2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン

波、コシハラ面 △ランチは和牛、焼きそば、人数30駐車場 空き最高工得点 3.2 まっこい、かずや、安、よねゆり、たけだ、りょう、モヒカン、さよっち、入水中 オレは炭のお守り。インサイドダンパー乙曙ブレーキ ゆで卵みんな、海においでん!

いさお

おはよーございます!曙の湯のあと浜、そしてさんだーと曙ラーメン。 曙ラーメン、さんだーから少しとって食す。 けっこう、うまい。魚介系スープ?が固めの麺によくなじむ。強引な注文に愛想よく対応する店主。彼の性格の良さが酔っ払いを引きつける。あた…

日曜日

さて、ナニしようか?な、あごなし

ひゅうくん

が、いない 体がどいてぇ おみ、ないす!よういち、グランプリのったなてら、彼女大事にせぇ よしか。キモい いしはら 摂生

そして、こーばん さすがおみだわ。 反省の色、なし!ギャハハ〜! ためえら、いまからばーべじゃ!気合いみせてください。GW さいこ〜

サーヒン

今日は仕事が終わってホント久しぶりに海に行った。肩くらい。最初のゲッティングでドハマリ。はやり、パドルがヤバい!乗れば楽しいのだが。からだは反らんし、腕もまわらん。さすがにきつかった。こりゃ、もとには戻らんかもな〜(笑) で、いまはサロンパス…

追撃

きのうはケンタの兄弟の連れの「伊藤氏」と笑ってはいけない「いとうよし」とのんだ。途中、ぬまさんも参戦し、たわいも無い会話に花をそえた。イカのキモあえを食し、談笑。 「まぢでクソだら」のフレーズがおおよそ100。「シンデクレ〜」が200.「しぬう〜」が30…

帰宅

け、ケツがいたい…

国民の祝賀会

ついに、われわれの親愛なる 偉大な母、ス・エリウン同志のご生誕46周年記念祭が近づいてきた。最強の我人民軍は絶大なる力で弱小なる「とっくり野郎」を焦土と化すだろう!最高軍輸送部「マキ」同士の峻烈なる移動手段によって最強の部隊が5/03に総口激に入…

わ〜い!3時だ!

はぁ〜〜〜〜っ!! のみてえぇな〜〜〜〜〜っ!!でも、カネ、ねえしな〜〜〜〜! はああ〜〜〜〜〜っ! んど、カラカラ

パチスロ大好きオトコ

昨日は発泡酒2本。22:00には寝た。明日は雨と言うことは、久米か。最近、くめとツリとのパターンが多い。なかなかおもしれえ。田代が来たら、一発やろう!

昼刊

初夏の陽気です!少し黄砂ですかね。今週は法事があったため、休んだ気がしません。ま、所詮はやることネェからいっか〜。 めしくったら寝よう。

朝刊

いい天気になりそうですな!海メンバーはみんなでサーヒンでしょうか!?水はぬるくなったかな?夕べは波乗りの夢を見ました。いつもの如くいい波に乗れない夢。正夢かって。 こんな日は、かならずシートベルトしましょう! どこかで「やってる」でしょう。 G…

GW

JDに乗せたやつとはちがうGW。 そう。国民的大連休。ことしは取れそうです。まあ、5月は仕事もひまそうです。この床はネタピッチ455にベニヤが10.5mmという、なんともお粗末な感じで、ぶかぶか。がっちり、補修でした。 土曜日に呼び出した「大木」は…

法事

きのうの主役ははんだちにぃさん。朝一から名宝に出勤。 よしかやひさをに無視され、ひとりハマカウ。 今日は法事な。ごりととしやは負け散らかして帰宅かよっ! どいつもこいつも 根性ねぇなぁ

法事

最悪の天気の中、法事なのね〜(笑)やはり、カワカミサン、大木がくると締まるな〜(笑)はやく、たしろが帰ってこねえかなぁ〜!いや〜、楽しいなぁ! それにくらべて…

ばいや〜

またあたまがぃった!秋山とツツイ 最高だわいーくんもな!心配すんな。 おれなはに かんわ〜と

シオミザカ

そらは〜晴れてるのに〜 雨がふってるのさ〜最後のコインでぇ〜なにを買うのか〜遊びすぎた夜は何かをおもってる、べいべ 野良犬にさえなれないぜ〜(笑)いまから藤井と勝負じゃ!ヴォケがっ!勝つぞ!くのやろぅ! しんだわ!ヴォケがっ!カスが! あ〜、ルビ…

あふ

くめとつり、かずやカワカミサン、ヒチコ、ゆんちゃん?oogi 愛だ!ヴォケがっ!

3年2ヶ月

昨日はお日柄もよく…自分とこのトラックの荷台が腐っていたので、張替えを行った。まずは、荷台板の撤去、骨組み丸出しに。 前回、張り替えて2日目で「フォークリフト」のけたら、15mmのベニヤが「ばきっ!」といったので、今回は24mmを貼った。あらかじ…

とりゃ!

きのうは夕方からきぼっちゃんのお見舞いにいった。腰からチューブが延び、痛々しく血が流れていた。今日、チューブが抜けるとか。冷やかしのメンバーはGR、ぬまさん、まりげ、そして最年少の「たいら」 あの様子なら、2週間くらいはベッドでしょうか。 で、…

酒海で溺死

土曜日、15:00に浜入りした後、12時間。日曜は「しーくん、まいちゃん」の結婚式に参列した。しーくんはまだ若いのだが、知り合ったのはもう、10年以上前だろう。まだ17さいだったシー君の結婚式。 当然、こうなる。 仲間のケイジ、直人、やす、サドル?、…

機動隊

12時間のみつづけていると、戦力の大半が三重に出かけた。現在、真鯛のちいせぇの、そげ タコ大をゲット!きのうの深夜のウマズラと対等な釣果。オレは今、まさかの一時間勘違いにて、浜の駐車場でのバス待ち。だが 、昨日の打ち合わせにはあの伝説のアーテ…

結婚前日

に、こんなんやってみた。あんたなら笑える?笑えん?以下、本文:しーくん、とりあえずおめでとう!ところで、バスを浜の家につける件、秋山に直接頼んだ?あいつ、きのう、聞いてないってキレてたぞ。顔みて頼んだほうがいいんじゃないか?たぶん、いまなら…

総力戦

親や女を愛せなくても俺には愛せるモノがある。土曜の夜とこの街と退き際しらぬ輩道オトコは死んで名を残す!

きっちり

12時間、のんだわ! タメーラ、ぎぐられてぇのか? カワカミサン

いたくらひたし

3日間

現在、禁酒3日間。タバコのようにこのままやめちまったりして。笑)イロイロやめてきたな〜(笑) トシはとりたくないのん!フルパワーが欲しい。皆さんには、おはよう!暖かくなるね!波もいいんじゃねぇか? オレは…、仕事すっか! スマトラ地震、心配ですね…

って、結局缶ビールのんじまった。からだ、だる〜

タメーラ昼だぜぇ

午後からは一宮町まで。運転手募集中。運転中が一番腰にくるわ!明日は長く座る式典、う〜ん、まいるな〜(笑)