2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風からのうねりが届き、外洋は波が高いでしょう。

おはよう、涼しげ野郎。台風来てるな。昨日、MRGと浜名湖方面行ってな、汐見から見たらあがってるじゃん。 気をつけなよ、一般の人たち。「土用波」がくるぜ〜 あと「ロコ」な。横っパリ堤防のところは、必死でこいで脱出しねえとあぶねえよ。毎年流されるか…

連呑

ダルおもな諸君、おはよう。ああ、まぢダルビッシュだぜ。 昨日はな、あいぷーの結婚式の出し物映像みてな 爆) バルボッサ君もやるねえ〜 笑) 死んでないな 爆) とりま、おめでとう<あいぷー おれはさ、昨日はさくっと歯医者、そりゃあ奥歯よ。「女医」にい…

UNAGI野郎

おはよう。昨日はね、しごとおわり〜の「UNAGI」釣りに行ったんじゃ。YMGの大将と、Nさん。あの「スーパーぢぢい」たちは、すげえなあ。昼間は「ぜ〜は〜」釣りに行ってたらしいぜ 笑) で豊川の坂、よちよちで降りてさ。そりゃあそうだろ、Nさん67、大将はも…

筋肉痛

おはよう。ああ、疲れたね〜土曜日はさ、浜行ったんだけど、そのあとがね〜で、スマホなくして、ああ、誰かが実家に届けてくれたんだけど。 よかったな、誰か知らんけど、サンキュー。 で日曜日、起床ののちはだ〜れも連絡とれねえわけよ。そうだろ?スマホ…

通り雨

おはよう。今日は少し涼しいな。は?出勤してるよ〜 現場近いしね。さっきは雨が降って「ありゃ〜、どうする?」って一瞬なったけど、ジュース飲んでたら晴れてきたので継続。 おれはね、事務所で「雑用」してんだ 今日は土曜日か〜、そういえばMSTKんちの方…

バカンス日焼け野郎

おはよう、このバカンス野郎。おお、昨日か? あ?さみしかったか?? おれはな〜一昨日の「氏」のLINEみてびっくりしたんじゃ。「清水いく?」 だって。 (おお、確かに行けねえこともねえ。ちょうど現場の谷間。しかも紙の海も今は処理すみ、返事待ち) 平日…

ノーポリ野郎

おはよう、この熱中症野郎!なんだ、昨日はクソアツだったな! はあ?おりゃあ、目いっぱい仕事した〜 とおもったら「定例」じゃねえか。でな、「マ〜写真とっておきゃ、TELでなんとかなるか〜」とおもったら、4枚くらいでスマホがバグりやがった。 で、解体…

もういくつ寝ると〜

オハヨウショクン。昨日の夜中は、アメ、カミナリすごかったな〜どえらいふってたぞ、起きたからな、雨音で。 さて、昨日はAMさ〜 「ちょっと相談が…」って出かけた。いやいや、仕事だよ、仕事。 で、打ち合わせして情報交換。 むむむ、こりゃ〜・・・・ っ…

土曜日半日、日曜休みの場合

おはよう、腰痛野郎〜痛風野郎。土曜日に御足労願った諸君はお疲れ様でした。GR幹事、いい感じだったぜ。 結局、準備運動には「Y」も参加。 こりゃあ、おもしれえ、ってんで「SIN」を召喚した。「ええ〜、無理っすよ今仕事だもんで〜」って。「はあ?あと2〜…

あどまちっく土曜日

おはよう、この夏バテ野郎どもが!ああ今日は土曜日だが、出勤してやったぜ〜 もうすでに「1名」出て行ったぜえ 今日は土曜日、本日のご案内はな… 1:KING-TSR のLIVEがある。19:00〜 エルノットだっけ? 行くやつは盛り上げてやれい!! 2:岩田…

