2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安い!早い!馬い!! 渡辺靴修理店をよろしく〜

なあ、おはよう。あのあとさ、行ったんだよね〜 海に。 そしたらさ、「南西」でまぢくそ波 笑) 「時化」や でさ、「さく〜っと」会社に戻ろうとしたらさ〜 「プリウス」なんてしゃべ〜車に、顔面凶器がこっちみてるやん 助手席の「酔ったようなやつ」が、お…

波と女は、あるうちに乗っとけ、ってだれか言ってたよな〜

おはよう、今朝も行ったよ。朝一SURF。「明日朝やりましょう!」ってGRがさ。 で、ウロウロすることAM5:30〜6:30アウト行ってアツくて乗れず、インサイドより「奥からのってくる=のれず」 たま〜のすきみて… 横で行こうとしてる→やめる→いかねえ!→のれず …

丘サーファー、海へ

おはよう。どうしてるかね?みなさん。おれはね、昨日はAM10:00までに2件現調してそれから〜 海行った。 「なんだ、ちいこいじゃん…)と思ったが、そこはぴーかん、面ツル。 おもむろに準備し、入っていくと緑色のシャツきた人が、こっちを見ている。 近づい…

出るもの、あとをおわず

おはよう、おい、見たか!?昨日のコメント欄に「島崎藤村」が来てたぞ!本物じゃねえだろ? 「ながれくーる〜」って聞いて、伊勢湾フェリーのって、釣りでも行ったらどうですかね?石門の便所もこのBGMだわ〜、先端行くときよくよるんだよね〜 「ながれでる〜…

RIDER

おはよう。前回のコメント欄に「石原さとみさん」が来てたぞ!見たか!?本物かなあ〜〜笑) おい、世界大会はどうなったんじゃ?昨日、碧南から速攻で帰ってきて、海見に行ったがなんじゃありゃ!? 下伊良湖特有の「オンショアど悪い」マニアMSTKは入っていたが…

と、おもったが。

っへっへっへ、 ん??元気かお前ら?「なんでえ〜、楽しみにみとるだでぇ」っていてくれた、おまえらに免じて、もうすこしおれ様の貴重な時間を使ってやるわい 笑) 君たちは、いろいろおれのことを「腰痛」だとか「精神病」だとか勘ぐっておるみたいだが、…