきしてんだろうね。この前は「イエティ」行ったらしいんだけど、雪が「道」のようになってたぞ、なつかしいなあ〜今週末は冷えるから少し「集まる」んだろうけど、そのあともあったか…

おい、スキヤの店員が、吉野で牛しばいとるぞ!!

おはよう。昨日はさ、AMに打ち合わせ2件いって、二川の帰りにさ「弟の店」の前、通った。そしたら、そこに「粂」がおるじゃねえか。屋根のペンキ塗っていやがる。おれは「そ〜〜っと」スルーしようとしたんだが、なんか「メシの合図」を送ってきやがった。F…

今年も執行、ITA流しの刑FINAL

おはよう。金曜日はさ〜 病院のあと「呑んじまった」だってな、YとAGNSとKBが待っててくれたもんだから、うれしくてさ〜病院の後、ちょっくら買い物に行って、見聞を広げてみた。 最近の車は高い、車高がな 笑)で、ちょっと待たせてしまって。で、ま…