ホンコンB型

おはよう、いや、こんちくわ。 さみしかったか?14はな、結局休んでな。海じゃ。MKOのキャンプに顔だして、お〜お〜、よねゆりや310さん、おお。MTTもおったな。一日まったりBBQじゃ。 翌日は当然2DAY-DRINKINGで休み。LINEがきた。「BA…

あぼん13

おはよう、この野郎。 どうだ?連休ししてるか? こっちはな、「仕事」だよ 昨日は涼しかったがな。 お?昨日か?昨日は「家呑み」じゃ。 「息子」が、おや、地はつながってないが、来てな。またこれが、いいヤツやねん。 片っ方はいまから「岐阜」に里帰り…

ハーデスなんてセコ台、うっちゃあいかん

おはよう、この盆休み野郎が! ああ、そうさ、おれは仕事だっちゅうねん。 歯抜いたところから、へんなにおいがして、口臭いな おお、Yに遊んでもらったぜ〜一昨日はな、浜〜 ああっ!! 「近藤ひさを特攻隊長」がいきなりTELしてきてな 「ううっす!なにやっ…

あぼ〜んの予定

おはようさんきゅ〜どうだい?おまえら?「氏」はな、昨日「清水」だってよ。25〜35くらいの黒鯛+ボラという外道が釣れたって。 本命の「ごんずい」は入れ食いで楽しかったそうな 笑)ほんと、好きだよな〜 っへっへっへ、そうして間もなく、世間は連休でしょ…

トルネード?グレネード?

おはよう、この竜巻野郎が。ひどい被害が出たようだな。この嵐に紛れて「やっかい」なのも、入国したようだ。「大黒天」2週間ぶりに本土を踏んだ「大黒天」 「おつかれっす!帰ってきました。メシ、いきまひょ」 おれは動けねえんだ。いや、羽根はまだ2枚あ…

後遺症

おはよう…今日はな、はええだろ?ねむてえんじゃ。 げんきねえんじゃ・・・ 外はな、すんげ〜きれいな 満月。台風一過のきれいな空気に秋っぽさが伝わってくる。 昨日はな、「マメモヤし」がな、「Nさんと呑んでます」だってよ 笑) 歯、抜いたおつりでな、「…

ゴッドシヤ

おはよう、ノブトシ・いしだくん、NGYM君。なんだ、呑んでたのか?呼べよ、バカ野郎。ビアガーデン、こいよ〜 笑) そうさな、金曜日か。「角刈りのおぢさん」が朝からヒマそうで。「¥10でまってる」ようなので、「こわいな〜」と思いつつ合流。みてみる…

フラット

おはよう、台風野郎。ああ、今週は静かなもんだね!あしたから?へあさってか?雨だろ進路がやべ〜って、Yが帰ってこれねえみたいだなま「天国モード」でやってるみたいだから、それでいいんじゃねえの。 でさ、盆休み出勤用に明日明後日は「代休」かね〜呑…

オーダーメイド

おはよう、みなさん。昨日はね、粛々と仕事して、すっかり「忘れてた」15:00「おっぷ、時間だぞ」 いかん、忘れてた!駆けつけると粂が1400〜スタンバイしてたらしい。こと「友人」のことになると必死の粂。で、行ってきたぜ、Hand-made狂人。なんだか知ら…

取説

おはよう、コンニャク野郎。昨日はね、Nさんと「さくっと」… とおもったら、かずにいからTEL「かるくですよ…」?? のち、仕事のTELで「NRZ」をGET。 アホのように「ヨタ」飛ばして楽しく呑んだ。伊良湖かえりに「かずにい狩り」を楽しんだNさんは終始ご満…

8/1さおぢさん

ちょろり〜んだ、この野郎!へ?粂がTELしてきたぞ「水曜日に狂人のとこいかへん?」 遡ること2週間ほど前「氏」の「地元で呑んだことがねえ」と、案内してもらった席。そこで決まった「狂人の開店祝い」 やっとこぎつけたのか、粂の手伝いが弱いのか、あす…