2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

おはようございます。こっちに引っ越してから 740092 アクセスな〜んのクレームもなく、適当にやってきたこの「クソブログ」も、お盆だし、きょうで終わりにします。 ここで「たたかれた」笑) 人も みなさん、ありがとうございました。べつに何かあったわけ…

プロフェッショナル

おはよう。 おい、岡田、オカダ、O〜KA〜DAあああああ!! んなだおめえ! そこは2着だろうが!! 大石にやられたままじゃだめだろうが!!12R 一点 1-4-3 おらああああ〜〜〜〜 なんでえええ〜〜〜〜 涙・・・・ おりゃあなあ、泣くすもんはもう、髪の毛ぐ…

怒をしまえ

おはよう。今朝もはよから怒ってるぜえ!! 先日にな、たぶれっとがいきなしブラックアウト。「背中が灼熱にあちゅい」ってんで冷やして再充電。?? つかねえ、充電中のランプがつかねえ。触ってみるとすでに「激熱」 販売店に持って行った。店「本日のご用件…

粂が買ってくれそうなもの

おはよう、汗水たらし、節約し、それでも納税する庶民の「上に立つ」 ごく一部卯の「利権まみれ様」 「税金が投入されるも、私利私欲のために必死で頑張るボクシング協会終身会長、日大理事長、ならびにその上に当たる スポーツ庁長官」よ。 浮世離れしてて…

除霊の義〜渡辺カイジVS地獄にぃ=あごなしチャンス 純増-3枚/回

おはよう。ゲッツですね、この暑いのも、もう少しで「盆休み」 … と、言いたいところだが、ボクラは仕事なんだよね〜なんとか「14」は休みてえなァ〜 って思ってるけど、どうだろうねえ。 週末はさ、スロしてたら「地獄にぃ」が来てさ。 化け物の「シノブル…

へうへ〜いい、前ノリすんじゃねえ!こんにゃろう!!

おはぽよ おう、てメーラ、ビビってたら「数値半分」にさがっってたぞ!腎臓に7mmの石がある以外はいいみたい。 ただ、血圧の薬を「倍」に増やされた。 「ああ、これでも下がらんかねえ!?」って。 いやしかしよかった、。 まあ、でも「以前よりよくなった…

おい、MKT

おはようございます。今朝はAM4:00に起きたものの、まだある「紙の海」 これはどんどんわいてくるんだ。 でもまあ、「生きるすべ」だじゃら仕方ないのだが、「打率」がねえ おっと、愚痴ってもしょうがねえ。 Yはさ、「やることやったし、ひまでっさあ〜」と…

GRでふぉ〜〜〜〜〜〜っ!!

おはようございます〜う。昨日はね、結局いろいろやってたら18:30さ。もうや〜〜めたって。 そしたら20:30 GR。GR「おつかれっす、いったんすか?」 「?いってねえ。仕事しとったわ!」GR「よかっやあ、TELで連れに聞いたら”最悪”って言われたもんで”うわ…

訂正

ただいまGRからそっこーでTELが入った。「くださいよ〜じゃねえわ!! 朝、波よかったすよ!○○の奥の方、夕方、イッテくださいよ!やせるんでしょ!? ぎゃははは〜〜 おれはトピーいきま〜〜〜っす!!」 だってさ 笑) じゃあ、夕方 行ってみるかねえ!

赤い星〜仮性人がやってくる〜

オハヨウゴズイマ〜〜ス。懐かしいなあ、「俺チャンス」 ああ、ちがうか。 TVみてたらさ、オリンピックの開会の演出、「野村萬斎さん」だって。 いいねえ、なんでか知らんけど割かし好きなんだよね、野村氏。オリンピックは「反対」だけど、野村氏の演出は見…